240. ヨシヲとハセWとハンバーグ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/08 (水) 01:40
まず、ヨシヲクン。一日立ち仕事お疲れ。なにもしてなかったよね?ちなみに俺様はアンチコーヒー派!シロップ&ミルクいれな飲めへんわっ!
つ〜か英国紳士な僕は、ミルクティー派です(^o^)。今度は気を利かせて用意しておき、接待したまえ。コホンっ。
世の中狭いねぇ。まさかヨシヲに遭遇するとは・・・ケータイ着信音量全開、コレ当然。バチコイっ!!!

そして、先程までハセWが遊びに来てました。藤原ガストにて夕食を・・・昼食を忘れて、ハンバーグを食べました(T_T)。今更ながら、クラス会の写真を見て、ハセWは「おぉ、俺、ふ、太った!」とヘコんでました。ゼッテ〜俺様にケンカ売ってます。シバイておきました(^o^)。


一日にアホ2人と会うとは。今日は厄日か???



239. ハンバーグ旨かったか? ヨシオ  2001/08/07 (火) 23:24
青木様、本日はお忙しいところ遠路はるばる宇都宮のマロニエプラザまで足を運んで頂き誠に有難う御座いました。 
社員一同、心よりお礼申し上げます。
突然のご来場だった為、ご無礼もあったかと思いますが十分に堪能頂けましたでしょうか?
展示場内にてご着席頂いたすぐ後ろに私は居りましたが、そんな事には目も触れず、美味しそうにコーヒーを飲んでおりましたね。
まさか青木様がミルクを入れる人だとは思いもしませんでした。
私がすかさず携帯にメールを送っても、一瞬反応はしたものの携帯を手に持って確認する事は無く、その時私は友達を無くしたかと思いました。
その後、青木様の携帯に電話がありましたね!
着信音が場内に響き渡っておりましたよ。
せめてマナーモードにしておくべきと心の隅で思いました。
そしてコーヒーを飲んで会場を後にしましたね!
せっかくのブースも見ずに帰るなんて、私はとても残念でした。
来年こそは私に気づいて下さいね。
笑顔でお迎えなんかするもんかっ!!!

いや〜、マジ驚いたぜ〜。
TKCとは業務提携を結んでるから今後も展示会で会うかもしれないぞ。
それじゃまた。



238. そんなにあったのね!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/04 (土) 01:27
ヨシヲクンのメール計画が続行中だったとは(^o^)。確かクラス会のとき言ってたよな?マジで多すぎじゃない???381件は・・・。単純計算でメール最大受信料の約4円で試算→消費税込「1600円!!」シャレで済まされる額じゃねぇぞ?意味ナシメールだぜ???(ナスクン的にはパラダイスらしいけどネ!)
しかもドコモの「迷惑メール対策」の一環でパケ代の無料化ってせいぜい400円だとか・・・。
ドコモは料金ボってばっかないで、還元すべきだね!ヨシヲ、この残酷なデータを持参してドコモ襲撃→直訴しろよっ!!!貴重なユーザーの代表意見で。



あ、ヨシヲにそんな影響力なかったか・・・(^o^)。



236. いきなりだけど結果報告! ヨシオ  2001/08/01 (水) 02:22
8月に入りました。如何お過ごしでしょうか?
俺は毎日帰りが午前様でストレスだらけです。
さて、今日は重大な事を皆様にご報告したいと思います。
あのさ、携帯の迷惑メールってうざいよね。
この迷惑メールが一月に何通受信するのか?まさにノストラダムスも知らない未知の世界を俺は身を持って実験したのであった。
今回、会社の携帯P209iを用いて根気のいるこの実験結果をこの掲示板を見ているあなたたちに公表しよう。
心の準備はできたかな〜?

                発表
7月1日午前0時から31日午後11時59分までにに入ってきた迷惑メール件数、実に381件。

恐るべし迷惑メール、多い時は日に20通を超えた時もあった。あの暑い最中、俺はひたすら受信しつずけたのであった。  完(涙)



235. 激打ちっ!(やってねぇ〜) 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/31 (火) 22:16
北斗の拳・・・。確かにオモロイっ!どこがって、全人類、いや全世界を巻き込んだ壮絶な!かつ残酷な!!「単なる兄弟ゲンカ」なトコ(^o^)。
よ〜く考えてみ?ムチャクチャやろ(^o^)V
でも、昔の漫画って今読むと結構楽しめるネ。栃テレで夕方に「めぞん一刻」やってんだけど、ナンヤカンヤで楽しみだもんな。「か、管理人さ〜ん♪」て・・・
ブックオフで全巻揃える予定です。(買うのハズカシイのはナゼ???)
てな訳で、バカにならない程度に漫画読みましょうっ!


どうでもいいけど、まだケツが痛いっす(T_T)。○泉のバカタレ〜!



232. みんなご苦労様 ヨシオ  2001/07/29 (日) 23:22
明日から仕事だよ。
午後7時を超えたあたりから虚しさで一杯です!
昨日は海へ行くはずだったのに、台風でしけてるから行けなかった。
そこで山へ行った俺はバカだった。(丸沼高原へ行ってきた)
とても寒かった…。一応羽織る物は持っていったけど、雲で覆われていて景色なんて…。
時々晴れ間も見えたけど、ほんの少しの間だけ。
あ〜、夏の思い出が…。
でも本当、暑い日に日光や金精峠あたりを行くと別世界だから、ゴリの言う通りおすすめだね。

さてさて今日からxDSL回線を導入しました。
もう超超、超快適!
アナログ回線やISDN回線にはもう戻れない。
ページがすぐ出てくるっていいね〜。
それではまた



231. あと7時間以上か・・・ あおき ゆきお  2001/07/29 (日) 12:41
みなさん、投票してますか?参議院議員通常選挙・・・ハイ、拷問です(T_T)ずっと座ったままでケツ痛いっつ〜の!!しかも暇だしぃ〜。ボケちゃいそうで〜す???



