B組掲示板!

どんどん書き込んでちょうだい。(全角1000文字まで)   by管理人


 
名前
 
タイトル
 
e-mail
 
URL
 
パスワード
 
cookie
有効期限:10 日
メッセージ



  次へ  ← 66-12 / 59 件表示 →  前へ
件/頁   
 



66. 町田君、堀田君情報 マー坊  2001/02/24 (土) 21:40
どーも、マー坊っす。
町田君、堀田君情報だす。
去年の夏にアパートに遊びに来たときに聞いたんだけど、町田君はなんと自衛隊に勤務していると言っていた。!
すげー意外っだ。
堀田君はそのときは相変わらすバイトをしていたようだったが・・・
今は職を探している模様。
久しぶりに会ったけどぜんぜん変わってなかった。
しかし、○田君が郵便局員とは意外だ。
今西那須野町に住んでいるが、もしかして局区内かも
まぁ何はともあれ元気そうでなにより
では、またカキコしますんでよろしく。





65. 何?、○田が・・・。 ヨシオ  2001/02/22 (木) 22:03
そうだったんだ…、しっかし公務員から公務員って転職も珍しいよな。
それと五十嵐情報、今後も何かあったら情報宜しく…。
でも本当意外だったね、会長が転職とは…。
そんな事言ってる俺はなんとなんと今現在、プー太郎してます。
今は週に3〜4日位、派遣会社から仕事貰ってそれ以外の日はたっぷり暇してるよ。
思い起こせば2年前、医薬品商社の会社を辞めてコンピュータソフト会社に契約社員として入社、昨年の10月でいったん契約を打ち切ってプー太郎生活が始まってしまった。
でも4月から今度は正社員としてそのコンピュータソフト会社に戻る事になり、今は毎日を有意義に過ごしているところ。
って言うか、本当は暇で辛い…。
プー太郎生活が始まって最初のうちは良かったけど、それが長く続くといつしか苦痛に変わってた。
でも暇なお陰でこのホームページも立ち上げられたし、友達と遊ぶ機会も増えたし、そこそこ満足かな。
でもやっぱり暇はつまらん!




64. 五十嵐くん? みほ  2001/02/21 (水) 12:00
みっちゃん、五十嵐君って宇都宮市役所にいない?
私が就職して、2年目のときだったかな。
まだ若かりし頃、私がまだ、住民課にいたときに研修で会ったような気がするんだよね〜。
今は、きっと部署が変わってるかもしれないけど・・・。

なすくん、うっちゃんはFKDでがんばって仕事してたよ。
1階のバック売り場だった。

すず、カキコたのしくやってる?
毎日家にいて、退屈だろうがまた遊びにいくよ。





63. ○田情報が・・・。マジっすか!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/21 (水) 00:43
みほやん、マジっすか!?彼は退職してたのか・・・。しかしここがないとワカラナイ情報だよなぁ。また公務員てトコが彼らしいね。
それと写真だけどさ、俺様の肌の張り、スベスベ感から21,2歳の時だと思っていたが・・・。6年前とは、あらビックリ!ゴリ部屋で比較してみ?今の俺様、終わってる・・・。はぁ、年はとりたくないのぅ(T_T)。広瀬さんは貴重な情報テンコ盛りやね〜!!これからも提供よろしく。
それと、しのやん。残念ながらiモードだと写真は閲覧できんのよ。管理人の力不足で。・・・うそです。まあパソコンから見てよ?懐かしいよ(^o^)
ヨシヲ、この掲示板はかなり、いや俺らの当初の予想以上に役に立ってんぞ!(これって自己満か???)外にいるときは気になってiモードで見ちまうもんナ(^o^)。やっぱなかなかみんなと集合できない分、情報とか近況やらがわかっていいよ。幹事はちゃんとやれよ?皆が期待してんゾ?あとはオヤジ(五○嵐)情報だな?そのうち分かるぞ、きっと。IT(いい事テンコ盛り)革命万歳っ!俺としては、小林、永見情報も知りたい・・・。誰か教えてぇ〜




