372. 369消すなよぉ〜(T_T) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/02/14 (木) 00:39
はははっ(^o^)。
確かに、現代の鎖国的な時代背景には「不適切表現」って事になったかもネ。

でも性教育って必要なことだと思うゾ、俺様は!昔とは違うんだから、現代に合う教育、コレ必要。(でないとヨシヲみたいなヤツが増えるからな〜)

って重要なのはワインゼリーだよっ!ごっつ食いてぇ〜!懐かしい。俺的にハズせないのが「グリンピースご飯」!
これは、不人気投票したら絶対上位に食い込む給食なのだが、オレハスキDEATHっ!

近々オカンに作ってもらうか・・・(テメーじゃできないからネ。)



371. 369消した! 幻となったぜ(超レア物) ヨシオ  2002/02/12 (火) 23:19
いや〜、なんか読み直したら露骨だったもんで消しやした。
小学生フェチの方、お許し下さい(えっ、誰がって?俺も知らん)
でもマジで今の小学校の授業は凄いらしい。
そう言えば、2年位前に小野瀬から学校給食のワインゼリーを貰った事があったな。とても懐かしい味がした思い出が…。
しかし学校給食の物ってスーパーじゃ買えないよね。
ババロアとかあったら絶対買うのにな…。

↓ゴリ、体力年齢推定52歳とは情けない…。
そろそろ五十嵐=ゴリと言う方程式が成り立つかもな。
ん? 五十嵐すまん。元気してっか?
今日はこのへんで失礼!



370. ほんとダルイよぉ(T_T) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/02/12 (火) 22:08
いやぁ〜今日はツラかったぁ・・・。
休み明けはジジイの天敵也!朝起きりゃプチ雪景色ときたもんだ。タイヤノーマルっすから、駐車場すぅ〜っと通過(^o^)。

今日は、職場の「ボーリング大会」だった・・・普通なら絶対行かんが、役員だったので、写真撮影のため同行。そこで思った・・・
「なんか面白そう」と。
・・・つ〜か絶対俺様には無理だっつ〜の(^o^)。運動神経0の体力年齢推定52歳だからねぇ。

柄にもないことを考えてみた一日也。ではまたっ!



367. さすがは管理人デスね! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/02/07 (木) 23:32
なんと!?トップページに一周年の文字が・・・実感しますねぇ。さすがは管理人!なんやかんや言っても更新してる!!天晴っ!!!

一方、俺様は・・・サーバーに転送までに至りませんでした(T_T)。つ〜か、パソ内でも完成しない有様で、諦めました・・・。
(こう考えると、やはりヨシヲは凄いのか?いいや、そんなことねぇっつ〜の!)

まぁ、なんとかココも一年経ちました。ヨシヲが言ってるとおり、これからも、みんなの憩いの場として、安らぎを提供すべく、ガンガン行くので書込みやら参加してねぇ〜(^o^)。
(ゴリ部屋の更新はイツノヒカ必ずしますっ!!!)




366. 一年経過! ヨシオ  2002/02/07 (木) 00:23
一応一周年らしくHP更新。(パクリあり)
それとBBSの書き込みNOを見たらなんと365の数字が。
約1年で365件もの書き込みあったのね。
ま〜大半が俺とゴリのくだらないカキコだけど、ちょっと365日と書き込み件数がシンクロしてて驚いた…。

ところでゴリ、更新するって言ってたよな!
頑張って更新しようぜ〜。
みんな期待してんぜ〜(多分…)
それとこれからも遠慮無くドシドシカキコ宜しくね。



365. 早いもので… ヨシオ  2002/02/03 (日) 23:13
そうか〜、ホームページを立ち上げてもう一年が経つのか〜。
で何? 一周年企画? ゴリ、頑張ってゴリ部屋更新してくれ!陰ながら応援してるよ。 えっ、おまえも更新しろって? 時間があればアイデアを考えてみる。ちなみに期待薄…。
 
でもさ、このHPを立ち上げた時ってすごく掲示板を見るのが楽しみだったな〜。それまでず〜っと音信不通だったみんなが日を追う度にこの掲示板に参加してくれてさ、すっごく懐かしくて嬉しかったよ。最近は多少新鮮味も減ったけど、いつしかまだ未参加の誰かが初登場してくれる事を楽しみにしてるよ。猪狩ちゃんとか、そうそう身近な所で小野瀬とか。
とにかくこれからもこのHPはゴリ部屋と一緒に走り続けるから宜しく!



364. もうすぐ一周年だぁ〜!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/02/02 (土) 22:48
さてさて、2月になりましたなぁ。相変わらず寒い日々、みんなは、いかがお過ごしでしょうか。私は・・・。なぁ〜ンも変わらんわっ!

