B組掲示板!

どんどん書き込んでちょうだい。(全角1000文字まで)   by管理人


 
名前
 
タイトル
 
e-mail
 
URL
 
パスワード
 
cookie
有効期限:10 日
メッセージ



  次へ  ← 279-207 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   
 



279. けしからんっ!・・・でも時代がねぇ??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/09/26 (水) 00:12
中坊が、煙草吸って一人前ってか???
ったくよぉ〜!そいつらはホントに煙草の味を知ってて吸ってるワケないだろ?そこが問題よ、俺様には!未成年がとかナンてのは、知ったこっちゃねぇのよ?
俺様が思うに、ホントの煙草の味ってのは、クサレた社会に揉まれて、納得いかないことでも折れなきゃナラんときとかあるだろ?そんなときに、肺じゃなくて心にシミルって感じの「一服」なワケよ?
親に銭もらって、自分で汗水流して稼いだ250円(ヨシヲのいう「マイ(ルド)セ(ブ)ン」の値段・・・懐かしい響きに乾杯っ!)でなきゃ心にシミないゼ???
まぁ、こんな事言ってもワカランだろうね、若(バカ)者には(^o^)。自分を思い出せば・・・。やってたこと変わらんモン。確かに10年は吸っているけど、昔とは明らかに「味」違うし・・・。結構苦労してんな、俺様ぁ〜。

こんな時代だからこそ、ナスのような人材が必要なんだ、マジで。
モラルのクソもあったモンじゃないね?「♪秩序のない十代にドロップキック?水平チョップ??(どちらかワカラン、どっちも違う???)」だよ(^o^)。さすがミスチルっ!

そんなことよか、3連休だよっ!半分は寝てたぞっ!!ワケも分からぬまま9万負けたぞっ!!!
ナンカ憤りを感じた・・・(休み返せ、コノヤロぉ〜!)




277. これってどう思う? ヨシオ  2001/09/24 (月) 22:23
午後7時頃、近くのコンビニでお買い物。
その時、駐車場で地元中学生の女の子グループが例のごとく入り口付近で座って雑談会。
良く見るとタバコ吸ってるやん。
おいおい、高校生なら見慣れてるけど、中学生の女の子がかよ〜。
しかも入り口付近で堂々とだぜ。
銘柄はマイセン、いやそんな事はどうでも良い、本当モラルって無いね。
こんなご時世だからしかた無いのか〜…。




276. や、やっと更新っ!ゴリ部屋(^o^) 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/09/24 (月) 01:30
どうも、おばんでヤンス。別室の住人でございマス。
そうか、ヨシヲ。やっとお前のクサレ脳みそでも俺様の言っていることが理解できたか・・・。鹿沼ココスでの入念な打ち合わせは無駄じゃなかったことに、バチコイっ!これでやっと「別室の住人」の意味が生きてくるってモンよ!宿題の2つはクリアしたようで安心したよ(^o^)。あとひとつも忘れンなよ???

まぁ、そんなワケで一応!?俺様の自己中コーナーが、ズボラな管理人の努力により、めでたく「プチ新装開店」しました。これからも、管理人ともどもヨロシクお願いいたしますm(__)m。
まぁ、見た感想なんかをカキコって貰えると有難いので、期待しないでお待ちしてます(^o^)。

あ゛〜っ!今日は6万負けてヘコんでマス(T_T)。し・か・し!明日必ずリベンジします・・・なぜなら、俺様は昔からパチスロする為に生まれてきた、「神様」だからっ!!!(←言ってて寒い、やっぱムカツクわぁぁぁぁ〜)






275. 今後も応援宜しく〜 ヨシオ  2001/09/23 (日) 22:57
へ〜、久々にゴリ部屋を更新しました。
過去のゴリ部屋を再度アップ。
さらにもう少しリホーム予定。
最近仕事が忙しくてかまけてます…。
でも今後もこのサイトは続くので見たら書き込みでもお願いします。
それではまた。




274. 気をつけよう! ヨシオ  2001/09/20 (木) 23:10
皆様ご注意を!
Nimdaと言うPCウイルスが早っているらしい。
しかもこのウイルス、Outlook Expressでメールをプレビューした時点でreadme.exeが実行され、ウイルスに感染するらしい。ウイルスに感染すると、ハードディスク内のランダムなファイルを拡張子.emlのファイルで置き換える、といった行動を起こすんだって(文章引用)。
しかも感染したら勝手に大量のメールを配信するプログラムも組み込まれていて、さらにインターネットでアクセスしたサイトにすら感染を引き起こすらしい。
皆さん、感染した状態でこのホームページを見ないでよ!
このページのファイルも消されてしまう。
対応策としてIEのアップデートプログラムをインストールすれば大丈夫だって。

追伸、ゴリのパソコン3日後にウイルスに感染します!