60. 写真の謎・・・ 広瀬ちゃん  2001/02/21 (水) 00:10
みほちゃん!!出遅れではない!!むしろ、皆が早すぎなんや!
大丈夫、女の最高値は・・27!って「やまとなでしこ」で
言ってたしな〜うんうん。
(話題を変えて・・)
え〜皆さんが、不思議がっている飲み屋の写真の謎ですが・・
お答えしましょう!!(⌒_⌒)ゞ
ズバリ!あれは皆さんがまだ、ヤングな20歳の冬。
宇都宮駅前の「庄や」っていう所で、第2回クラス会をやった時の
モノっす。と断言してるけど・・ちょっと不安・・(-_-;)
なぜこんなに、詳しいのかと申しますと・・
あの写真の撮った主と、皆に送ったのワシじゃ!!
正確に言いますと、6年前ですわぁ。ごっつ、昔やな〜
そりゃ〜懐かしいちゅうねんな〜思い出した?
また、皆で、ガッーーーッと騒ぎたいな〜
中村幹事様!飲み会企画ヨロシコ〜(^_^)v
ps、○田○則・・やっぱり、郵便局にいたんだ・・
   同姓同名と思った奴は、もしや本人か!?
   きゃーやめてくりーー(>O<)/




59. 写真って何のこと? しの  2001/02/20 (火) 23:17
またまたカキコしました。ところで写真ってどんな写真?Iモードだと見れないのかな?後で教えてね! ところでみほちゃん私の名字はおおわしとよびます。ホンとめずらしい名前なのですぐわかってしまいますあんまりめずらしいのもやだね それとすずちゃんおめでとう。体だいじにかわいい赤ちゃん産んでねそれではまたカキコしますね




58. よっしゃ、幹事はまかせておけ ヨシオ  2001/02/20 (火) 22:54
さて、ホームページに載せてる写真だけど、俺もはっきりといつだったかって覚えてないんだよね。
服装を見る限り、季節は冬かなって思うんだけど、それに4〜5年前ではなくもっと前だったかもしれない。
誰か覚えてる人、カキコしてくれ。

話は変わるけどこの掲示板ってかなり役にたってると思いません?
暇な時とかiモードで見てるし、なんか書き込みされてると不思議と嬉しくなるし。
こんな事を思うのって作った俺と幸雄位かな?
とにかく遠慮無しでバシバシ書き込みして欲しいと思う今日この頃でした。




57. (^-^)/ドモ。 みほ  2001/02/20 (火) 22:04
ひさしぶりねー 広瀬さん。
パルコで会った以来。ということは、あきちゃんともそれ以来あってないんだよね。
あ〜、みんな結構、奥様になってるんで驚き!
もしかして、出遅れてる?

それはそうと、ほんとにすずとも不思議がってたんだ。
あの写真。いつの?
全然覚えてないんだ。(^-^;

ところで、あの「○田○則」くんは、現在、西那須野か黒磯あたりで
郵便屋さんをやってます。
いちおう、去年転職したんだよ。
転職しても公務員だけど・・・。県北の方は要注意!!
意外なところでばったり会うかも??





56. 写真のなぞ すず  2001/02/20 (火) 13:49
みほからパソコンをお借りしまして、またまたカキコしています。またまたお久しぶりな方々の名前をみて、結構B組って仲良しさんじゃないなんて相変わらず暇なこと考えてしまいました。仲良しさんで何よりなんだけどね。
さてさて、この前みほとも不思議がっていたんだけど、ダイアリーを開くと何だかすごい昔の写真がでてくるんたけど、あれはいつの写真なの?卒業してからの写真ですか?どうもみほも私も記憶になくて、とっても不思議なんです。いつ頃の写真なのか教えてね?
あー早くみんなに会いたいね。まあ飲み会の節には中村君大変だろうけど、また幹事よろしくね。やっぱり幹事は中村君でしょう!手伝えることはしますので・・・。
では、またみなさんの情報を楽しみにしています。またカキコしますので・・・。




55. クソっ!アホ管理人に先越されたっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/18 (日) 23:58
うぃっすぅ!広瀬さん、濱ちゃん、まずはいらっしゃい、そしてカキコありがとう!管理人助手としても嬉しい限りですわ。つ〜か、お礼をアホヨシヲに先越されたのがめっちゃ悔しいっちゅうねんっ!まぁ今回はアホ管理人に華をもたせたるか・・・。
まずは広瀬さん。変わらず元気そうやね(^o^)。貴重な「和恵先生」情報待っとったがな!頼むからなんとか(つ〜か絶対ね。)ここのHPを教えてや〜。ホントお願い・・・頼みは広瀬さんしかおれへんからな!
次に濱ちゃん。奥様になったんやね、おめでとう。せやんなぁ〜酒飲みしたいやんな?えぇ事言うわ、ホンマ(^o^)。絶対に実現したい、させますぜ?みんなの力でな。
二人とも、管理人はアホですが、嫌がらずにこれからもガンガンカキコしたってぇな。よろしくな!(管理人助手はマトモだから安心でっせぇ〜)
しかし、ヨシヲ、正直ビックリやんな?冗談から始まったこのHP。ここまで発展するとは・・・。助手としてもやっぱ嬉しいよ、マジで。これからも気合入れていいHP作ってや。微力ながら助手及び「別室の住人」としてオモロイ事考えるかんよ。(ゴリ部屋をみんな見てるのか、否かが住人としては気になるトコやけど・・・。やっぱリニューアルせなアカンか?)