229. ナ、ナスがテンパッてる→そして俺様も・・・ 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/28 (土) 02:14
うぉぉ〜!ナス、死にかけてんな〜(^o^)よっ!なにげ管理職!!つ〜かゲームは卒業しろっつぅの!(クドイデスカ!?)
まぁ安心しろや!俺も暇でさっきカキコったのに、またしてるし・・・。ぷぅぅぅぅぅ〜(負けずに一服)
まぁいいだろ?「ホワイトスキン」ワンツーフィニッシュ組としては(^o^)。
俺様とナスの接吻は、全世界を幸せの渦に巻き込む程、熱く、情熱的だからな(寒いッスカ?)!みんな、お熱いのはお好き???
さて、アホなこと言ってないで、今度こそいい加減に寝るわ。ZZZ・・・



227. 最近オカシイDEATH!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/28 (土) 01:06
いや〜、今日は涼しかったねぇ。正確に言えば昼涼しい→夜肌寒い・・・。ちょっと前までは猛暑や〜ゆうて。昼激アツ→夜蒸しアツのパターンだったのに。異常気象なのか???オカシイよ、絶対!!!あまりにも涼しくて心地よかったのでドライブかましてきました。あ〜無性に日光に行きたくなってきた(9月初旬の中禅寺湖や奥日光はとても涼しくて別世界なんだな、コレが!オススメですな)。でも、また鬼アツの日々に戻るんだろうなぁ。合掌・・・

そうだ、カミナリ・・・最近凄いね?この前はパチンコ屋も停電してたっけ(^o^)。個人的には「サンダーV!バチコイっ!!」です。

FF]・・・。マ〜坊がんばってクリアしろよ!ナス、お前はゲーム卒業しろよ(^o^)。CMもスゴイよな?あんなん人間ですやんっ!リアルすぎDEATH!!!(ナスのチュッ!もなんとなく理解できるネ。)




226. 雷のアホ!!! マー坊  2001/07/26 (木) 22:14
くそー!
雷のせいでこのところ残業続き。
停電するとポンプがとまってしまって水が出ないという苦情が入るため、帰るに帰れず役所待機。
帰っても家まで電話がくる始末でいいかげんキレソウデス。
せっかくFF]を買ったのにまだほとんど手付かず状態。
早くやりたいよー。



223. さて、問題です。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/23 (月) 00:45
先日のクラス会の写真を早速見たよ。やっぱ俺様ってオトコ前♪みんな、惚れ直すなよ!みんなも最高っ!!つ〜か後回しってドーユー事ですか???まぁ小野瀬の笑顔でチャラか(^o^)。・・・さっさと更新してくれぇ〜!

突然ですが、ここで問題です。今日ボクはパチンコで6万負けました。次の給料日までの生活が心配でたまりません。これからどうするのでしょうか?3択です。
@なにもせず、オトナシク給料日まで死んだ生活をする。
A昔のように、親のサイフからバレないように小銭をクスねる。
Bこの俺様が、アホのヨシヲに土下座(最高の屈辱)して銭を借りる。



正解は・・・Cの「また懲りずに10万握り締め、パチ屋でリベンジ!カマすっ!!!」でした。(ホント、シャレにならねぇ(T_T)明日からどうしよう!?)



222. 写真掲載 ヨシオ  2001/07/22 (日) 21:50
やっと本日先週開いたクラス会の写真を掲載しました。
悪いがゴリ部屋は後回しになってしまった。(マジでゴメン)
とにかく見てよ。
今なら期間限定で小野瀬の写真も掲載。
見たい人はホームページへアクセス!
ちなみに小野瀬の写真は今年の3月に撮ったもの。
どうです? 笑顔です。
それじゃ。



220. 明日のHPをお楽しみに! ヨシオ  2001/07/21 (土) 23:18
ふ〜、3連休か…。
さっき家に帰ってきたけど、高速混んでたな…。
俺の3連休を返せ〜!
雷のバカ野郎!…。
客先のサーバーが雷で障害を受けて、群馬まで復旧作業に行ってたよ。
LANケーブルを伝ってクライアント2台とHUBまで故障してしまった。
みなさん、雷が来たらコンセントは抜いた方がいいかも!
一応無停電装置を設置しているのにこの事態だから。

ナス、俺も一昨年の夏に千葉の御宿へ期待と一夏の夢を胸に友達とコンドミニアムを予約して夏を満喫しに行った事があったよ。昔はナンパのスポットだったらしいけど、俺らが行った頃は廃れてた…。
大きな計算違いだった。
どっか楽しい所があったら教えてくれ。
ゴリ、パチ頑張れよ!
心の中では応援なんかしてないけど、勝ったらご飯おごってくれ!
それじゃこれからHPを頑張って作ります。



218. お゛は゛よ゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛・・・。  青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/20 (金) 10:47
みなさん、3連休なにしてますか?海へ行ってるヤツ、はたまた山へ涼みに行ってるヤツ・・・。羨ましいゼ、コンチクショ〜っ!!!
ハイ、俺様は初日からつまづいてます。今夜は藤原町のメインイベント「龍王祭」の前夜祭でございます。で、手伝いだとさ(T_T)。そんな暇じゃねぇっつ〜の!!!だからドコへも行けません・・・30度のお部屋でジト〜っと湿ってます(T_T)キノコでも生える勢いですゼ、こりゃ!?しかも終わりは午前様よ?なにやってんだか・・・。

そんな訳で、この時間にカキコしてるのです。土日こそはハジけまくってやんゼ!!!パチンコ屋で。(誰や、やっぱ暇人じゃねぇかよ!って言っとるヤツは。ハイ、それ正解・・・バチコイっ!!!!!!!!!)