それはさておき、みんな知ってた?このHP、2月7日で一年が経つのっ!
しかし、早い、早すぎるぅっ!!!
まぁこれも、ヨシヲの努力のお陰なんだけどネ(^o^)。

で、管理人のヨシヲ氏、なにか一周年企画考えてんだろうなぁ???いやぁ、考えてるに決まっているっ!
(↑つ〜かゼッテぇ考えてねえべ、オメ〜?)

俺様は、ゴリ部屋を更新しますっ!
さて、これからネタ考えます(^o^)。



363. 更にアホに磨きかけてどうすんだ(^o^) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/01/30 (水) 01:36
こ〜ちゃんも登場っ!久々に活気が戻ってきた!!
嫁さんとお子ちゃま大変だったな。パパとしては心配だよな?(まだ俺様にはワカランが・・・)検診の結果も良好そうだから安心でなによりだぁ〜(^o^)。

「でち」て。ちぃとばかしオモロイ。でもヨシヲだからマイナス238点。(カキコは消すなよ。お前のアホ伝説、ヒトツ追加だから。)

緊急大企画作戦会議、了解。しかし菓子はやらん!飲み物に至っては出さん!!だってヨシヲだから(^o^)。

てな訳で今年もクラス会開催決定っ!(←しかし、ヨシヲの召集で集まるのか・・・心配、だってヨシヲだもんっ♪)

その時はみんな!俺様の名の下に集合、夜露死苦っ!!!



361. みんなお疲れでち ヨシオ  2002/01/30 (水) 00:42
今日も深夜残業でち。
月末は嫌いでち。
所長さんも課長さんも部長さんも大嫌いでち。
沢山ストレス溜まるでち。
なんか今日の俺は変でち。
でちでちばっか言ってるでち。
きっと仕事のしすぎでおかちくなったでちか?
早く帰って寝るでち。
ところでクラス会でちか?
当然やるでちよ!
みんなで参加するでち。

…先輩の言いぐさ真似てみた。
結構笑える?かな。多分明後日にはこのカキコ消滅してるよ。
でもこのキャラいいな〜。
話変わるけど、今年もクラス会やるぜ!
そのうち召集かけるのでその時はみんな宜しく。
それとゴリ、後で緊急企画会議決定。(お茶菓子ちゃんと用意しておいて)



360. 昨日から・・・ こういち  2002/01/29 (火) 02:46
お久しぶり昨日から今まで一睡もしてないよゥ先月は嫁さんの腹の子が逆子になってしまい大変だったんだヌ気分が悪くなったらしくてねゥ男には分からないけど苦しそうだったなぁ・今月の検診では治っていて、とりあえず一安心嘯と二ヵ月ちょっとで出てくるのに名前も決まらないしョ 飲み会やる時は出来るだけ早めに掲示もしくは連絡してねョ休みとるのが大変なので とうとうノートパソコンを購入したけど悪戦苦闘しているよ 眠くて話がとびまくってしまって m(__)m さぁいい加減寝よっとヲおやすみなさいヲ



359. マジでおひさ〜!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/01/28 (月) 23:15
うぉぉぉぉ〜!!!す〜ちゃん登場でバチコイっ!母子ともども元気っすか?
それにしても、あのトンガリがねぇ・・・。

まぁそれはいいや(^o^)。飲み会またやんべ〜ネ♪つ〜か、来たくないとか言わせないっつ〜の!俺様の前でそんな上等な言動吐くヤツいたらつれて来なさい。俺様の半生を3時間エンドレスで講話してやるゼっ!それに「キング・オブ・幹事」のヨシヲがやってくれるよ、あいつは必ず・・・(そこのケメ〜!よく読めや!コラァ〜!!!)

そういや、前にハセがラパーク黒磯で会ったって言ってたよ。ナゼに北上って思っちゃいましたワ♪



358. またまたお久しぶり すず  2002/01/28 (月) 09:39
どもども、お久しぶりです やっちゃん情報はうちの母からで、一年前くらいにうちの母親がやっちゃんと同じ老人ホームで働いていて、今はもう母親はやめちゃったんだけど、たまたま母と一緒に働いていた人に会ったらしく、その時に情報をゲットしたんだ まあ私もしばらく会ってないからねー なんで飲み会に来ないのかなー?まさか誘ってるよね?まあ来たくないのかもねー、私がいるからかーィ中村くん、また飲み会やろう!また幹事よろしくね!またねー



357. マジっスカ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/01/27 (日) 23:39
つ〜か、靖って誰よ???(←久しぶりに言ってみたゾ)
俺的にはマイナスな情報(^o^)。
とりあえずメデタイかっ!