53. ますます増えてる…(感動!) ヨシオ  2001/02/18 (日) 21:54
お待ちしておりました広瀬さん! 併せて旧姓濱野さんまで!
本当に書き込み有難う。
HPオープンして約2週間でついに県外にまでこのサイトが広がって、これまた嬉しい限り。
これからも遠慮無くじゃんじゃん書き込みしてってね!
そうそう広瀬さん、広報活動に感謝しまっせ!(ぜひ連絡が取れれば猪狩先生にも教えてあげてね!)
俺も地道に今でも連絡の取れる小野瀬や丸に連絡したけど、残念ながらiモードすら持って無かった。
でも二人とも元気でやってるよ。(一応ご報告まで…。)

よっしゃ、ますますこの掲示板パワーアップしてきたで〜、ゴリ!
俺としてはオヤジ情報とか待ってますんで、何か情報をお持ちの方、カキコお願いします。
オヤジは今何歳なんだ〜?




52. お久しぶり!はまので〜す。 濱野富美子  2001/02/18 (日) 21:01
皆さんとってもお久しぶりです!濱野です。
広瀬さんからメールもらって早速カキコ読みました。
呼んでビックリ!もう子供いる人もいるんだ〜。
みんな元気そうでなによりです。
ではでは私の近況を報告します!
私も去年の1月に結婚して名前は室田富美子になりました。
今は仕事を辞め専業主婦をしています。でも子供はまだいないよ。
花粉症の時期なので今は大人しくしているけど‥。
今度ぜひぜひ飲み会開いてください。
夜でも昼でも参加するよ〜。
それではまたカキコします。





51. スゴイ事になってるやないかい・・ 広瀬ちゃん  2001/02/18 (日) 18:31
皆様、お久しゅうございます。広瀬ちゃんだわさ☆三
すごいね〜HPやて〜志野ちゃんから、連絡いただき、
早速カキコさせて頂きましたわ〜
皆、元気そうで〜幸せそうで♪なりよりでんな〜
ミホちゃんとは、以前、ばったり、パルコで会ったっけな〜
覚えとりますか?
すーちゃん!!ママか??ビックリや!
元気なお子生むんやで〜(⌒_⌒)/
金子くんも!パパか!?パパなのか??ホンマか?
なんと、山下君が結婚か〜??
さすが21世紀やね〜皆まとめて、おめでとうだね。

志野ちゃんもそうやけど、濱ちゃんや、久美さん、菊チャン、紀ちゃん
磯やん、とは、マメに、遊んでるんよ〜友情はアッツイねん(^_^)v
皆、大人になりよったわ。見てビックリすんぞ。濱ちゃんも久美サンも
エエ奥様しとるよ〜あ!志野ちゃんも。
変わっとらんのは、オイラのアホ加減だけやな。フッ( ̄ー ̄)y-゚゚゚
そのメンバーにも、このHP教えといたわ。
何か、茨城だと、なかなか、栃木事情分からんで困るからな〜
このHPは、すごいイイですわ。勉強になります。

あ!そうそう!
青木様が行方を知りたがっておる、「和恵ちゃん」
何を隠そうウチは知ってんぞ!ちょっとだけやけど。
今は、佐藤さんになっとるで!まだ、大阪の豊中市にいる!はず・・
3年で帰ってくる言うてたんに〜〜〜騙されたわ〜〜
相変わらず天然ぶりで、大阪でもうまい事やってるらしいですわ。
このHPの事お伝えしたいわな〜〜〜
きっと、旦那さんみたら、男子諸君はショックを受けるに違いないかも・・「俺様の方が・・」と。その辺は、ノーコメントで・・
大阪でも、福島の実家でも、
出来る限り連絡付くように頑張ってみますわ〜
ではでは、また、カキコさせていただきやす。
ヨロシコ〜〜