270. ぱぱぱぱっ!でいきましょうゼ? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/09/19 (水) 00:13
自分でカキコっといてなんだが、ナス!ようゆうたっ!!明るくいかなアカンわ(^o^)。
ほほぅ、ナスクンも、とうとう27でっか?オッサンですネ(^o^)。
つ〜か、だ〜か〜ら〜卒業しろよナ、ソレ♪

欲しいものと言えば俺様も今日やっと発注したよ、プリンター、スキャナー、CD−RW!これで「IT一人前」の仲間入りか!?
あ、デジカメは高いので、安い店に明日にでも電話して速攻いただきマス!

ここで問題は取り付けできるのか?使いこなせるのか??だナ(^o^)。(またアホヨシヲの世話になんのも、なんかムカツクんだよね?でも多分無理だからヨロシクねぇ〜!)




268. 淋しい時代の中で・・・ 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/09/16 (日) 00:10
あ〜久しぶりにパソコン開いた・・・。(パチスロが超多忙でネ)確かに淋しいことだらけだね?
俺は「テロ」ってやつが、なんやワカランが、他人の「命」を簡単に奪うことが、正しいとは思わない。思想?理由??関係ナイっ!
正直、俺はこの件については無関心を装っている。新聞も読まないし、TVもシカト。現地の状況、テロリストの狙い、犠牲者の事・・・。
何を知ったことで、これが「間違っている」ことにかわりないから・・・。報復するとか言ってるらしいが、それも違うと思う!やられたらやり返すの原理?20世紀の考えだね、俺から言わせれば。
一部の人間のエゴイズムが許されることはない。誕生の地、肌の色、習慣・・・それぞれ違っていても、生まれたときから人間は、皆同じなんよ。勿論、差別や区別なんか言語道断也!
確かに、十人十色と言うが、それぞれに考え(思想)があるのはわかるよ?けど、一方的に押し付けるのでなく、お互いを認め理解しあってこそ、そこに「平和」あるのだと俺は思う。(←個人的意見です)

イツカラ、コンナサミシイジダイニナッテシマッタノカ・。
コンナジダイヲ、オレタチハ、イキテユクノカ・・。
アカルイミライハ、ミエテイルノカ・・・。





267. 物騒な世の中だ ヨシオ  2001/09/15 (土) 03:20
なんか今週って気分良くないよね。
台風が去ったと思ったら大事件が起きて…。
世界貿易センタービルがいとも簡単に崩れ去る映像を見て、とても怖くなった。
映画じゃなく現実だったから尚更だよ。
何時になったら争いの無い暮らしが訪れるのか…。
戦争勃発も致し方無いかもしれないし、世界の経済動向も気になるよ…。
沢山の犠牲者が出て申し訳ないけど、平和について深く考えさせられる事件だね。
とにかく早く平和を取り戻して欲しいぜ!
追伸、宇都宮のイキイキ餃子マジ美味い!




264. タイフーン&熱き魂の叫びっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/09/11 (火) 23:45
ったくよ〜!やられたよ、ヤツには・・・。そう15号よ!!!こうちゃん程、大変じゃないけどさ〜職場及び自宅待機よ?自然災害だから仕方ないけど、最近のジャパニースは弱くねぇ?ホント天災に連敗でしょ!
世のジャパニーズ共よ、天災に負けない知恵と自己防衛機能を習得セヨ!んじゃなきゃ明るい未来はナイでしょっ!!!

しかし、我が城(築15年プレハブぅ♪)のタフネスぶりに感動!雨漏りしたことないわ(アリさんには食べられてマス。)!あとどれくらい居住すんかはワカランが、もう少しだけ耐えてくれよ(^o^)

ヨシヲの企画、長続きしなかったナ(^o^)つ〜か7月の倍じゃね〜スカ???そらアカンわな。あなたの選択は正解デス。が、根性ナシでもあります!

そ・れ・と!激動のパチスロ界を共に生きる猛者の降臨に感動っ!さんだぁ・・・いいねぇ(^o^)予告→スイカ中テンハズレ→V字フラ炸裂っ!昇天してイイDEATHっ!結構ブッたけど、かなり前の新装で消滅・・・愛しのアステカも(T_T)。
今は大花火→裏Fクイーン1で勝負してんよ。(サーフトリップが消滅した故の選択・・・。)
みんなもスロりましょう!そして廃人になりましょう!!グヘヘヘぇ〜%@▲●#〒(あ、スロネタ興味ないヤツ、流してネ。)

ん〜今日は長めになっちまったが、知ったこっちゃねぇんだよ〜!この先もビシバシ、バチコイっ!でよろしくぅ♪




262. 寝れねー� KOUICHI  2001/09/11 (火) 07:22
台風のお陰で結局朝になってしまった山間部は大雨でスゴイみたいで・・・十分注意して下さい�早く雨ヤメ��帰宅できなそうだ�イッタイ何時間仕事させるんだ青木�パチスロは最高楽しいよね�サンダーV最高�友人から教わった秘打法で一時は良かったんだけどなぁ�もうサンダーVは消えてしまったんだ�残念なことに・・・ それではまた゛