マ〜坊、久しぶりッスネ!ネタなくてもOKだから来てくれよ!そ〜いや、こ〜ちゃんも来てないな?夜勤中、出動がなかったら参加してこいよっ!ハセWもJ−SKYもOKだったらカキコしろっつ〜の(^o^)。

なんだ、ヨシヲは無事に帰還したのか・・・足折った上に事故って帰ってくると思ったのに、残念(^o^)。

・・・俺様も真剣に身の振り方を考える時が来たのか???



イヤ、まだ遊べるっしょっ!!!なぁナスクン・・・。(←ホント音信不通だぞ、セメ〜はよ〜♪)



356. なぬ? ヨシオ  2002/01/27 (日) 23:09
靖が結婚すんのか〜。
しかもマスオさん?(大変そう)
ナイスな情報ありがとう!
2002年もめでたい情報どんどん待ってるよ!

さて、昨日久々にスキーをしにハンターへ行ってきたぞ。
昨今はボードしかしてなくて、正に3シーズン振りのスキーだった。
やっぱりボードよりスキーの方が楽。思ったほど筋肉痛も無く、今年はスキーに力を入れようとふと思ったよ。
それではまた。



355. おひさしぶりです マー坊  2002/01/26 (土) 22:16
お久しぶりでごんす。
明美さんから驚きの情報が。
やっちゃん(川又君だっけ?)が結婚するらしい。
そして、なんと婿養子に入るとは驚きだ。
うーんよく決心したな。
まあ、なんにせよめでたいこってす。



353. 五十嵐〜元気か〜・・・ ヨシオ  2002/01/22 (火) 00:40
俺も最近腹立つ事あるんだよね〜。
近所のほか弁屋なんだけど…。
何時行っても、注文してから20分近く待たされる。しかもその弁当は売り切れましたとか毎度の事。他のお店ではこんな事無いのに、絶対おかしい…。でも俺は怒りません。だってキレたらその店行けないし…。

本音言うと俺もサービス業だから、客のクレームなんてしばしば。だからクレームを言う人の立場とそれを受ける立場の気持ちって良く分るよ。薬品商社に勤めてた頃なんか俺の人権なんて無い位に医者から文句言われた物だよ。ま〜言ったもん勝ちみたいな風潮もあるけど、総合的に見るとキレた方が負けだと思うよ。そりゃとても理不尽な事だけど、そこは一つ広い心を持って我慢でしょ。今回のケースならN211iに交換してもらうとか、他の価値を見出すって手もあるじゃん。大手メーカーなんて殆どが下請けや製造元に責任転嫁する仕組みだから、まともに取り合ってもらえる所は少ないと思う。
しっかしさ〜、おかしな世の中だよ。ゴリに同情…



351. またかよっ!!!(-_-メ) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/01/17 (木) 23:41
あ゛〜またブッ壊れたよ、ケータイ(殺)!
N210これで3台目デス。保障期間だから無料だけど、ムカツクっしょ!
ドコモ窓口で係員に大声で「オメーの言ってる意味がわかんねぇぞ、ボケがっ」ってマジギレしてきました。居合わせた全員が一斉に振り向いた・・・紳士なこの俺様が!は、恥ずかしい!!(←実はケータイで腹立ったのではなく、昨年の捻挫が今日は痛み出して、それで不機嫌だったりもします。)
でもドコモも悪いよね?壊れた→イキナリ新品交換はないだろ!ナゼ同じ箇所が2度も壊れたのに、原因を説明しない??嘘でもいいから後日連絡するとか言えばいいのに・・・。
これが殿様商売のドコモの実態だと思いましたわ。(そのうちauとかに抜かれるよ、マジで。)

でも今日は一つ勉強になりましたわ。結構見かけるけど、大声で周りとかお構いなしで文句言ってるヤツいるでしょ?俺様はそういう人種「激寒っ!」と思ってはいたけど、実感てないじゃない?自分が経験してホントに分かりましたよ、「極寒っ!!!」ってことを(^o^)。
いい大人なんだから、みんなもしないようにね〜♪
(ホント、サムイカラ・・・)



350. 3連休終了… ヨシオ  2002/01/14 (月) 23:07
もう終わりかよ〜。
土曜日はゴリの家へ行って、ホームページの作成。日曜日は友達のパソコンが調子悪いって事でOSの入れ替え作業…。今日は甥っ子が遊びに来て、午後は一緒におもちゃを買いにトイザラスへ買い物。あ〜だこ〜だしてる間にもうこんな時間。ま〜何かんだ言って楽しかったから良しとしよう。