50. 大鷲さん、ス〜ちゃんいらっしゃい! ヨシオ  2001/02/18 (日) 00:36
みんなカキコありがとう!
管理人としては嬉しい限りだね。
改めて久々だね、志野ちゃん!元気そうでなにより!それと今更ながら結婚おめでとう。
ふと以前、4〜5年前にハンターで偶然会った事を思い出したよ。
そしてス−ちゃん驚き、あと少しでママか〜、頑張って元気な子を産んでね。
ついでに携帯もiモードにしようよ! ちょっと失礼だけどあの司ですら今はiモードだよ…。
それと飲み会の件だけど、俺も賛成!
5〜6月にこれを機会にみんな会ってみようか?
皆さんの意見はいかが?
ついでにゴリ、風邪移したら慰謝料請求するから宜しく!
それじゃ今夜はこのへんで。




49. すず参上したな〜!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/17 (土) 16:27
おうっ!す〜ちゃん久しぶりやね〜(^o^)。とうとうママになるのか、なかなか想像しにくいぞ〜、うそうそっ(^o^)。おめでとう!切迫早産とかでなんか大変やったみたいやけど、仕事も休暇取ってるみたいだから安心やね。元気なおこちゃまを出産してね。できれば、俺様みたいなナイスゲイ!、訂正・・・ナイスガイっ!!!やったらよりええね。かっこ良くてめちゃモテやでぇ〜。おかんジェラシーすっかもよ?
それと、6月頃にでも酒飲みできるといいね。その頃までにはここも広がっていて開催可能かもよ?まあ旦那に相談してまずはiモード買ってもらいな(^o^)。型遅れのP502iだったら、おそらくタダ同然で買えるよ。また掲示板にカキコしてや。待ってまっせぇ〜。




48. みんな生きてたんだー  すず  2001/02/17 (土) 15:16
お久しぶりです。うちにはパソコンがないのでみほがパソコン持参でかわいい私のために会いにきてくれました。
さて、こんな私もあと2ヶ月程で子供が誕生します。健康だと思っていた私ですが、12月の半ばから1月の半ばまで切迫早産で入院していました。皆さんも健康だと侮ることのないように。今は仕事も診断書を取ってお休みしています。私も早急にiモードを購入しようかなと旦那と交渉中です。
相変わらずわがままですが、私が子供を産みあげた5月か6月頃にでも飲み会やっていただきたいなーなんて思ってます。よろしくね。
それでは、またね。




47. しのさんおめでと! マー坊  2001/02/17 (土) 00:13
ういっす。
まずは、しのさんおめでとうございます。
みんな7年も経つといろいろ変わっておりますな!
ところで、俺、青木君に結婚したの言ってなかったんだよね?
仕事中はいっぱいいっぱいで頭がそこまで回らないんですわ。
申し訳ない。
今日は金曜日なので夜更かし・・・ってもう土曜日になってる!
12時を過ぎると途端に睡魔が襲ってくるようになってしまった。
歳を感じる今日ころ頃です。






46. 皆さんおめでと! 金こ  2001/02/16 (金) 23:14
マー亡、しのちんお幸せそうで!どうもどうもおめでとぅ!明日はユキヲとヨシヲの結婚式もあって皆さん次々とね!俺と那須の子供も生まれて…知らず知らず変わっていってるものですわぁ 俺の“わけめ”もセンター寄りになったしね!ところで来月の浩ちゃんの結婚式来る人いんの?やっぱ一人じゃ淋しーべ!誰かいたらおせーて!ヨシヲは呼ばれててもくんなよ!!おめーがいると“数がいなけりゃ何にもできないチンピラのあつまり”だなんて言われちまうからよぉ…ユキヲはい〜べ〜って浩ちゃん言ってたからヤスシ!一緒にいこーぜぇ




45. 電話回線OK!! みほ  2001/02/16 (金) 22:46
やっといま、ネットがつながりました。
これでまた、書き込みできるよ。
明日は、鈴木家に行って、すずと一緒にメールみるよ。

ところで、しのちゃんって「おおわし」?って読むの?