261. また台風かよ ヨシオ  2001/09/09 (日) 22:43
塚原、書き込みありがとう。
嬉しいね〜、これからも戯言、愚痴、思った事なんでも良いからカキコ宜しく。
それにひきかえ、五十嵐は何処???
頼むぜ五十嵐。
それとゴリ、おめでとう。
君のパチ魂はどうやら本物のようだ。
これからも30万負けただの、50万負けただの新たなる新記録を楽しみにしてるよ。
でもちゃんと取り返すから凄いぜ。

さ〜て、今月も結果発表。
えっ、何だよ突然ってか。
先月も報告したでしょ、迷惑メールが何件入って来るかって奴。
その8月分の結果発表って訳。
しかしこれが最後だぜこの企画。
さすがに大好評?なこの企画もいい加減参ったよ。
先月の迷惑メール件数…何と625件。
7月よりさらに増えた。一日20件位のペースが30件近く入るようになってきた。いちいちメールを削除するのが面倒でメールアドレス変えました。
そんな訳でこの企画終了!
それではまた。




260. 夜は眠いよな? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/09/08 (土) 22:37
こうちゃんも大変だ〜な。消防はともかく救急が多いだろ?そういや、昨日の昼間に町内で火事があって、消防職員は仕事とは言え、大変かつ危険だなと思ったよ。平和が一番てトコですな、ウンウン。
体型・・・俺様にケンカ売ってんのか(^o^)。片道20Kチャリで通っても丸いか???まぁ俺様はデブキャラだから全然OKでしょっ!!!デブ万歳っ!!!(やっぱ悲しいぞ・・・痩せよっと♪)

閑話休題。本日を持って、7月からお盆まで、この俺様を悩ませていたパチスロの負債の約25万がチャラに!破竹の4連勝を達成し、今日のアガリは11万円也(^o^)・・・でもこれって元は自分の銭なんがバカらしい!?もう娯楽の粋を超えてます、ハイ。
やっとこれで、念願のパソコンアイテムが買えるゾ!(まぁそれまで銭が持ったらのハナシではあるが。)待ってろよ〜、ヨシヲ。
今日は「結果オーライ、バチコイっ!」な一日だった(5万使って16万出した・・・精神的にキツかった↓)から、明日は余裕の勝利を目指して早起きすんぞっ!




259. 眠�い�� KOUICHI  2001/09/07 (金) 00:51
ふー眠い� 深夜勤務は�最近は昼間は平和で夜になると出場がかかるんだ�仕方ないけど・・・眠気が襲ってくるとあるんだよね�指令がね� 話は変わって、みんなは卒業してから体型は変わらないかなぁ�最近体重が増えてしまい夕方に一時間走ってるんだ通勤は片道20Kを自転車で・・なんか体が丸くなってしまって�かなりショックだよ�それと仙波とは連絡がつかないんだ�誰も知らないんだ連絡先�実家に電話してもだめだしね�五十嵐も連絡先教えて貰えなかった�島崎、水越には連絡取れるので教えておくよ� それではまた゛(-_-)zz




258. いい事ない? ヨシオ  2001/09/05 (水) 01:40
いや〜先日はグチってしまったぜ。
カキコする事なかったからつい下らない事を言い出してしまった。
でもゴリ、俺も同感よ!
まさにこの時代、いかに楽しく生きるかって考えないと下らない世の中に流され、いつの間にか年だけを喰われてしまう。
そう言えばゴリ、笑いのツボは取り戻したか?
俺なんか次第に忘れつつある!やばいぜ。
ハセのチェッチェッコリが懐かしいぞ。
最近は腹の底から笑った事なんかそう言や無いな〜。
やっぱ楽しく人生過ごさないとね、こんな世の中でもよ。
努力すんべ!
そうだ、ゴリ、ハセの写真宜しく〜。




257. 荒れてるねぇ〜。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/09/04 (火) 23:12
ヨシヲ、忙しさのあまり、トチ狂いやがったか???目の前の現実を受け入れなさい。所詮は誰だって一人じゃナンもできんのよ、わかる?人間なんて不平不満をもって生きてるモンだぞ。この俺様ですら・・・。イイ事もありゃ、ワルイ事もあるよ。そんなんで平々凡々の日々を生きていくんよ、悲しいがコレ現実也。
生活は裕福だけど、人間性は貧しいってもの全くその通りっ!なんかよ〜今って暗いよな・・・。

ま、いかにして「与えられた生」を楽しくやってのけるかってのが、人生のテーマなワケよ?言い換えれば、「生きる意味、そして自分探し」の長旅ってコト。

昨夜、ハセんとこ「ブッコンだ」んだけど、「ヨシヲ、大丈夫か???」って心配してたぞ?