さて、最近面白いサイトを見つけました。
知ってる人もいるかな。
栃木県の掲示板だよ。身近な所の情報が載ってるかも。以下のアドレスにアクセスすると見れるよ。
http://www.dboard.net/tochigi/
栃木何でもランキングとか面白いよ。
それでは。



349. やっと更新、ゴリ部屋デス。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/01/12 (土) 17:15
いやいや〜、お元気ですか、この3連休いかがお過ごしでしょうか?俺様は相変わらず、こんな時間にパソってます。

それはさておき、「ゴリ部屋」新年1発目の更新できました(^o^)。
みんな、ゼッテぇ見るべしっ!!!(つ〜かお願い♪)
そして感想をカキコ又は直メールしてちょ〜だいネ。

さて、明日・明後日は外に出て・・・何しょ〜(爆)

ど、どど、どうせパチ屋に決まってんダロ〜!!!ってトコで。



347. 会社からカキコ yosio  2002/01/04 (金) 08:33
仕事始めだよ。
あっと言う間の正月休みだったね。
今、とっても重たい気分です。
しかし負けてはおれん。気合入れて今年1年頑張ります。

ゴリ、雪かきご苦労様。
俺もこの正月は車のパワステベルトが切れてしまって、何処にも出かけられなかった…。スキーに行くはずだったのに…。
それではまた。



346. 正月休みも終わりか・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/01/04 (金) 00:00
はぁ・・・。明日から仕事デス。みんなはどんな正月を過ごしたのでしょうか?
俺様は捻挫のため、冬眠状態でした。(安静を重んじてネ。)お陰で溜まっていたDVD全部見ました、6本也(←相当暇なヤツだな)。本も読んだっけ。

つ〜か、今日の雪はナンデスカ???約9センチ積もってて、起きたらイキナリ雪カキ作業確定(T_T)・・・捻挫が痛み出したっつ〜のっ!!!

面白かったといえば、1/1の朝方にやってた「ガキの使い罰ゲーム総集編」かな。再度見ても笑えたね(^o^)。あんなん絶対必要と思いましたワ。

何はともあれ、明日から同じ毎日が待ってマス・・・あっ!役場の雪カキがあんじゃねぇ〜かぁ〜(T_T)。

まぁ、俺様的には最悪の展開だけど、ミンナにとってサイコーな一年であることを願って床に就きます、オヤスミナサイ・・・ZZZzzz。。。



345. 元旦です。 ヨシオ  2002/01/01 (火) 19:35
年明けちゃったよ。
昨日はゴリの家でゴリ部屋のホームページを作り、早速このホームページとリンクしました。(なんて惨めな締めくくり…。)
まず居ないと思いますが、ゴリ部屋をお気に入りに登録したいと言うチャレンジャーな方は下記のアドレスへアクセスしよう。
本当、責任負いませんので悪しからず!!
http://www7.ocn.ne.jp/~goribeya/
とりあえずゴリも参考書を読んでホームページの作り方を学ぶそうなので、ゴリ部屋への応援も宜しく!

さて、少しばかりこのHPも更新しました。
最初の画面で、沖縄での全体写真があるけどクリックするとでかい写真が出てくるよ! サイズが大きいから画面が出るまで少し時間かかるけど。他にもETCの画面内でも同じように写真が出るようにしました。
ま〜、今年も身近な事をこのHPで紹介したいと思いますので、みなさん応援宜しくお願いします。

それでは良いお年を…。



344. あと2時間ですネっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/12/31 (月) 22:24
いやいや〜!早いもので2001年もあと2時間弱で終わります。色々ありましたわ(^o^)。
なんつっても、この俺様がパソコンを始めたコト(^o^)。ミレニアムな出来事だった。
そしてこのHPがヨシヲの努力によってできて、少なからず交流も復活し、オマケにクラス会も実現したっ!(そういやオヤジも発掘できたっけ・・・)
etc・・・数え上げたらキリねぇっス♪反面、嫌なことも・・・。
ツイてない自分は年中行事で(T_T)。しかも今年は12/28に足を捻挫して腫れてます(今もちぃとばかし痛かったりシマス・・・。去年は確か、風邪引いて寝正月だった記憶が?一昨年かナ??)

まぁいいやぁ〜っ!!!ここで景気づけに重大発表を(タイシタコトハナイデス、ハイ)。
なんと、カキコの通り「ゴリ部屋」が昇格しましたっ!!!
↑結局のところ、本日ヨシヲを呼びつけ、半日かけて作ってもらいました。つ〜かやっぱ、俺様じゃできねぇっつ〜の(^o^)。
見方は今までと変わらないっス。トップページから侵入してください。(そしてメールもよろしくネっ)
容量をフルで使えるから、マメに更新追加(今回も若干の改造アリ)できるよう、ガンバリマスっ!(俺様の実力ではどうだかなぁ・・・???)
ゴリ部屋はヨシヲも詳しく書いてくれると思うので、ホント夜露死苦っ!!!