44. 大鷲やん、カキコありがとな。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/16 (金) 01:27
おぉっ!また新たに訪問者が増えたでっ。管理人、喜べよっ。やっぱ俺様の魅力は偉大やろ?世界の女性達を魅了する!これでゴリ部屋存続決定(^o^)やでぇ。早く広瀬さんもアクセスしてくれ〜。
ヨシヲ君。君の言うとおり俺様は変わっとらんでぇ。これから先もこんなんや。気持ちは若い頃のままや。アホな大人になんかなるかいっ!せやけど、今年で27歳はキツいよなぁ・・・。「おっさん」ですわ。おっさん臭プンプン、マジやばいやんな(^o^)。はぁ、あまり変わらんのも問題ありか?いかがでしょうねぇ・・・。




43. お久し振り しのでーす  2001/02/16 (金) 00:42
皆さんお元気そうですね葬mらない間にいろんなひとたちが結婚してるんだねびっくり!さて、私も近況報告します、一昨年結婚しました舞蝌hって言う名字になってしまいました!この名前にもだいぶ慣れたよ皆さんよろしく(^_^;広瀬さんには教えておいたのでそのうちメールくるかも・・じゃまた書きますね




42. 山下君おめでとう ヨシオ  2001/02/16 (金) 00:29
そっか〜、結婚してたんだ。
全然知らなかった。来月は塚原が結婚するし、なんか不思議とプレッシャーを感じるよ。
さすがに数年会わないとみんな変わってくね。
それと比べたらゴリなんて変わってないよな〜。
そう言ってる俺も変化なし。
んっ?、あるある、職を変えたんだ。
でも考えたら今年でもう27なんだよな〜。
年齢が重く感じる今日この頃…。




39. あれ? なす男  2001/02/15 (木) 02:42
あれ?
うっちゃんって結婚して福田屋やめたんじゃないの?
去年の話だけど、なんかそんな話だったようなんだけど・・・
けどよくわからん。あれから福田屋に行ってないから。
ちなみにうちの姉ちゃんが福田屋に勤めてるから聞いてみよう。
それとマー坊様、遅くなりましたがおめでとうございます!
あ〜、なんか皆次のレベルに上がってるよね〜。
俺もそろそろレベルアップするかな〜。
でもその前にスライムにやられそう・・・




38. 何っ!初耳だぜ?マー坊!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/15 (木) 01:08
なんだよ、マー坊!既に既婚者とは・・・。仕事で話してるけど初耳だぞっ!遅れながらおめでとう!!!!!!!これからもマメにアクセス及びカキコしてくれや。公私ともどもこれからも夜露死苦っ。(あぁ、近傍同種・・・万歳っ!)
みほやん、広報活動ありがとな。別室の住人としてお礼申し上げます、ありがとうございます。(これまた○田○則風に・・・そういや奴は元気に生存してんの?)スゥちゃんも早くカキコしてくれよなっ!うっちゃんか、福田屋にいるとは聞いてんけど見かけないのよ?誰か見かけたらここを教えてやってぇな(^o^)。どどんとアクセス増えて嬉しいよ〜。
ついでに超ド変態管理人、お前脳ミソ腐ってんじゃねぇの?俺様の別室無くしたら潰れんぞ、ココ?世の中の女性はタケノウチ、タッキーなんかより俺様の愛情を待っていんだぜ?てな訳で近々ゴリ部屋更新及びリニューアルしますっ!(勝手に宣言。)乞うご期待・・・。でもこれって変態、いや管理人様にお願いしなくちゃならないのね(T_T)。ヨシヲ、これからも仲良くしようぜ!!!!!世界の誰よりも愛してるよ、Baby〜!




37. お久しぶり! マー坊  2001/02/14 (水) 23:48
どーも。
おひさしぶりっす。
皆さん覚えてるのかな?
青木様よりご連絡をいただき早速アクセスしてみたぜぃ。
結構カキコありますねぇ。
それと、金子様おめでとうございます。
さて、わたくしめの近況をご報告。
昨年2月に結婚をいたしました。
まぁ、これからもちょくちょく寄らせてもらうのでよろしくね。






36. バカゴリラに告ぐ! ヨシオ  2001/02/14 (水) 22:58
 しっかし本当、女の子少ないよな〜。
この掲示板もどんどん見苦しくなるし…。
みほちゃんのカキコがせめてもの救いだよ。
やっぱゴリの写真が女の子を呼び寄せない一番の原因だな。(断言!)
だってあのゴリの部屋超悪趣味だし、キモイやな。
こりゃ管理人としてもリフォームを考えねば。
思いっきり感じ変えて竹之内豊の部屋とか、滝沢秀明の部屋を作ってしまおかな。
でもその前にマジでこのサイトをもっと広げないとね。
俺の周りだと、小野瀬と塚原に連絡したけど両人ともパソコン持ってなくiモードでも無いらしい。
女の子はみほちゃんがスーちゃんに教えてくれた見たいだから、これからも誰かと連絡取れる機会があったら宣伝の方、宜しくお願いします。
追伸、ゴリのパソコン3日後ネットに繋がらなくなります!