そんなワケで、みんなもツマラン人生送らないように、常に「全開っ!!!」で行こうやっ!(←自分自身への励ましでもある。)






256. キム、出来た? ヨシオ  2001/09/02 (日) 22:46
お〜いキム!俺のサポートは難しかった?ゴリでも分る説明なのに…。
まっ、また分らなかったら電話くれ!
何せ今日の俺の気分は超ブルーだから頭回らなかったかも。
昨日も仕事で今日も群馬県で展示会だったから今週休みなし…。
普通は代休とかくれると思うけど、今の会社は普通じゃないから貰えない。
あ〜ぶっ続けで今週も頑張らないと…。
去年は業績良かったけど、今年はリストラが騒がれる位微妙になってきた。
ふと最近考えるけど、昭和49年生まれってかなり辛くない?
だってさ進学するに当って受験戦争があり、学校を出て社会に出たら不景気が待ってる…。
そんな事考えるとマジ、不幸な年代かもね。
でも40以上のオヤジ世代はもっと深刻か〜。
くそ〜、俺を総理大臣にしてくれ〜。
防衛費なんてもっと減らせよ〜、下手な公共工事やめようぜ、異常な自由競争も制限しっかり決めろよ、税金払ってない人達に払う意識改革させろよ、くだらぬ政治家同士の派閥争いどうでもいい、学歴なんかより心の教育と常識教えろよ、そして何よりも暮らしにゆとりをくれ〜。生活は裕福だけど、人間性は貧しいよね。
悪〜、読み流して、長くなっちった。
それじゃ。




255. おうっ!こうちゃん♪ 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/31 (金) 22:42
こうちゃん、ヒッサシぶりや〜ん(^o^)
元気そうだな!しかもBABY BORN!!メデタイっ!!!
そして、次の集会及びカキコ、ガンガン参加してくれよっ♪待ってンゼっ!(ジョージとか島崎クンとかさ、連絡つくヤツに、ココ宣伝しといてナ。)
おい、アホ(^o^)。千円早く返してやれよ〜。つ〜かHDの足しにしたろ?んでもってよ、俺様のタネ銭にとは・・・ハイ、「ぼくのなつやすみ」中古屋行き決定っ!(←やってねぇ・・・)
おいおい、カス(^o^)。温泉役場とは失敬な・・・でも当たってマス。俺様はな〜、「全世界の笑顔を創る」ことがJOBなワケよ?ある意味温泉天国だろ???

そういや最近、「特攻の拓」全27巻中古で揃えて読破しました(しかも2回)。やっぱ昔のマンガっていいねぇ。当時の思い出が走馬灯のように・・・。秀人のマブダチ司クン、待ってろよ、そのうち全巻持って、「ブッコむ」からよ〜!
なんかオモロイマンガあったら教えてっ!れっつらごう「ブックオフぅ」!




252. 毎度毎度の… YOSIO  2001/08/30 (木) 23:38
あれ?お久し振り!
誰かと思えば塚原じゃん。
元気でやってるみたいだね。
今後もバシバシ書き込みしてくれ。(遠慮はいらないぞ!)
そう言えば…い・が・ら・し〜 早く書き込みしろよ!
これを見たら今すぐカキコな!
多分市役所のパソコンで見てるハズだ。
カキコしないと借りたままの1000円どうなっても知らんぞ?
漱石が泣いてるぜ〜、早くしないとゴリにパチ代として寄付しちゃうかもよ〜。
何か訳分からなくなってきた??
とにかく早く登場するように!




251. 初めての・・・ KOUICHI  2001/08/30 (木) 01:05
皆さんお久しぶり゛みんな元気そうなので安心しました�話は変わるけど結婚して半年が過ぎて、今は野木町という田園地帯に住み着いているよそうそう金子、島崎結婚式の時はあまり話せなくて悪かったなぁm(__)mちなみに来年の4月にはBABYが誕生する予定だよ�それと同窓会に参加出来ず残念だったなぁ�どうしても仕事が休めなくて�次回は参加したいからヨシオ早めの連絡よろしくそれでは今晩は出動がないことを祈って寝てみよ�おやすみ� � �




249. ショック…。 ヨシオ  2001/08/26 (日) 23:48
最近ハードディスクの調子が悪いと思ったら突然異音とともに読み込み不能。
あせったぜ、このディスクにはデジカメ写真や会社の資料、そしてこのホームページのファイルがわんさか入ってるもんだから急いで新しいHDを買ってきてすぐさまバックアップ。
何とかリカバリーはできたものの、一部ファイルは壊れてて修復不能。
おまけにフリーズの嵐に巻き込まれるし散々…。
まだ買ってから一年も経ってないのにな…。
またまた財布が寒くなってしまった。

しかし下のカキコは暑苦しいぞ!
ま〜、主役(俺)は忙しいから暇だったら参加するぜ。
ちなみに可愛い水着ギャルは居ないの?
楽しい集いにしようよ。
それじゃ。




248. ムサ苦しいとは言わせねぇぜ〜!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/25 (土) 21:51
ナスクン、デビメイて・・・ゲームやんっ(^o^)。レッツ卒業!!!
まぁこの俺様を華麗に倒せたら卒業しなくてもイイゼぇ〜。

俺様じゃねぇぜって???誰じゃコラぁ〜!○○コ君♪「男だらけの水着コンテスト」(→胸毛、はみ毛、すね毛、その他オール剛毛不可ナンスケド、僕も参加OKだよな、まさかよ〜!!!)ギャランデュぅ〜〜全然OKでしょっ!!!
マジ、鬼怒川で宴会すんべよ?な??男気溢れる猛者どもっ!参加者集うっ!!! 