216. 写真だけど…。 ヨシオ  2001/07/17 (火) 02:22
え〜と、土曜日のクラス会だけど、もし希望があれば写真をCD-Rに焼いてお送るよ!
欲しい人はメールちょうだい!
それでは。



215. ありがとね! ヨシオ  2001/07/15 (日) 22:05
いや〜昨夜はみんなどうもね!
久々に楽しいひと時を過ごす事ができました。
やっぱ数年経つとみんな大人に磨きがかかるもんだと関心してしまった。
ハセの結婚宣言や五十嵐とマー坊のマイホーム購入話、意外だった町田の彼女話など色々な情報が聞けてホント楽しかったぞ。
ゴリ、次回も今回以上に盛大なクラス会開こうぜ!
俺も全面的に協力するよ。
それと五十嵐、マジ来てくれてありがとう!
これからも宜しくな。
長くなってしまったが、本当にみんなありがとう!
え〜、心よりお礼申し上げます!

追伸、三連休中にも写真をHPに掲載する予定。



214. お疲れ様 マー坊  2001/07/15 (日) 20:13
中村クン青木クン幹事お疲れ様でした。
久しぶりにみんなに会って楽しかったです。
卒業してから8年?くらい経つけど、みんな変わりないネ
みんなと話すと、まだ若かりし頃の自分に戻った気分になっていいね。
次回の企画もぜひよろしく。
今度は今回こなかった人たちも来てくれるといいね。
PS 中村君へ アドレスを書き込んでおくのでよろしくね。



213. みんなお疲れっ!! あおき ゆきお  2001/07/14 (土) 23:03
今日集まってくれた仲間たちに100倍THANKSを送りますっ!!俺様は二割の勢いしか出せなくて、残念だったけど。でも楽しかったよ。それとヨシヲ幹事ご苦労さまな。感謝してんよ。次回開催すんときゃこんなもんじゃ済まさないから夜露死苦ぅ!つ〜かゼッテ〜やんぞっ!!次回は俺様の名のもとに全員参加じゃ〜!!!な?ヨシヲちゃん??



211. 久々ですわぁ。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/11 (水) 23:55
ここのトコちぃとばかしパソ離れしてて、ヒッサシぶりのカキコです。
いやぁ〜近づいてきましたな、クラス会!!!みんな集まるかが一応幹事補佐としては心配です。(^o^)
参加する皆さんはモチロン、これからの参加も随時待ってるから、とりあえず、HPのトップで時間・場所等を再確認しましょう!!!(最近ヒット数少ないからどうなのか・・・みんな、もっと見てくれよ〜)

ナス君、先日は熱いオトコの語り合い・・・。オモロかったよ。また機会をつくってトークバトルしようぜっ!!!



210. 地図掲載! ヨシオ  2001/07/11 (水) 21:55
あの〜、今更だけど魚民の地図をHPに載せました。
気になる人は見てね。(ちょっと汚いけど…。)
魚民の文字をクリックすると地図の画面が出てくるよ!

追伸、五○嵐! 早くカキコしなさい!



209. 仕事で人格壊れそう…。 ヨシオ  2001/07/03 (火) 02:19
はい、ぼちぼち参加者が分かってきました!
で、場所をお知らせします。

 場所…魚民 JR宇都宮西口店
 住所…宇都宮市駅前通り1-3-1 ファミックスビル地下一階
 電話…028-624-3188

こんなんで大丈夫かな?
もし時間があればHPに簡単な地図でも載せとくよ!
キム、ゴリ、さっきは悪かったね、マジ会議中だったもんで。
それじゃまた。



208. 場所は・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/02 (月) 23:17
714の集合場所の魚民はJR西口のドコモがあるビルの中だ!(ったような?)ヨシヲ!!詳しい場所をカキコしなさい。おそらく間違いないです。

73。おはよ〜って、いっちゃってる時間帯だな(^o^)。早寝早起き・・・コレ基本です、ハイ。長生きしようゼェ〜!!!



207. ところで・・・ マー坊  2001/07/02 (月) 22:39
うぃっす。
ところで「魚民」ってどこいら辺にあんの?



205. 生存確認! ヨシオ  2001/06/28 (木) 21:00
つ、ついにあいつがやって来る!
この日をどれだけ待った事か。
あいつは無事だった…。
髪の毛は長かった…。
身長は変わってなかった…。
なんとなくオ○ジ臭さは残ってた…。

そんな訳で近々登場するであろう、長年捜し求めていたアイツに暖かいメッセージを贈ってくれ!(涙)
語り尽くせぬ皆の思いをどんどんカキコしようぜ!
それではまた。



204. 202は…。 ヨシオ  2001/06/27 (水) 01:28
ナスに一票!