35. すずにもおしえたよ みほ  2001/02/14 (水) 12:22
やっと、引越しも終わって一段落!
ところが、電話の関係でいまだに、ネットができないんだ。
まだ、1週間ぐらいかかるらしい・・・。

ので、役場のパソコンをちょい借用させてもらって・・・。

すずにもアドレスおしえたんだけど、パソコンがないらしく・・・。
今度の土曜日、遊びにいって、2人でこのページみようかと思ってます。

うっちゃん(内間さん)は、宇都宮のFKDで働いてるよ。
ちなみに、1階のバック売り場あたりです。





34. 彼女がほしぃ〜 ゴリのマブダチ  2001/02/14 (水) 10:33
確か俺様の記憶でも22才だったよーな…大学出てすぐだったぜたぶん・・・まだ女性軍にはこのHPは知られてないの?そっち方面(Bクラス女)の情報もまったくわからん 誰かなんでもいーから教えてちょーだい




33. しかし女っ気が少ねぇなぁ? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/13 (火) 23:33
マジか、ハセW!?22歳はねぇだろ?そんなに若かったら俺様に告白せずにはいられまい!(また酢豚一緒に作って食いたい・・・つ〜か暮らしたい)まぁブラックホールな君にはわかるまい。フォフォフォっ!てな訳で引き続き和恵先生情報募集中!
それにしてもgirlsのアクセス少ないな。全部ヨシヲのブサイクが原因だな。せっかく俺様の美貌とセクシースマイルがあっても「いや〜ん、ヨシヲ超ブサイクっ!」で終了・・・てな感じか(^o^)。俺様の広報不足も認めるがな。そこで、ここに集う皆の協力が必要やっ!交流のあるクラスの奴にここを教えてくれ(特にgirlsね)。そして付け加えてくれ、「ヨシヲは超ド変態野郎です」と・・・。なっ管理人(^o^)!




32. ヌオオオッッッ・ はせWつかさ  2001/02/13 (火) 13:10
なんてこった。金子に子供が・・生まれただとー!!大丈夫なのか?かわいがってあげるんだぞ!もしもの時はさらいにいくぜ!俺はよーみんなのようにあまかねーぜ!ウオーッ オ〜オーイェー! 実紅ちゃんバンザーイ!それと青木、かずえちゃんはあの時、22歳だっぺ〜!まだまだ甘いのおー!今頃は俺と同じ4月生まれだから30歳だぜーおそれいったか。まあこれからも余炉市区!!




31. お、お前は! ゴリのマブダチ  2001/02/13 (火) 07:59
久しぶりだなぁー那須くん!そして他の“カス”ども!飲み会の件ちょっと検討。俺様は今実家にいるぜ!嫁と我が娘はあちらの実家にいるから毎日エロれるぜ!他にエロりたい奴俺ん家に集合!




30. ぬおー! gundamナス  2001/02/13 (火) 04:03
と、とうとう金子が・・・俺の子を・・・じゃないか。
そうかそうか、親父になってもうたか・・・
あっお久しぶりです。すまんね、全然顔出さなくて。
あーたぶん金子の記憶には俺いないんだろうなー。

「実紅」なんて洒落た名前も金子ファミリーにはいい名だね〜

てゆーことで!
この場を借りてかねてより話のあった飲み会を提案!
日程は3月3日(土曜日)予定
場所は宇都宮駅あたり
参加を募ります。返事はこの掲示板や僕にメールでも結構です。
もちろん、題名は「金子ファミリー第1子誕生記念」!
これで行きましょう。ですので金子の許可&日程の確認よろしく。




29. か、和恵ちゃ〜ん!?のその後は・・・ 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/12 (月) 23:57
またまた登場ゴリやぁ〜、オラオラァ〜!!ところで、このHPはBクラスのやんな?ひとつ疑問というか経過が知りたい。それは俺様の永遠のアイドル、担任の和恵先生は今どうしとるのか・・・。学生やっとったの約8年前で当然自分は気合いの入った19歳。オヤジは年齢不詳やけど・・・。その時和恵先生って24,5歳やったような記憶がある。少なく見積もっても32歳や。結婚して大阪方面に行ったと聞いたことはあるんやけど、記憶が定かやない。誰か今でも交流ある奴っているの?例えば年賀状を出し合っとるとか、IT時代の流れでメールしとるとか・・・。せっかくやからこのHP見てもろて、カキコしてくれたらなぁと思うんやけど、連絡先等知っている奴、交流のある奴いるん?いたら是非ともここの存在を教えてほしいのぅ・・・。叶わぬ夢なんか?皆はどう思う?