247. 男だらけの水着コンテスト あおきさんゆきお じゃねーぜ  2001/08/25 (土) 21:38
ゴリ、キム、ナス、ハセ、ヨシヲは・・・いーべ 靖、ヲヤジ、マーボ、くそガキ、大和君、以上のメンバーは絶対参加 場所はニュー岡部辺り 男だらけのビキニパンツ大会(第一回 胸毛、はみ毛、すね毛、その他オール剛毛不可)処理したあと参加資格。日時等は後日お知らせ致します。 




245. いや〜、荒れたね台風11号。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/22 (水) 23:46
ったくよぉ〜!ナンダッタンダ、あいつはっ!!そうよ、最近テレビ等のマスメディアをジャック中の台風11号!!!お約束の土嚢(どのう←水の浸入を防ぐ砂袋ね)作りと被害者宅への設置・・・。俺様は自衛隊じゃねぇっつ〜の!(慣れないコトすっから腰と両腕が痛い・・・)
まぁ、平成10年の水害を思えば楽勝だけどさ、自宅待機とかメンド〜なんスヨ(T_T)。
でも、自然の力は偉大だと思ったよ。神より偉い、この俺様ですら無力だからね、自然の前では・・・。
今は、星空で昼間が嘘なくらい穏やかな夜なんだよネ。訳ワカンねぇよ?
ひとつ心配なのは、長谷川クン家の飲み屋が浸水してないかってコト(^o^)。おそらく大丈夫でしょう。
もう今年はナイ事を祈ってます。ねぇ、自然の神様さん(^o^)




244. …。 ヨシオ  2001/08/19 (日) 23:40
夏休みが…、後10分ちょいで終わりだ。
悲しい、悲しすぎる、しかし仕事モードに頭を切り替えなければ。
また明日から社会の荒波に立ち向かうぜ〜。

さてさて、この夏休みを利用してHPを更新する予定だった。
しかしこの夏休みは姉の子供(2歳)と遊んだり、地元の友達と久々に会ったりで、中々時間が作れなかったんですね〜。
おまけにFFまで手に付かなかった。
そんな訳で楽しみにしていた皆様、申し訳御座いません。
近い内に少しなりとも更新しますので今少々時間を下さい。
って言うか1ヵ月位休みくれ!




243. ボケてんなよ(^3^) あおき ゆきお  2001/08/16 (木) 12:35
昼間からボケてんなっつ〜の!仕事してんだよ、俺様は・・・
さっさと更新作業に取り掛かりなさいっ!(休みか、ウマ、ヤラシイ)




242. 盆休み〜 ヨシオ  2001/08/16 (木) 10:27
火曜日から盆休み突入〜。
日曜日まで六連休だぜ〜。
しかしもう半分消化…。
もっと欲しい〜ぞ、日本人って働きすぎだよ…。
もっと欧米諸国を見習うべきだ。
なんか俺愚痴ってるな…。

ゴリ、キム、一昨日はご苦労。
それとすーちゃん、これ見てたら昨日の電話の件宜しくね!
今日も短い休日を楽しまなければ!




241. ネ、ネガプリ〜ズっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/15 (水) 23:43
しかし、毎日仕事で嫌になるね。世間じゃ盆休みぃ〜ゆぅてねぇ・・・
道が混むので、迷惑?観光客が来てありがたい??とっても複雑ですなぁ。結局あちきには関係ナイッス、つ〜か羨ましい!!!休みたいDEATHっ!
そういや、昨夜は雷と豪雨の中を壬生まで行って来ました(行き先はアホヨシヲ宅です・・・)クラス会の写真のRを入手しました。HPにUPされてない写真もあるので、欲しいヤツは引き続きヨシヲまでご一報を。
で、ヨシヲと飯ってる時に、「マミちゃんもカメラもってよな?」てなって。こともあろうにヨシヲは手配をしていないとか・・・。今日す〜ちゃんに伝言をしたようなので、

す〜ちゃん!マミちゃんにネガ借りられるよう、よろしくお願いネ!!!

最後に、管理人っ!休み中に更新しろよな(^o^)。FFXにハマッてばかりいないでよ〜!!




240. ヨシヲとハセWとハンバーグ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/08 (水) 01:40
まず、ヨシヲクン。一日立ち仕事お疲れ。なにもしてなかったよね?ちなみに俺様はアンチコーヒー派!シロップ&ミルクいれな飲めへんわっ!
つ〜か英国紳士な僕は、ミルクティー派です(^o^)。今度は気を利かせて用意しておき、接待したまえ。コホンっ。
世の中狭いねぇ。まさかヨシヲに遭遇するとは・・・ケータイ着信音量全開、コレ当然。バチコイっ!!!

そして、先程までハセWが遊びに来てました。藤原ガストにて夕食を・・・昼食を忘れて、ハンバーグを食べました(T_T)。今更ながら、クラス会の写真を見て、ハセWは「おぉ、俺、ふ、太った!」とヘコんでました。ゼッテ〜俺様にケンカ売ってます。シバイておきました(^o^)。


一日にアホ2人と会うとは。今日は厄日か???