203. 914て!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/06/27 (水) 00:38
202のあなた、誰だかワカランぞ〜???カキコの時間帯から見て予想は○○だと思うが?どうだろう??俺様には正体を明かしなさい。ゴリ部屋からメールよろしく!フフフッ♪



201. クソ〜、200ゲットが・・・。 ヨシオ  2001/06/26 (火) 00:44
やるなゴリ、記念すべき200番目のカキコを戴くとは…。
がしかし、ゴリも俺と同程度の事しか考えられない生き物だって事が分かった? どうよ、悔しいだろ〜。って言うか俺も悲しい…。
まっこれからも頑張ろうぜ、人間とゴリの違いはあっても心は一緒って事だから…。(かなり俺無理してる)
何はともあれ、嬉しいね!これからもどんどん書き込み宜しく!
ホームページのゴリ部屋もそろそろ模様替えするみたいだから、ゴリへの応援も宜しく!
それでは。



200. bQ00Get’s!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/06/25 (月) 21:41
よっしゃっ!!!200回目のカキコや〜。それにしてもよくここまでになったもんだ(^o^)。まぁカタヨリはあるが(みんなもっと書き込めっちゅ〜ねんっ!)、そこはバチコイって感じで。みなさん、これからもヨシヲともどもこのHPをよろしくお願いいたしま〜す♪

クラス会やけど、やっと案内通知発送に至り、感無量やなぁ。おそらく俺様かヨシヲの連絡先が記入されていると思われる(?)のでどちらでもいいので連絡してや〜!



199. 明日投函! ヨシオ  2001/06/24 (日) 23:46
遅くなりましたが、連絡が取れない人にクラス会の案内はがきを明日送ります。卒業アルバムの連絡先を頼りに住所を調べたんだけど、郵便番号5桁で参ってしまった。ちゃんと7桁の番号を調べて作ったよ…。
とりあえずこの掲示板に名前の挙がってる人にはハガキは届きませんので悪しからず!
それと遅くなってしまったけど、濱田さんメール届きましたので了解しました。楽しみに待ってます。(あっ今は室田さんだった。)
それとうっちゃんだけど、一応ハガキだすけど誰か福田屋に行って直接連絡して貰えると助かるんだよね…。誰か福田屋に買い物に行かないかな?

それと魚民の個室(25人部屋)予約しておきました。
それではまた。



198. みんな仕事がんばってんなぁ。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/06/21 (木) 23:47
そういや、7月29日は参院選挙か・・・。14日頃には告示もされて、不在者投票中かな?みほやん大変だけどがんばってやっ!俺様は当日の事務従事者のみだから楽っちゃラクかな?でも一日暇やでぇ〜。誰が当選しようがJAPANは変わらないのにネ(^o^)。

それはそうと14日は9時でOKでしょっ!待ってるぜェ〜!!!とみさん、す〜ちゃん、まみちゃんにも「ゼッテー集合っ!」と言っておいてネ。マ〜坊もしかりだゾ!堀田によろしく言っておいてや。




196. お疲れ様って感じ。 みほ  2001/06/21 (木) 21:54
ただいま、残業中。

ところで、7月14日のクラス会(飲み会?)ですが、
ともとすずは行きたいっていってたよ。
まみも予定にはいれておくよって感じでした。
わたくしは、と申しますと、
選挙のため、行けても9時ごろになってしまうんです。
まっ、それまでみんなが飲んでいるんだったら、
顔だしくらいしたいと思ってます。

と、こんなところで・・。




195. …残業中! ヨシオ  2001/06/20 (水) 00:48
さ〜てと息抜しよっと。
てな訳でど〜も!
あ〜山下君了解!堀田になるべく来るように言っておいてね。
それとゴリ、さっき電話に出れなくてスマン。
用件はPCに関する事だったのか?
後でゆっくり話を聞くよ!

息抜終了…。



194. 町田君と堀田君について マー坊  2001/06/19 (火) 21:56
 クラス会の話を町田君と堀田君にしたんだけど、その頃、町田君は仕事で木更津に言っているため出席できませんとのこと。
 堀田君は分からんといっていたが・・・
あっ、ちなみに僕は出席させていただきますのでよろしく。 



193. やばかった! ヨシオ  2001/06/16 (土) 02:09
俺もさっきまで会社の人と駅東で飲んでた。
いや〜、帰りに検問やってて危うく引っ掛かる所だった…。
長年の経験で鍛えられた超高感度の頭脳アンテナが約100M先の検問をキャッチ!すぐさまUターンで回避。追って来る可能性もあったので横道にそれてなんとか難を逃れた。
ま〜、そんなに飲んでなかったから大丈夫だったかもしれないけれど、罰金も引きあがったらしいし、気を付けないとね。

え〜、クラス会だけど小野瀬が参加できなさそう…。
どうしても外せない予定(祭り)があるらしい。
それではまた。



192. ゲロゲロ〜・・・ 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/06/15 (金) 22:53
うぷっ・・・。さっきまで職場の酒飲みをしてました。俺様としたことが、チャンポンで撃沈寸前に。そういや元々酒弱かったなぁ(^o^)
それはそうと、今日Iモードサイトで「体内年齢診断」なるものにちょうせんしたところ、なんと40歳だった。(まぁこんなもんかな?)何人かに転送したから、やったヤツ、報告するように!ヨシヲの32歳もうさん臭えなぁ・・・。つ〜かお前ジジイやんっ!!!

あ、クラス会だけど、今回は出席の報告がそこそこ来ていて一安心です(^o^)。引き続き参加の回答を待ってますので俺様かヨシヲまで連絡ください、夜露死苦っ!!!



191. 今度こそやんぞっ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/06/11 (月) 22:39
下記のとおりクラス会、開催しま〜す!
詳しくはヨシヲが書いているとおりですわ。
前回、都合のつかなかったヤツ、今回はガンバッテ参加して〜な(^o^)みんなで集まった方が楽しいと思って延期したので、714、630でヨロシクっ!!!
それとやっぱ都合つかねぇよ・・・ってヤツは遠慮なく言ってください。

それにしても、みんなそれぞれの生活スタイルがあっからなかなかムズイねぇ。暇なん、俺様だけか???