28. 横分け君おめでとう! ゴリラーマン  2001/02/12 (月) 23:24
 ベイビー ボーンおめでとう!そして久しぶり。
横分け君がパパなんて想像できないねぇー、ちゃんとパパしろよー
でも、たまには息抜きしようぜ。とにかく、おめでとう!!




27. あれ、ゴリに割り込みされた! ヨシオ  2001/02/12 (月) 22:52
なんと俺の10分前にゴリのカキコが〜。
気づかんかった。
それとカネコがパパになってる!
おめでとう、早速イタズラに伺います…? アホ、俺がそんな事する訳なかろうが。
ゴリ、余計な事カキコするな。
皆様、誤解のないように…?
でもマジでおめでとう。
色々と大変だろうけど、大事に育ててね。




26. HEROって面白いよな〜 ヨシオ  2001/02/12 (月) 22:45
さすがに視聴率30%を維持する事はあるよ。
『やまとなでしこ』と言い『HERO』と言いフジの月9は見逃せない!
ところで下の書き込み…。
素直に名前の所をよこわけって書いてくれよ!カネコ!
本当、相変わらず変わってね〜よな。
そう言えば金子の結婚式以来だよ、お久しぶり!
元気してた〜?これからも遠慮せずに書き込んでちょうだい。
それと久々に内田のフルネームを見た…。(これまた懐かしい)




25. おおっ!横分けも参加したなぁ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/02/12 (月) 22:31
おめえ内田じゃねぇだろっ(^o^)。金子”センター寄り横分け”利明センパイ!ガンガンカキコしてくれ、そして盛り上げてくれ!
第一子誕生おめでとう!!!これでおめえも年貢の納め時だなぁ〜。そろそろ落ち着いて子育てしろよっ(^o^)。それとヨシヲには気を付けろよ?実紅ちゃんイタズラされちまうから、会わせない方がいいゼ!奴はアブネエかんな(^o^)。んじゃ今度スト2ターボで勝負!




24. 饅頭くうべ 内田 吉則  2001/02/12 (月) 21:53
俺様も仲間ぁ嘯ノいれさせていただきますゥ先程ゴリから連絡もらってよ。俺様はよこわけ(今はややよこわけ)よろしく〜別にい〜べぇ〜6×6のヨシヲゥところで那須ァおめーは今何やってんだよたまには閧謔アせよァキム〜たまには男あげにいこーぜー「はせW司ァち〇ぽは臭くないほうがいーぜ。長くて太くてくせーじゃゴリのぽーくにまけるぜァ




23. まったくー ガンダム  2001/02/12 (月) 00:54
おいおいー!!
なんでヤスく○になるのよー。
たしかに最初「かがわ」を漢字にするか、ひらがなにするか迷ったけど・・・
くそーそれだけの認識しかないなんて、まーそれはいいんだけどね。
って今回はこの名前でわかるやろ。
ガンダム大好き男といえば俺しかいないからなー。





22. ソリティアって知ってる? 青木さん幸雄(バナナの住人)  2001/02/11 (日) 01:39
長谷川カキコOKやんっ!
窓達の中にソリティアってトランプゲームあるやん?暇だからやってたら、クリアできねえっつうのっ(T_T)。約2時間掛かってさっきクリアできた・・・。なんかムキなってしまった。皆の衆もプレイしてみ?絶対ムカツクから。あ゛〜さっさと寝んぞっ!




21. やるね〜! はせW つかさ  2001/02/11 (日) 00:40
やっと書き込みできる。ヨシヲひさしぶりだっぴょん!青木も気合いへえっとるのお〜宸ネんかこれからが楽しみだっぴ黒磯はさみーぞ!一度はおいで―!塩原で温泉はいって、饅頭(まんじゅう)でもかっこむぞっ。なあーキム?