239. ハンバーグ旨かったか? ヨシオ  2001/08/07 (火) 23:24
青木様、本日はお忙しいところ遠路はるばる宇都宮のマロニエプラザまで足を運んで頂き誠に有難う御座いました。 
社員一同、心よりお礼申し上げます。
突然のご来場だった為、ご無礼もあったかと思いますが十分に堪能頂けましたでしょうか?
展示場内にてご着席頂いたすぐ後ろに私は居りましたが、そんな事には目も触れず、美味しそうにコーヒーを飲んでおりましたね。
まさか青木様がミルクを入れる人だとは思いもしませんでした。
私がすかさず携帯にメールを送っても、一瞬反応はしたものの携帯を手に持って確認する事は無く、その時私は友達を無くしたかと思いました。
その後、青木様の携帯に電話がありましたね!
着信音が場内に響き渡っておりましたよ。
せめてマナーモードにしておくべきと心の隅で思いました。
そしてコーヒーを飲んで会場を後にしましたね!
せっかくのブースも見ずに帰るなんて、私はとても残念でした。
来年こそは私に気づいて下さいね。
笑顔でお迎えなんかするもんかっ!!!

いや〜、マジ驚いたぜ〜。
TKCとは業務提携を結んでるから今後も展示会で会うかもしれないぞ。
それじゃまた。




238. そんなにあったのね!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/08/04 (土) 01:27
ヨシヲクンのメール計画が続行中だったとは(^o^)。確かクラス会のとき言ってたよな?マジで多すぎじゃない???381件は・・・。単純計算でメール最大受信料の約4円で試算→消費税込「1600円!!」シャレで済まされる額じゃねぇぞ?意味ナシメールだぜ???(ナスクン的にはパラダイスらしいけどネ!)
しかもドコモの「迷惑メール対策」の一環でパケ代の無料化ってせいぜい400円だとか・・・。
ドコモは料金ボってばっかないで、還元すべきだね!ヨシヲ、この残酷なデータを持参してドコモ襲撃→直訴しろよっ!!!貴重なユーザーの代表意見で。



あ、ヨシヲにそんな影響力なかったか・・・(^o^)。




236. いきなりだけど結果報告! ヨシオ  2001/08/01 (水) 02:22
8月に入りました。如何お過ごしでしょうか?
俺は毎日帰りが午前様でストレスだらけです。
さて、今日は重大な事を皆様にご報告したいと思います。
あのさ、携帯の迷惑メールってうざいよね。
この迷惑メールが一月に何通受信するのか?まさにノストラダムスも知らない未知の世界を俺は身を持って実験したのであった。
今回、会社の携帯P209iを用いて根気のいるこの実験結果をこの掲示板を見ているあなたたちに公表しよう。
心の準備はできたかな〜?

                発表
7月1日午前0時から31日午後11時59分までにに入ってきた迷惑メール件数、実に381件。

恐るべし迷惑メール、多い時は日に20通を超えた時もあった。あの暑い最中、俺はひたすら受信しつずけたのであった。  完(涙)




235. 激打ちっ!(やってねぇ〜) 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/31 (火) 22:16
北斗の拳・・・。確かにオモロイっ!どこがって、全人類、いや全世界を巻き込んだ壮絶な!かつ残酷な!!「単なる兄弟ゲンカ」なトコ(^o^)。
よ〜く考えてみ?ムチャクチャやろ(^o^)V
でも、昔の漫画って今読むと結構楽しめるネ。栃テレで夕方に「めぞん一刻」やってんだけど、ナンヤカンヤで楽しみだもんな。「か、管理人さ〜ん♪」て・・・
ブックオフで全巻揃える予定です。(買うのハズカシイのはナゼ???)
てな訳で、バカにならない程度に漫画読みましょうっ!


どうでもいいけど、まだケツが痛いっす(T_T)。○泉のバカタレ〜!




232. みんなご苦労様 ヨシオ  2001/07/29 (日) 23:22
明日から仕事だよ。
午後7時を超えたあたりから虚しさで一杯です!
昨日は海へ行くはずだったのに、台風でしけてるから行けなかった。
そこで山へ行った俺はバカだった。(丸沼高原へ行ってきた)
とても寒かった…。一応羽織る物は持っていったけど、雲で覆われていて景色なんて…。
時々晴れ間も見えたけど、ほんの少しの間だけ。
あ〜、夏の思い出が…。
でも本当、暑い日に日光や金精峠あたりを行くと別世界だから、ゴリの言う通りおすすめだね。

さてさて今日からxDSL回線を導入しました。
もう超超、超快適!
アナログ回線やISDN回線にはもう戻れない。
ページがすぐ出てくるっていいね〜。
それではまた




231. あと7時間以上か・・・ あおき ゆきお  2001/07/29 (日) 12:41
みなさん、投票してますか?参議院議員通常選挙・・・ハイ、拷問です(T_T)ずっと座ったままでケツ痛いっつ〜の!!しかも暇だしぃ〜。ボケちゃいそうで〜す???