そんな訳なので、来年もこのHPともども、俺様をよろしくお願いいたしますm(__)m。

ちょっと早めの「A HAPPY NEW YEAR!」


(これから先、ケータイは規制が掛かり、つながりにくくなるので・・・ドコモのバカヤロ〜っ!!!←独り言っス)



342. 今年の重大ニュース ヨシオ  2001/12/28 (金) 20:20
今日から正月休みに突入しました。
色々とする事沢山あって、あっという間に終わりそう。
さて、今年も後3日となりました。
激動の21世紀初頭、来年こそいい年である事を願う今日この頃…。
今年の重大ニュースと言えば五十嵐の生存が確認された事!
苦節6年、思えば長かった…。それと数年振りにクラス会も開いたっけ。ふと思った、このホームページを作らなかったらきっとこんな出来事も起きなかったんだろうな〜。
そんな訳で少しながらこのHPも更新予定。
併せてゴリ部屋パワーアップ、期待してまっせ!
来年は今年以上にHPがバージョンアップしてる予定なので期待してて。
それでは皆さん、よいお年を…。



340. 久々の真打ち登場か??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/12/27 (木) 22:24
↓のカキコ。文面から想像するに・・・久々の青ルービックキューブ君ではないだろうか?またはアラシか???とにかく俺様は正体が知りたいっ!ぜひとも、ゴリ部屋より俺様に直メールするようにっ!!!(ADSLのソネットはやはり・・・)

しかし、あっという間に年末ですワ(T_T)。25歳過ぎると一年が早いと聞くが、マンザラ嘘でもないらしい・・・。まぁいいやっ!年末休みはパチ屋にいかない(出玉激シブっすからネ)ので、暇だな〜(^o^)。

そうそう、例のHP開設(別部屋)の件。はっきり言ってチンプンカンプンDEATHっ!(*_*)
本を買って予習するも・・・アカンわっ!!!
そういう意味では、ヨシヲ、尊敬シマス。

そんな訳なので、正月中に開設できるよう、やりますか・・・。




338. クリスマス終わってる・・・ ヨシオ  2001/12/26 (水) 01:31
夜中の11時迄会議してた…。
世間じゃクリスマスってのに、会社を出たら日付が変わってた。
すっげ〜悲しかった。(北風が身に沁みた)
しかし今日と明日仕事すれば連続1週間の休みだ〜。
今年1年も早かったな〜。
それではまた。



337. ワン切りのバカどもへ。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/12/21 (金) 00:47
03や06等の頭でケータイにワンコールで掛かってくる電話・・・「ワン切り」。これだけ社会問題になってて、番号も割れて一覧も出回っているのに、まだ掛かってくるっ(-_-メ)
誰も出ねぇっつ〜のっ!!!今日だけで3件よ?いい加減にしろっての!

ったく、もっとマシな商売しろよってトコでしょ?ヨシヲ以外はみんな賢いからハマらないと思うけど、気を付けようっ!!!

そういや、やっと手に入れたウィルスバスターも、まだ入れてませんワ(^o^)。感染したと思われる某氏は結局パソコン買い換えたようです。賢い選択です、ハイ。(気持ちはわかるが、夜は接続しにくいから怒らないように♪)



336. アレ、見たんすか!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/12/12 (水) 00:07
ハリポタ、見たん?凄いねぇ。(どうも並びと立ち見はアカン・・・)俺様は終了寸前に行くことになりそうDEATHっ!!!(最悪DVDってトコっすかネ???)

マ〜坊パソ替えたんだね?いいねぇ〜(^o^)。某氏はどうやらウィルスに侵されたらしく、パソ死亡也。合掌・・・。
まぁ買い替えには、いい理由ができたろ(^o^)。

俺様も早速明日にでも、ウィルスバスター買いに行こっと!(身近で起こると人ゴトとは思えない、結構小市民なボクちんっ!テヘっ♪)