190. 開催日決定! ヨシオ  2001/06/10 (日) 00:07
え〜、ゴリとの相談の結果、以下の期日でクラス会を行う事となりまし
た。

 開催日  平成13年7月14日 土曜日
 時間    午後6時半位から
 場所    JR宇都宮駅西口 魚民

なるべく多くの参加者を望みますので、期日を変えて欲しい方は早めに連絡下さい。
また今回も身近に連絡が取れるクラスメイトが居る場合は連絡をお願いします。
広瀬さん、みほちゃん、ゴリ、宜しく!
また前回同様、メール又は掲示板から参加の有無を確認するので、面倒でもカキコお願いします。
不明な点はゴリか俺まで連絡下さい。
それじゃ宜しく!



189. え、延期っス・・・ 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/06/05 (火) 22:30
下にカキコってあるとおり、延期です。出きる限り参加者多いのがやっぱいいと思ってヨシヲと相談して決めました。
・既に予定してくれたヤツ、ホンマごめんなぁ。
・都合がつかなかったヤツ、7月には参加してやぁ〜。

みんなで宴っちゃおうよ!!!多数参加を期待してますゼっ!
詳細は、ヨシヲと協議の上、再度カキコ及びトップメニューに掲載するのでマメにチェックよろしく。




188. 予定変更! ヨシオ  2001/06/05 (火) 01:48
え〜、クラス会なんだけど当初は6月30日を予定しておりましたが、せっかくのクラス会なのでなるべく多くの参加者を募りたいと思い、ゴリとの相談の結果、先延ばしする事にしました!
7月には必ず行う予定です。
期日は後日この掲示板で発表します。
そこで7月すでに都合が悪い人は連絡下さい。
それからゴリと協議します。
それでは。



187. 6月30日 みほ  2001/06/04 (月) 22:54
こんばんわ!
早速、飲み会の話をすず・とも・まみにしたよ。
みほ質問「B組の飲み会 6月30日らしいよ 
     ロビンソンの近くの魚民みたい」
すず回答「頑張って行きます!」
とも回答「はいよー 詳しい事分かったら教えてね」
まみ回答「まじで 請求前で無理そーじゃん」

とのことでした。

今日も一日暑かった!
月曜日ということもあって、頭がぼーっとした。
午後なんかめちゃめちゃ帰りたかったよ。
明日は、帰ろっかな〜。



186. 6月30日ッスか・・・ マー坊  2001/05/31 (木) 23:37
6月30日か。
参加したいのはやまやまだけど、陶芸の研修旅行が先に入ってしまったので残念ながら参加できません。
(去年の4月から陶芸をはじめたのだ。 ん? 前に書いたかな?)
皆さん楽しんでください。
今度は参加しますのでまた、第2段の企画もよろしくね。



185. 早速補佐してますよ〜 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/31 (木) 23:31
クラス会の件だけど、できる奴にはメールしました。ハセのように出欠をカキコしてちょ〜だいっ!!!絶対宴したいのでみんなも宣伝してくださいね(^o^)。630の630とっ!!!
しっかし、オヤジとかウチダとかホント所在不明の奴にはどうやって知らせる???やっぱ往復ハガキですかねぇ、ヨシヲちゃん!?(長谷川は来てもいいけど、挙動不審で入店拒否されない事を祈ってます・・・俺ん家だったらぜって〜庭で寝袋コース!)



184. 参加します。 ローリングハセW  2001/05/31 (木) 13:10
すーちゃんもママになったか!これからは子育てに大変だろうね!出産も大変だったみたいで・・・無事でなによりです。 クラス会はちょっと遅くなるけれども必ず行くので・・よろしく!



183. 召集〜! ヨシオ  2001/05/31 (木) 00:30
いや〜、毎日帰りは深夜だよ!
そんな事よりクラス会だよクラス会。

え〜とクラス会は6月30日の土曜日に開こうと思う!

時間は一応6時30分からと言えば、7時にはほとんど集まるでしょ!

場所は宇都宮駅西口の魚民。

そこでみなさんにお願い!
この掲示板を見てる人で参加出来るよって人はカキコ宜しく!
また身近に連絡が取れるクラスメイトが居たら併せて教えてくれ。
で、どうしても連絡が取れない人(例、五十嵐など)はハガキで連絡って形になると思う。
そんな訳でこの書き込みを見た人は早めにカキコお願いします。(人数を把握したいので…。)
そして掲示板に名前の出て来なかった人は往復はがきで連絡します。
またその日は都合が悪い人も遠慮なく連絡して!
日程も皆さんの意見を聞き受けます。

って事でいいよなゴリ!
すまんがマジで補佐宜しくお願いします。
それじゃみんなカキコ頼むね!



181. ホンマひっさしぶりやね〜 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/30 (水) 22:50
みほやん、ひっさしぶりっ!!!ここの存在を忘れたのかと心配してたよ(^o^)。覚えていてくれてありがとう。
す〜ちゃんママさんはお疲れの様子か・・・。やっぱ主婦と母親って大変なのね。でもあいかちゃんのかわいい笑顔で「バチコイッ!」ってなトコだよね(^o^)。
とみさんとまみちゃんは元気なのか??「みんなに会いたいゼェ〜」だからヨシヲにがんばってもらい、酒飲みしましょうや!皆の衆で宴っちゃおうぜっ!!!

て、事だからヨシヲ夜露死苦な!補佐すっからよ(^o^)。つ〜かオメーまだ仕事してんべ?死んじゃうよ??明日できる事は明日にすんべやぁ〜!?



180. おひさしぶりです。 みほ  2001/05/30 (水) 12:33
お久しぶりです!
みなさん、お元気でしょうか??