20. 司〜、超〜久しぶり ヨシオ  2001/02/10 (土) 21:51
みんなさん、書き込みどうもね!
司も早速iモードからの書き込みありがとう。
でも寒いぞ、その文章。
久々なんだから初め位は面倒でも熱〜いメッセージ書き込もうよ!
さてさて来週はいったい誰がこの掲示板に初登場するか期待してるぜ〜。
それとナス〜、俺も名前見たとき一瞬ヤ○シ…?かと思ったよ。
でも急速に浸透しつつあるこの掲示板に奴が現れるのも時間の問題かもな…。
心の準備をしといた方がいいかもな…。
ところでヤ○シって誰だっけ? 




19. ゴリも木から・・・だろー。 ゴリラーマン  2001/02/10 (土) 15:17
 サルも木からじゃなくてゴリも木からだろー、
まぁーなによりなおって良かったじゃねぇーか、なっゴリラ君。
 ハセWもついに来たなぁー、iモードも大丈夫みたいだけど俺様の
iモードはダメだった。とにかく、また広がりそうでよかったじゃん。






18. iモードで広がりまっせぇ〜 青木さん幸雄(呼び捨てでいいぜぇ〜)  2001/02/10 (土) 12:46
おおっ!ハセWからも来たか(^o^)。ええこっちゃ。河川くん、一瞬「河又」と読み間違えてもうたやないかっ!条件反射で「って誰やねんっ!」とツッコんでもうたがな。それとゴリラーマンは奴しかおれへんやろ?全身からゴリオーラを出しまくりな奴や。わかるな?ヨシヲのお陰でiモードからもカキコできることになったから、パソコンなくても携帯はありまっせぇ〜。てな奴はOKでしょ?
閑話休題。俺様の住家が近々リニューアルオープン予定!いつまでも鬱陶しい写真だけや思とったら大間違いやで(^^)。だからここ来たら必ず「?」をクリックせえっちゅうねんっ!




17. お〜!? 河川 [URL]  2001/02/10 (土) 02:15
およよ〜!(死語)
知らん間に輪が広がってるにょー。いーことにゃ、。
てか、俺ッチはゴリラーマンの正体がわからん!
ホンマにキムくんかいな?
いいよなー、俺なんか「河川」で大体わかるからなー。
そんなにインパクトあったのか。
つかさの一言は・・・、と言うよりおひさー!!




16. やっほー つかさ  2001/02/09 (金) 23:37
おひさー




15. iモードでも見れるよ! ヨシオ  2001/02/09 (金) 22:41
なんとiモードからもこの掲示板が見れるようになった!
と言う訳でこのサイトがより身近になるよ〜。
URLはhttp://hpmboard2.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=UGJ49040
とても長いから間違わないように!
これでパソコン持ってない人にも紹介できるぜ〜。
ところでゴリラーマンはキムだろ!メールアドレスからしてばればだって!
ゴリと言いゴリラーマンと言い、ややこしいわ!
それより五○嵐は今何処に…?  まさか老人ホーム…。




14. みんなまだあまいな。 ゴリラーマン  2001/02/09 (金) 21:48
 まだ俺様の正体がわからないようだなぁー。
あまりにも久しぶりで忘れちまったようだなぁ、
ヨシヲもゴリもまだあまいな、ヒントをあたえよう!
トゥータタ トゥータタ  トゥータター
まずはこれがヒントだ、まぁーわからねぇーだろうがな。
寝ずに考えるんだなぁー。次は、いつ書き込むかわからんが
次を楽しみにしてるんだなぁー。じゃぁーなぁー




13. 訪問者が増えてるやんっ!! 青木さん幸雄(呼び捨てでいいぜぇ〜)  2001/02/09 (金) 21:26
みほちゃん、元気そうでなによりですわ、お久しぶりやね(^o^)。関係者にここを教えてネットワークを広めてくださいな。夜露死苦!俺様も管理人助手として宣伝活動を行っておりますが、しょっぺぇ〜わなぁ・・・。でもがんばりまっせぇ〜!!!(なんかいい方法ないっスカ?)




12. 嬉しいね〜 ヨシオ  2001/02/08 (木) 23:17
キムにみほちゃんお久しぶり!
また少しネットで輪が広がったよ。
これからもどんどんこのサイトを広めていこうぜ。
でも知人だけにしてね。
それじゃ宜しく。



 

  次へ  ← 66-12 / 59 件表示 →  前へ
件/頁   

 
password:
Copyright(C) 2000 NIFTY Corporation All Rights Reserved.