229. ナ、ナスがテンパッてる→そして俺様も・・・ 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/28 (土) 02:14
うぉぉ〜!ナス、死にかけてんな〜(^o^)よっ!なにげ管理職!!つ〜かゲームは卒業しろっつぅの!(クドイデスカ!?)
まぁ安心しろや!俺も暇でさっきカキコったのに、またしてるし・・・。ぷぅぅぅぅぅ〜(負けずに一服)
まぁいいだろ?「ホワイトスキン」ワンツーフィニッシュ組としては(^o^)。
俺様とナスの接吻は、全世界を幸せの渦に巻き込む程、熱く、情熱的だからな(寒いッスカ?)!みんな、お熱いのはお好き???
さて、アホなこと言ってないで、今度こそいい加減に寝るわ。ZZZ・・・




227. 最近オカシイDEATH!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/28 (土) 01:06
いや〜、今日は涼しかったねぇ。正確に言えば昼涼しい→夜肌寒い・・・。ちょっと前までは猛暑や〜ゆうて。昼激アツ→夜蒸しアツのパターンだったのに。異常気象なのか???オカシイよ、絶対!!!あまりにも涼しくて心地よかったのでドライブかましてきました。あ〜無性に日光に行きたくなってきた(9月初旬の中禅寺湖や奥日光はとても涼しくて別世界なんだな、コレが!オススメですな)。でも、また鬼アツの日々に戻るんだろうなぁ。合掌・・・

そうだ、カミナリ・・・最近凄いね?この前はパチンコ屋も停電してたっけ(^o^)。個人的には「サンダーV!バチコイっ!!」です。

FF]・・・。マ〜坊がんばってクリアしろよ!ナス、お前はゲーム卒業しろよ(^o^)。CMもスゴイよな?あんなん人間ですやんっ!リアルすぎDEATH!!!(ナスのチュッ!もなんとなく理解できるネ。)





226. 雷のアホ!!! マー坊  2001/07/26 (木) 22:14
くそー!
雷のせいでこのところ残業続き。
停電するとポンプがとまってしまって水が出ないという苦情が入るため、帰るに帰れず役所待機。
帰っても家まで電話がくる始末でいいかげんキレソウデス。
せっかくFF]を買ったのにまだほとんど手付かず状態。
早くやりたいよー。




223. さて、問題です。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/23 (月) 00:45
先日のクラス会の写真を早速見たよ。やっぱ俺様ってオトコ前♪みんな、惚れ直すなよ!みんなも最高っ!!つ〜か後回しってドーユー事ですか???まぁ小野瀬の笑顔でチャラか(^o^)。・・・さっさと更新してくれぇ〜!

突然ですが、ここで問題です。今日ボクはパチンコで6万負けました。次の給料日までの生活が心配でたまりません。これからどうするのでしょうか?3択です。
@なにもせず、オトナシク給料日まで死んだ生活をする。
A昔のように、親のサイフからバレないように小銭をクスねる。
Bこの俺様が、アホのヨシヲに土下座(最高の屈辱)して銭を借りる。



正解は・・・Cの「また懲りずに10万握り締め、パチ屋でリベンジ!カマすっ!!!」でした。(ホント、シャレにならねぇ(T_T)明日からどうしよう!?)




222. 写真掲載 ヨシオ  2001/07/22 (日) 21:50
やっと本日先週開いたクラス会の写真を掲載しました。
悪いがゴリ部屋は後回しになってしまった。(マジでゴメン)
とにかく見てよ。
今なら期間限定で小野瀬の写真も掲載。
見たい人はホームページへアクセス!
ちなみに小野瀬の写真は今年の3月に撮ったもの。
どうです? 笑顔です。
それじゃ。




220. 明日のHPをお楽しみに! ヨシオ  2001/07/21 (土) 23:18
ふ〜、3連休か…。
さっき家に帰ってきたけど、高速混んでたな…。
俺の3連休を返せ〜!
雷のバカ野郎!…。
客先のサーバーが雷で障害を受けて、群馬まで復旧作業に行ってたよ。
LANケーブルを伝ってクライアント2台とHUBまで故障してしまった。
みなさん、雷が来たらコンセントは抜いた方がいいかも!
一応無停電装置を設置しているのにこの事態だから。

ナス、俺も一昨年の夏に千葉の御宿へ期待と一夏の夢を胸に友達とコンドミニアムを予約して夏を満喫しに行った事があったよ。昔はナンパのスポットだったらしいけど、俺らが行った頃は廃れてた…。
大きな計算違いだった。
どっか楽しい所があったら教えてくれ。
ゴリ、パチ頑張れよ!
心の中では応援なんかしてないけど、勝ったらご飯おごってくれ!
それじゃこれからHPを頑張って作ります。