335. ハリポタ マー坊  2001/12/11 (火) 22:06
 やっほー。久しぶりでごんす。
 ハリー・ポッターと賢者の石を12月1日に見てきました。
 前日飲み会のため寝坊して10分前についたのだが、カップルが多く「立ち見はいやだ」などとほざいておった。
 我輩はそんなものはぜんぜん平気なため、嫁さんを強引につれて立ち見で見たぞ。(実は真中の通路にじかに座ってみていたが。)
 ハーマイオニー役の「エマ・ワトソン」ちゃんが非常にかわいかった。(嫁さんにロリコン扱いを受けている毎日。)
 原作が3巻ほど日本語訳版で出ているが面白いよ。
 映画も原作とほぼ同じで、配役もイメージどおり。
 来年11月に第2作目(秘密の部屋)が公開されるらしいけど今から非常に楽しみです。
 話は変わるけど、やっとパソコンが新しくなりました。
 ハードの容量も増え動きがスムーズで結構気に入ってます。



334. いいなハリポッター ヨシオ  2001/12/11 (火) 01:26
そう言えばラジオ(NACK5)でこんな事言っていた。
ハリーポッター賢者の石→ハリポッターケンちゃんの石
ケミストリー→毛虫とりー
いずれも子供が間違ってこういう風に言っていたんだって。
思わず笑ってしまった。

それどころか誰やねん。
俺にワーム型のウイルス送るヤツは…。ファイアウォールが効いてたから感染はしなかったけど…。
さっ、これゴリに転送しよっと…(ウソ)
でも最近、本当メールとか介して感染しまくってるよ。
俺の仕事先の自治体でもウイルスに感染してしまって、システム入れ替えたって事があって大変な目にあったよ。
皆さんも気をつけよう。
うっ…6時には起きなきゃ。寝よ。



333. bR33で確変っ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/12/09 (日) 23:57
ゾロ番ゲットっ!(別に意味なし!?)
オービスか・・・なんだ、ヨシヲじゃねぇのかよ!オモロないわ(^o^)。ホント気をつけんといけませんわな。つ〜か撮影されて本当の意味での勉強だから実践するべしっ!!!

今日は、世間で何かと聞く「ハリー・ポッター」をと映画館に・・・10時からだったから30分前にはと早起きしていったのに、読みが甘かった。既に10時は立ち見も終了で、自分が並んだ場所は次の回も立ち見の位置であると・・・。←字幕版ネ。吹替版は更に凄いコトに・・・。
しかし、子供連れが多かったナ?床に座り込んででも観たい映画なのアレって???賢者の石だかなんだか知らんが、俺様はパチ屋の新装しか並ぶ気しませんワ(^o^)。

そんな状況で腹立って、いつもは飲まないコーラでも飲んですっきりしよっかな〜と思って買ったら・・・これまた「ハリー宣伝缶」ときたもんだ(T_T)。一気に飲み干してやったワ(-_-メ)。

これからのヤツは時間とか参考にしてください。マジ、シャレにならん状態でしたわぁ〜。(あ゛〜!パチ屋行きゃ良かったっつ〜の!!)





332. 寒くなってきました ヨシオ  2001/12/09 (日) 22:38
先日宇都宮の新4号、卸団地前に設置されているオービスが光った。
っと言っても俺が引っ掛かったんじゃ無く、俺を追い越して行ったワゴン車がね。多分ワゴン車は90キロ以上は出てたはず。昼間なのに、おもいっきり赤く光ったよ。話ではオービスは設置されている道路の速度制限から30キロ以上で感知するとは聞いていたけど、本当だったよ。良い勉強になったぜ。



331. ストレス発散 ヨシオ  2001/12/04 (火) 02:12
マジ参ったよ…。先月の勤怠集計を見ていたら16時間以上働いていた日が10日あった。一日8時間労働を考えたら倍以上働いてるって事? 本当、労働基準監督所に訴えてやりたいね。第一、会議が夜9時から始まること事態おかしいって。本当、どうにかしてくれ…。

ゴリの↓カキコを見ての通り、このHPにも容量があってそろそろ一杯になります。そんな訳で、ゴリとの話合いの結果、ゴリ部屋だけを移転する事となりました。如何せん俺が管理すると更新も遅いし、すこぶる良い案でしょ。っつうかゴリ、頑張れよ!後は頼んだ…。(ウソ)



330. パソに翻弄されっぱなしっ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/12/01 (土) 18:00
このHP、容量不足らしい。
ついに俺様が立ち上がるとすっか・・・
って事で、ゴリ部屋中心に独立させるべくHP作成に取り掛かった・・・。
つ〜かできねぇっつ〜の!!!(マジギレしてんぞっ!)
一日をパソと共に過ごし、パチ屋にも行かず、部屋の中でジメジメと過ごす・・・昔で言う「オタッキ〜」じゃねぇかっ(爆怒)

はぁはぁ。落ち着け俺様、ワイルド俺様。そもそもパソって柄じゃないが、これもヨシヲ、いや見てくれるみんなのためだ。なんとか形だけでも作ってやんぞっ!