最近の状況を少し。
先週の日曜日、すず宅に行ってきました。
とも・まみと3人で。

すずママは少しお疲れだったようですが、
かわいい「愛加(あいか)」ちゃんがお出迎えしてくれました。
めちゃめちゃちっさくてかわいかったです。

6月あたりの飲み会の話は進んでるんでしょうか?
すずもきっと大丈夫だと思うし、
とも・まみも楽しみにしてるそうです。
中村君、よろしくね!



179. ご愁傷様・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/30 (水) 00:10
マ〜坊、残念だったのぅ(^o^)。そのうち万馬券取れるからがんばってや〜!!!
本日はまたまた、スペシャルゲストが家に来てますので一言お願いします。
「こんばんわ。ハセwです。明日は休みなのでやって来ました。明日やすみでうらやましいだろー!!ヨシヲ君、お仕事お疲れ様です。ホームページ拝見させていただきました。だが、てめーが夜遅いのは知ったこっちゃねんだよ。(^o^)なんてね、がんばっちくれ。」

てな訳でローリング長谷川クンでした。さっきまで藤原ガストで飯食ってました。またこれから飯屋ハシゴしようと思ってます。つ〜かします(^o^)。ではドコ行こっかな〜???



178. 話にならん! マー坊  2001/05/29 (火) 23:36
何でやー!!
ジャングルポケットなんかきたら話にならんやんけ!!
くそー!
当てたけど、ぎりぎり元を取った程度。
あんな低い配当ではつまらん。
俺が本命と目していた馬は見事に馬郡に沈んでいた・・・
(もっと根性みせんかい!)
以上 怒りのカキコでした。



177. 週の始まりはだるい ヨシオ  2001/05/28 (月) 08:54
ゴリ、楽しいカキコありがとう!
これからもどんどん怪しいチェーンメールに挑戦してくれ!
命ある限りチャレンジするのが男ってもんだよね!
しっかしいろんなサイトがあるもんだ。
でも本当、出会いサイトだけは頭にくる!
夜中でも朝方でも容赦無く送られてくるからな!
何はともあれ、また新しい週が始まってしまった。
う〜、憂鬱だ〜。
それじゃまたね。



176. マ〜坊のお財布は膨らんだ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/27 (日) 21:56
日本ダービー。結果を見て・・・「配当低いっ(^o^)」馬連560円はキツイわな〜。つ〜か、マ〜坊は見事に当てたの?1万買わないと話しにならん・・・。当の俺様は、パチ屋通いが功を奏し、今日は26000円の勝ち(^o^)!地道にシコシコ稼いでます(いつもと変わらない。)
ローリング君、お互いマジでヤバイ思いをしたね(^o^)。むやみ行動は地獄への第1歩だな。くわばら、くわばら・・・。



175. チェーンメールに気をつけよう!その二 ローリングサンダー  2001/05/27 (日) 12:55
私は青木くんにこわ〜いチェーンメールを送ったものです。私のところには二回このメールが来ました。しかもパターンが変わっている陰険さ、これはかなりまずい。私も危険なめにあいましたから、電話番号がのっているものは、むやみにクリックしないように・・・最後に青木君、本当にすみませんでした。



174. 久しぶりのカキコ マー坊  2001/05/26 (土) 21:09
久しぶりでごんす。
青木君大変な思いをしたのですね。
いいなーiモード。まだ持ってないんすよ。
iモードさえ手に入ればわざわざ並んでまでプリントアウトしなくても、馬体重をすぐ見られるのに・・・。(TT)
と言うことで明日は第68回 東京優駿(日本ダービー)。
気合をいれて一発予想をしなくては。
このところ2連敗中でお小遣いも底をつきつつあり、非常に厳しい状態であります。
なんとしても当てなくては。
さて、これから新聞でも購入してこようかな?
では。




173. チェーンメールに気を付けよう(^o^) 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/25 (金) 21:01
昨夜の恐怖体験・・・。
ケータイのチェーンメールを削除していたところ、「そういや、コレ試してないな?」ってヤツがあって、手をつけてしまった・・・。悪夢の始まりです。メールの内容は、某宗教団体からでマジ怖いけど最後まで聞いてね。と電話番号が記載されていた。当然クリック→電話相手はナント・・・。○○○事務所「○口組」っ!!!最初は留守電かと思っていたが、様子が違う!相手喋ってる!!ドスの効いた関西弁!!!とりあえず弁解、説明したところ、「テメー!メール見たやろが!!遊ばんとさっさと削除せんかいっ!!!転送したらブッ殺すぞ!番号通知されとるから注意せぇや!」と・・・。かなりお怒りの様子で(T_T)。「す、すいません×2」・・・。と謝罪し電話を切ったのです。
おそらく、ホンモノの方です。マジヤバかったです。
このメールの送り主に電話して聞いたところ、「俺3回も電話してやっぱ怒られた(^o^)」だって・・・シャレになんねぇっつ〜の!!!誰とは言わないけどサ(^o^)。
てな訳でみんなも気を付けましょう!



172. 日々残業だよ…。 ヨシオ  2001/05/23 (水) 00:08
ゴリ〜、6時には家に居るのか…。
すっげ〜羨ましい (^^ゞ
今日は今さっき家に着いた所。
いや〜、自由な時間が欲しいよ。
ところでカネコ、さっき10時半頃会社でTV見ていて偶然栃木TVにチャンネルを合せたら、カネコが映ってるやんか!
さりげなく司会者の後ろに居たり、目立とう精神を十分発揮してたよな!
あれ絶対カネコだよな!
確か、最後の一言コーナーで今度はカネコがリベンジで出るとか言ってたから間違いない!
いや〜びっくりしたぜ!しかも髪伸びてたし!
そのリベンジの結果はどうなったか教えてくれ!