218. お゛は゛よ゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛・・・。  青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/20 (金) 10:47
みなさん、3連休なにしてますか?海へ行ってるヤツ、はたまた山へ涼みに行ってるヤツ・・・。羨ましいゼ、コンチクショ〜っ!!!
ハイ、俺様は初日からつまづいてます。今夜は藤原町のメインイベント「龍王祭」の前夜祭でございます。で、手伝いだとさ(T_T)。そんな暇じゃねぇっつ〜の!!!だからドコへも行けません・・・30度のお部屋でジト〜っと湿ってます(T_T)キノコでも生える勢いですゼ、こりゃ!?しかも終わりは午前様よ?なにやってんだか・・・。

そんな訳で、この時間にカキコしてるのです。土日こそはハジけまくってやんゼ!!!パチンコ屋で。(誰や、やっぱ暇人じゃねぇかよ!って言っとるヤツは。ハイ、それ正解・・・バチコイっ!!!!!!!!!)




216. 写真だけど…。 ヨシオ  2001/07/17 (火) 02:22
え〜と、土曜日のクラス会だけど、もし希望があれば写真をCD-Rに焼いてお送るよ!
欲しい人はメールちょうだい!
それでは。




215. ありがとね! ヨシオ  2001/07/15 (日) 22:05
いや〜昨夜はみんなどうもね!
久々に楽しいひと時を過ごす事ができました。
やっぱ数年経つとみんな大人に磨きがかかるもんだと関心してしまった。
ハセの結婚宣言や五十嵐とマー坊のマイホーム購入話、意外だった町田の彼女話など色々な情報が聞けてホント楽しかったぞ。
ゴリ、次回も今回以上に盛大なクラス会開こうぜ!
俺も全面的に協力するよ。
それと五十嵐、マジ来てくれてありがとう!
これからも宜しくな。
長くなってしまったが、本当にみんなありがとう!
え〜、心よりお礼申し上げます!

追伸、三連休中にも写真をHPに掲載する予定。




214. お疲れ様 マー坊  2001/07/15 (日) 20:13
中村クン青木クン幹事お疲れ様でした。
久しぶりにみんなに会って楽しかったです。
卒業してから8年?くらい経つけど、みんな変わりないネ
みんなと話すと、まだ若かりし頃の自分に戻った気分になっていいね。
次回の企画もぜひよろしく。
今度は今回こなかった人たちも来てくれるといいね。
PS 中村君へ アドレスを書き込んでおくのでよろしくね。




213. みんなお疲れっ!! あおき ゆきお  2001/07/14 (土) 23:03
今日集まってくれた仲間たちに100倍THANKSを送りますっ!!俺様は二割の勢いしか出せなくて、残念だったけど。でも楽しかったよ。それとヨシヲ幹事ご苦労さまな。感謝してんよ。次回開催すんときゃこんなもんじゃ済まさないから夜露死苦ぅ!つ〜かゼッテ〜やんぞっ!!次回は俺様の名のもとに全員参加じゃ〜!!!な?ヨシヲちゃん??




211. 久々ですわぁ。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/11 (水) 23:55
ここのトコちぃとばかしパソ離れしてて、ヒッサシぶりのカキコです。
いやぁ〜近づいてきましたな、クラス会!!!みんな集まるかが一応幹事補佐としては心配です。(^o^)
参加する皆さんはモチロン、これからの参加も随時待ってるから、とりあえず、HPのトップで時間・場所等を再確認しましょう!!!(最近ヒット数少ないからどうなのか・・・みんな、もっと見てくれよ〜)

ナス君、先日は熱いオトコの語り合い・・・。オモロかったよ。また機会をつくってトークバトルしようぜっ!!!




210. 地図掲載! ヨシオ  2001/07/11 (水) 21:55
あの〜、今更だけど魚民の地図をHPに載せました。
気になる人は見てね。(ちょっと汚いけど…。)
魚民の文字をクリックすると地図の画面が出てくるよ!

追伸、五○嵐! 早くカキコしなさい!




209. 仕事で人格壊れそう…。 ヨシオ  2001/07/03 (火) 02:19
はい、ぼちぼち参加者が分かってきました!
で、場所をお知らせします。

 場所…魚民 JR宇都宮西口店
 住所…宇都宮市駅前通り1-3-1 ファミックスビル地下一階
 電話…028-624-3188

こんなんで大丈夫かな?
もし時間があればHPに簡単な地図でも載せとくよ!
キム、ゴリ、さっきは悪かったね、マジ会議中だったもんで。
それじゃまた。




208. 場所は・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/07/02 (月) 23:17
714の集合場所の魚民はJR西口のドコモがあるビルの中だ!(ったような?)ヨシヲ!!詳しい場所をカキコしなさい。おそらく間違いないです。

73。おはよ〜って、いっちゃってる時間帯だな(^o^)。早寝早起き・・・コレ基本です、ハイ。長生きしようゼェ〜!!!




207. ところで・・・ マー坊  2001/07/02 (月) 22:39
うぃっす。
ところで「魚民」ってどこいら辺にあんの?



 

  次へ  ← 279-207 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   

 
password:
http://homepage.nifty.com/mboard/
Copyright(C) 2001 NIFTY Corporation All Rights Reserved.