出来たらマメに更新するから、乞うご期待(^o^)。



329. 年末、年末… ヨシオ  2001/11/27 (火) 00:53
ゴリの言う通り、日曜日の夜ってめちゃくちゃ切ないよね。
金曜日の夜はすっげ〜幸せな気分で、土曜、日曜と日が経つにつれフェードアウトする様な感じだよ。

さてと、先週水曜日の出来事を報告しよう。
正確には木曜午前2時位の出来事だけど、いつもの如く栃木街道を家路に向かって走行中、急に後ろからパッシングをする車が1台バックミラーに入り込んできた。俺はてっきりパトカーかと思いちょっとビビリながら減速して左側によったのよ。そしたらいきなり俺の車の前へ入り込んできて、良く見るとフルスモークのシーマじゃないか。どう考えてもバカヤンキーかチーマーが持ち主の車としか思えない様子。まさか友達か?と思い、たまたま助手席の窓が開いていたから覗き込んで見ると酒を飲んでやがる。しかも知らないヤツが4人。どうやら酔っ払がヒートアップしてるようで蛇行運転をしたり、急発進をしたり、当然幅寄せ等の威嚇運転して来るものだから、俺もカチンと来てホンのばかしカーチェイスを繰り広げてしまった。少しして交差点で赤信号に引っ掛かり、停止すると相手の助手席から急に人が出て来た。正直、実力行使かと覚悟したけど様子が変。歩道へダッシュしたと思ったらいきなりゲロを吐き出した。どうやら蛇行運転や急発進、急停止が効いたらしく正に自業自得である。その場を笑いながら通り過ぎてからは、シーマも追ってこなくなったけど、本当大バカな人達である。運転席を覗いた時に缶ビール持ちながら大笑いしていたヤツがとても印象深い出来事であった。 
って言うかすっげ〜腹立った…。                                              〜完〜



328. 禁パチ中。 KOUICHI  2001/11/26 (月) 00:20
獣王かぁ・・・禁パチ令発令中で一ヵ月休業しているよ。 何だかんだ金がかかるんだよね・嫁さんが産休に入るまでに貯蓄するんだってさゥ今更って思うけど仕方ないねゥ安月給だから 休み中は中華街へフカヒレの姿煮食べにダチ夫婦と行ってきたよミたいしたことない味で春雨食べてるみたいだったよ帰り台場に寄り込んで観覧車バックに記念写真竄っと言う間の連休だった・ 昨日から仕事で今は深夜勤務だよゥ眠いったらありゃしない 明日は釣りしに行くのでケバリでも用意するかォ それではまた・・・



327. 切ない夜に・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/11/25 (日) 22:14
う゛おぉぉ〜〜!!!連休はもう、ジ・エンドっすか!?
しかもよ〜?俺様なんざ木曜日も休みだったから4連発なのに、もうお終いですかぁ〜???コレだから日曜の夜って嫌いDEATHっ!みんなもそうでしょ(^o^)。明日からうぜぇ!ウゼェ!!チキショ〜〜(T_T)

はぁはぁ・・・。すっきりしたワぁ。つ〜か、みんなは何をして過ごしたのかねぇ。それとも、俺様が何をしたか気になる?(ワケねぇわな。)でも告白します♪
ハイ、予想通りパチ屋に入り浸りDEATHっ!どうも最近はパチ屋が動物園化していて、ライオンさんやらゾウさんに、肉ばっか与えに行ってます。(聞いた事ない?獣王{ジュウオウ}ってスロ台なんだけど。)いっそのこと牛肉でも食らわしたろかっ!?(←狂牛病効果)

そしてお約束のように負け越しましたわ(T_T)。お財布も切ない・・・。

・・・あ、そういや昨夜ヨシヲと飯食ったっけ?忘れてた(^o^)。サンキューな!またよろしく。

そしてまた、オモロイことを求めつつ、旅をするのさ。フッ・・・。
(斜め45度で遠くを見つめつつ、シケモクに火を付ける。タバコ買えねぇから、吸殻をあさる俺様に乾杯っ!)