170. やっと・・ つかW  2001/05/22 (火) 23:57
やっと、やっと、カキコができた。思えばチェンメに邪魔され四回目にしてやっと風向きがよくなってきた。これだからuモードはきびしいよね。まあ、ええわ思い切り恥かいてこい。ってわけわかんねーよな。一部知ってるだろうけど・・・これからもみなさん、よろしくお願いします!!BY大和龍門。(*_*)



169. アホはまだ仕事してます。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/22 (火) 22:38
いやいやいやぁ〜。ヨシヲ師匠、夜遅くまで仕事すんなよ。死んじゃうよぅ〜(^o^)。(ちなみにコイツ深夜までやっているそうで今もしてんだろうな・・・。合掌。)俺様は毎日6時には家に居んぞ。どうせなら俺の為か地球の為に働けよ、まぁお疲れさん。
長谷川!おめぇは俺様の言葉がワカランらしいのう。これ見たらわかるよな?実行すべしっ!!!チェンメに負けんなっ(^o^)。

それにしても、毎日暑いんだか、寒いんだか訳ワカランっすよ!!昼間エアコン、夜暖房て・・・。俺様のボディーが囁いている、「な、なんかヤバイよ・・・」と。風邪には気を付けましょう(^o^)



168. 休みは終わるの早いよ〜。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/21 (月) 00:47
土日は相変わらずパチ三昧。収支はナントカ+5万円也。裏エイトマン(←昔のアニメ)でシコシコ稼いでます(^o^)。
ふと気が付けば12時過ぎてる、昼寝して起きたらこんな時間・・・。明日からまたお仕事ですか、うぜぇ(-_-)!つ〜か考えるのはやめよう。
はぁ、最後の煙草に火を付けて床に就くか。Good Night
Zzz・・・。



167. テレビに映るかも! ヨシオ  2001/05/19 (土) 19:28
只今東京ドームで巨人ー横浜戦を観戦中! さっきの松井のホームラン最高! そんな松井が目の前に! 感動・・・。



166. 知ってるかい? ヨシオ  2001/05/18 (金) 13:03
いきなりクイズ!
JRAのCMって見たことあると思うけど(雌馬が出てくる方)、たしか「鼻毛でてるよ!」って決めせりふがあるヤツ。
こんなんで判るかな…・
さてその声を担当しているグループは誰でしょう?
答えは俺後程・・・。

今日は久々に内勤なんで、こんな時間に書き込みしちまったよ!
それじゃ午後の部頑張るか (^^ゞ



165. 俺のまわりは本だらけ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/15 (火) 00:19
久しぶりに、パソの勉強を復活したのだが、10冊に及ぶ関連書籍の数々・・・。思い返せば、年末買ったのに1冊として読破していない(T_T)。頭痛いです、テンパッてます。途中で投げ出して初代ファミコンをやり出す始末。つ〜か俺様の柄じゃねぇっつ〜の!!仕方ない、時間かけてショボショボやりますか、ヨシヲ君?(どうやって覚えてるんスカ?みんなは??)
閑話休題。週末にネットオークションてなモノに参加し、数品落札した。結構面白くてハマりそう・・・。掘り出し物ワンサカよ?←これじゃ進歩しねぇわな(^o^)。



164. 外国人だらけ ヨシオ  2001/05/14 (月) 23:52
会社から帰る際、宇都宮駅の東口を通って帰るんだけど、今日はやたら外国人が多い。
ちなみに路上で待ち伏せしているロシア?人じゃないよ!
何気なく見ていてその根拠が分かった。
それはホテルの案内版にその答えが書いてあった…。
『カート2001プレス関係様』
そう、今週ツインリンク茂木でカート2001日本戦が行われるんだった。
なんか世界中から人が来るって凄くない!
しかもド田舎茂木に…。
あっ、茂木???
なんだこの気持ちは…。
なんか触れてはいけない物に触れてしまったような…。
それじゃまた。



162. オッケー 金こ  2001/05/13 (日) 22:45
今度パソコン見せてくれ!近々久々ユキヲの城でも行くかな(^O^)/たまにはそのモテ顔でも見にね!俺様も8月頃には家がリニュアールすっからいんたーねっと始めるぜ!それまでは携帯で失礼(^.^)bところでクラス会の話具体的に進めよーぜぃ そろそろ日時等よろしく!それからユキヲ…ユサワを日本ハムに売り飛ばす前に皆で元気寿司いこーぜ!



161. HPバージョンアップ ヨシオ  2001/05/13 (日) 22:25
ゴリ、遅くなってしまったがようやく更新!
今後もネタメール宜しくね!!
カネコ、ゴリの言うとおりHPを見ればハガキが見れるよ!
機会があったら一度見てくれ。

いや〜暑いね!
家の周りの田んぼではカエルが泣き出したぞ!
う〜、寝苦しい季節が来るのか…。



160. やっと更新されました、ゴリ部屋! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/13 (日) 20:05
今、俺様はモーレツに感動しています(^o^)。やっとゴリ部屋が更新されたからっ!ヨシヲの努力です・・・更新原稿は4月頭にヨシヲにメールしたのだが?お、遅えよっ!!!(冗談です。)ホント超個人的内容やけど、是非とも一見してネ。感想メールをお待ちしてます。そして続けます(^o^)。
金子、お前は仕方ないべ(^o^)。飯食いは今でも「カタカタうっせ〜ぞ!!!」と思ってるヨ。俺様は奴と「マブダチ」だかんな!?つ〜か今度一緒に行って日本ハムに売り飛ばすべ!機会があったらパソからHP見てくれよ?ヨシヲがUPした顔写真とハガキがあっから。いつ見てもクカツク面してんぞ!(ヨシヲの写真チョイスも最高!)
そしてクラス会!西口魚民でOKでしょっ!時期もいいでしょっ!!みんなどう?カキコ夜露死苦っ!!!
ヨシヲ、デジカメは型遅れ狙い(40i意外シカト)で即買いだっ!!!



159. 6月位はどうよ! ヨシオ  2001/05/12 (土) 02:58
ゴリにカネコ、書き込みありがとう!
クラス会は開くよ!
今の所日程は6月位が良いかな〜って思ってるけど。
ま〜、その頃ならスーちゃんも参加できると思うし、みんなにも余裕を持って連絡できると思うからね。
で〜、場所は何処がいいかな…。
宇都宮駅の西口、マックのすぐ近くの魚民なんてどう?
たしか座敷の大部屋があるし、駅に近いし如何?
みんなの意見も聞きたいので、もし良かったらカキコ宜しく!

そしてゴリ、デジカメだけど40iの後継機が確か来月位には出てくると思うぜ! でもイクシー200の出来も侮れないみたいよ!(ローカルな話でごめんよ!)



158. それはそれで… 金こ  2001/05/12 (土) 01:19
…俺のとこにはユサワトラベルとやらの通知がこ、こない!皆のカキコを見て今日まで待ってみたが…どーでもいー事なんだけどもなんかさみしい・・数年たった今でもまだむかついてんのかなぁ?かぁなりむかつかせたもんなぁ(T_T)/~解るかいゴリ?この切ないハートが…なーんて(^_-)変なメールばかり送ってこないでたまにはその美声を聞かせておくれ!その他の皆も!ところでクラス会の話はどーなったの?早くユキヲの部屋にBクラス全員集まろうぜぃ なぁユキヲ&ヨシヲ たのむぜぇ



157. 最近のカキコ状況に。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/11 (金) 00:35
今日は皆にお願いがあります。そ・れ・は、
もっとカキコしましょうっ!!!ってことですねぇ(^o^)。ちょっと寂しいような気がしたもので・・・。以前に「話題がわからないから」みたいなご意見・ご感想を耳にしたことがあったのですが、この掲示板はフリーだから話題なんてなんでもOKでしょ!!!カキコにレスなんて基本的に必要ナッシング(^o^)!(あったら楽しいのはモチロンだし、盛り上がったら最高だね。)
だから閲覧したら気軽にカキコしましょうっ!!!「ここ知ってる奴!一日、一閲覧・一カキコ」運動推進中です。クセつけましょう。
てな事で俺様の初期のカキコを再掲します・・・。(多少削除してます、長いので。)

6. このサイトの目的について。
そもそも、ヨシヲと俺とでパソ話の中で出た事から始まったこのサイト。元クラスのみんなに喜んでもらえるためのサイト作成を管理人であるヨシヲはもちろんのこと、俺も助手として、真剣に考えながら運営をします。だから、閲覧したみんなの意見が重要だと思うので、書込み、管理人へ直接メールでも構いません。何でも言ってください。そして、クラスみんなでいいサイトにしよう!

こんな感じなので(↑な、懐かしい)、「あ〜今、超背中痒いぜぇ〜」なんてのも全然OKだから、その瞬間に思ってる事を熱〜くカキコするべしっ!更に盛り上がりましょう!!みんな夜露死苦ぅ!!!
気軽にLet’s Writing!!!(^o^)



156. お〜、アクセスか〜 ヨシオ  2001/05/09 (水) 23:53
何々、データベースにアクセス使ってるんだ!
使いこなすと入力作業が楽になるよね。
やっぱりパソコンって便利だよね〜。

ところで、HPを少しリニューアルしたと書き込みしたけど、ちょっと問題があってまだ更新してませんので悪しからず!
最近帰りが遅くて(今の時間位)この時間帯に更新作業しようとすると、回線が混んでてこのHPを管理しているサーバーに接続できないもんで…。
土曜日のお昼位には更新作業が済むと思うので、それまでお待ちください…。



155. おつかれ。 マー坊  2001/05/09 (水) 19:06
青木クンおつかれさま。
結構「データベース」ってくせもんなんだよね。
面倒くさい上に、間違えやすくてね。
今年は収入申告の際に「Access」にあらかじめデータを入力しておいたもんだから、結構楽におわったよ〜ン。
覚えるまで大変だけど、覚えるとすげ−楽。ぜひお勧めします。
掲示板を見た皆さん、すげーマニアックな話題ですいませんね。
(こんな話題公営住宅担当者しか解らんもんな。)



154. 今日はダルダル・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/05/08 (火) 00:50
どうですか?みなさん??今日一日ダルくなかった???俺様最悪(T_T)。下でアホが言ってのとおり相変わらずパチンコ三昧だったGW、なんか疲れてます、プチ時差ボケ!?(起床時間のね。)ですわ。しかもパチは散々たる結果、惨敗でしたわ(T_T)。負債金額は・・・考えたくないわっ!!!給料日まで指折り数えても足りねぇ・・・。

スペシャルマン、これからもう少しだからがんばりましょうゼ。
金子、はじけまくってくれや〜!!!トモ君て「ジロウ君」のことだよな?なんか懐かしいね。
カス、いや那須。今度は遊ぼうや。つ〜か千葉に襲撃すっから許可しろやっ!!!当然、俺様決裁也。それともっとカキコしなさい(^o^)。
マ〜坊、今日やっとデータベース送付(^o^)。催促あり。つ〜か忘れてた、連休気分で。

以上、ダルダルながらのカキコ、本日終了・・・
忘れてたっ!!!ヨシヲ、更新しろや〜コラ〜〜!「お、俺を誰だと思ってんだっ!」(ビーバップ1の均太郎より流用←知ってる奴いる?)