326. 労働基準法って何処にある? よしお  2001/11/21 (水) 01:20
ゴリ、大変失礼致しました…。
え〜、今週はこんな時間まで仕事してます。
いつになったら終わるのか?明日も多分こんな感じでしょう…。
いい加減頭の回転も悪く、とても効率が悪い。
日本人働き過ぎ、もう少し人間らしい生活がしたい今日この頃。
月の給料を時給に換算すると恐ろしい位の額になるよ。
さてと休憩時間終わり…。
布団が恋しい。



325. バカな事言うなや〜! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/11/18 (日) 21:46
ヨシヲ、アホか(^o^)。
会議が終わってからドウシヨっかな〜って話だっつ〜の!しかもちゃんと戻ったよ、5時15分過ぎにね(←退庁時間)

景気良くないと言えば、俺様も賞与はしっかりカットだって・・・。やはり景気低迷の煽りで。

まぁ難しいコトはいいや、暗くなるから(^o^)。銭ねぇって話だけど、昨日、わずか4時間で一か月分の給料を稼いで借金返済完了っ!
14万勝ち(^o^)。サバチャン万歳っ!

銭ないのは誰でも一緒じゃない?金銭面で楽しく生活したいなら、要はリスクを背負ってでも増やす努力をしようってワケね。
貰う銭は決まってんだから、テーブルの上で眺めててもダメなのよ?だからみんなに勧めます、ギャンブルを(^o^)。競輪競馬・競艇・宝くじ(?)パチンコ(←俺様が選んだ選択肢)etc・・・。
但し、時間は失います、ハイ。これがリスクってヤツなのか???



324. 景気悪〜 ヨシオ  2001/11/18 (日) 21:07
ゴリ、空会議か?
会議と言えば、先日会社の社長が盛岡から遥々来て、今の業績やら、今後の施策や経営状態などを述べていったよ…。マジで厳しい世の中だこと。でさ〜、毎日深夜まで残業させておいてボーナスがさ…。一応出る事は出るけど、とても声を大にして言えないよ。
ところで任天堂って業績良くてボーナス17ヶ月って聞いたけど本当?



323. Yaita Cityにて… あおき ゆきお  2001/11/16 (金) 15:46
只今、会議で矢板にいます。で、思った…何もねぇトコじゃんっ!!と(^O^)
これじゃ、まっすぐ戻るようだな。あ゛〜眠い眠い。ではまた今夜。



321. ○ホはいいねぇ〜。 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/11/13 (火) 23:11
↓の方、○ホなだけにカラダは絶好調そうだな(^o^)。
タバコ吸わん、酒は嗜む程度、視力低下の職業病にもならない・・・。定年までソコで頑張れよ?

俺様なんか、おっかなくて定期検診受けられないってのに。(ど〜せ再検査のお手紙貰うの分かってるからネ。山羊じゃねぇってば!)

しかし、ココのところ寒い日が続くねぇ。なんとかナランか???



320. どう言う事? ヨシオ  2001/11/13 (火) 00:35
相変わらず↓の人は金欠みたいだね。
今週はどうだか知らないけれど。
さ〜て、今日会社に気になる結果が知らされた。
それは健康診断の結果なんだけど、如何せん月の半分は帰りが午前様で過労で倒れても可笑しくない俺にとってとても気になる事なのである。
正直、これで悪い結果が出れば会社に口実付けて辞めてやろうとか考える位重要な、尚且つとても気になる診断結果なのだ。
さて、恐る恐る封筒を開け、診断書を見てみる。
緊張の一瞬、俺はふと視力検査の部分に目が行ってしまった。
毎日パソコンの画面を見つづけ、充血した眼球が痛々しい今の現状ではあるが、なぜか両目とも1,5…。
次、血糖値…異常なし。次、腎機能、肝機能…異常なし。血液検査の結果…異常なし。X線検査…異常なし。備考欄…今回の診断の結果、至って健康で異常は見当たりませんでした。来年もスタッフ一同お待ちしております。

…とりあえずもう少し今の会社で頑張ってみるか。



318. ケ、ケツに火が・・・。テンパイっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2001/11/08 (木) 23:06
マ〜坊、オヒサシブリ。つ〜かマメに訪問しましょう!
とうとう実家ねぇ・・・。天国か地獄か、状況を随時報告するよ〜に(^o^)。

こうちゃんじゃないけど、マジ火の用心状態に・・・つ〜かケツに火がついてマスっ!テンパってマス!!また発病したよ、パチ負け病が(T_T)。←借金なんだな、コレガ。
銭は天下の廻り物ちゃうんかいっ!(俺様の銭が、誰かの手元に廻ってるのは確かか・・・。)

こ〜なったら、「獣」と格闘するしかないDEATHっ!!!
カモ〜ン給料日ぃ〜!!!



316. 長谷川クンおめでとう マー防  2001/11/08 (木) 18:38
久しぶりにお邪魔します。
遅ればせながら長谷川クン結婚おめでとうございます。
さて、このたびアパートから実家に引越ししました。
地獄の同居生活がはじまっちまったわけであるが?現在のところ平穏に過ごしております。
しかし、来月より借金地獄が・・・
非常に厳しいです。