486. 被害拡大っ(T_T) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/03 (土) 22:14
雷被害がまだあった・・・。

今日はパチンコで負けたので(ホント、不運。)ヘコんだまま、ふて寝して起きて、「さ〜て、テレビでも見っか!」・・・。

テレビ映んねぇ〜っ!!!!!!!!!!!!

てな状況にご立腹ながら、テレビ&雷ガードを求め、オークションを迷走中(-_-メ)。



485. クサレ雷がっ!(-_-メ) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/02 (金) 23:18
んだよ〜、ナス。夏カゼかよ?鍛えが足りないゼ?せめて俺様のような「鋼の肉体」を持たないと(^o^)。まぁ無理せずに治しなされっ!
よっしゃ!ヨシヲとで「チャリ部」作るか、そして健康な体をつくろうではないかっ!

それはさておき、最近の雷って強力じゃない?
今日も激しくて・・・TAブっ壊れました(T_T)。ソッコーで東口オフハウス直行!(中古で5000円もかかった、ジグジョ〜!)トンボ帰りで接続作業。さっき終了して今カキコ。

たかが雷のクセして10億光年生意気だっつ〜のっ!!!
そして俺様に迷惑掛けすぎDEATHっ!

と・に・か・く、雷には注意しましょ〜!!!
(あらゆるコンセントは抜くことがイチバンかと・・・。)



484. マジ暑いぞ ヨシオ  2002/08/02 (金) 01:40
何この暑さ…。
仕事で群馬県に良く行くけど、今日なんか伊勢崎市の最高気温38.4度だってよ。
ちょうど伊勢崎市の近くに居たからその最高気温38.4度を体感してきたよ。
車から降りてすぐに刺すような暑さに見まわれ、殺人的な暑さだった。
例えるならフライパンの上で生卵が目玉焼きに変わってく感じかな?
ま〜あまり意味のない例えだけど、分かる人には分かるかな…。

なんか何時の間にか8月なんだね。
今月の大半は帰りが午前様だったんで、物凄く時間が早く感じた。
自由な時間が欲しい今日この頃。
俺もチャリに乗って何処か行きたいな〜。
片品高原あたりをサイクリング…したいな〜。
それじゃ。



483. 夏カゼ。 kana  2002/07/31 (水) 23:09
先日から夏カゼをコジラセてダウンし,やっと回復へと向かってるこのごろ・・。
ユキヲ先生。
チャリンコはナカナカだろ?
俺のチャリは折りたたみチャリだから,電車持ち運びOK!
この前はチャリで風を切ってサイクリングを楽しんでたんだけど,暴走して帰りがカッタルくなったのよ。
けど,近場の駅から電車でユーターン。ほら折りたたみって便利〜。
ホント体は正直。足がガクガクしてました。けど電車スズし〜。
こんなサイクリングもオススメですです。




482. 一応完了っ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/07/29 (月) 22:05
ヨシヲクン、午前様まで飲み明かしちゃイカンね(^o^)。自分が思ってるより、もう若くないんだって!体がイチバンよ〜わかっとる。

俺様は足掛け約4ヶ月、リサイクルチャリが今夜一応、形となりました。細かいトコはまだまだだけど・・・。面倒なので多分これで完了(^o^)。
だって塗装して乾いたら色全然違うし、ナット買い間違えてるし、錆は落ちないし・・・。もう充分でしょっ!

で、約10年ぶりに本腰入れて乗った感想・・・危なくてしゃ〜ねぇ〜やっ!チャリって。
つ〜か、バランス取れないし。イチバンアカンと思ったのは、手放し運転が出来なくなっていた事にショックっ!?昔よくやったじゃない?アレができなかったんよ。
ワカクナイ。コレ、カラダガイチバンワカッテイル。

でも風切って走ると気持ちが良かったネ。(しかし、腕と足とケツが痛いのは気のせいだろうか???)

総論。自転車ってイイかもっ!!!



480. 週明け月曜日 yosio  2002/07/29 (月) 08:39
眠い!
珍しく日曜日の夜に友達と飲んでて家に帰ったのは午前1時過ぎ・・・。
しかも焼肉を食い過ぎたせいか中々寝つけなくて、ようやく眠りについたのは午前5時過ぎ・・・。
ちなみに今会社です。
とてもフレッシュな状態では無く、体が重いよ。
はやく来い来い盆休み。
そんじゃまた。



479. ↓ハーレムやんか ヨシオ  2002/07/25 (木) 01:08
ユキオ君、地獄だね〜、しかもくそ暑い最中に。
想像しただけでも生きた心地がしないな。
そんな俺も日曜日から出張で東京に行っておりました。
さっき帰ってきたけど、ホテルの空調が効き過ぎていて寝れやしない。
しかも枕が頭にフィットしないもんだから尚更最悪。
もうめちゃめちゃ眠いよ。
今日からはまた愛用のテンピュール枕で熟睡できます。
小さな幸せ実感。
それではまた。



478. 罰ゲーム進行中?! あおき ゆきお  2002/07/24 (水) 13:35
今、宇都宮にて、罰ゲーム中DEATHっ(−_−メ)
なにが罰かって?6人のババア達を連れて福祉プラザってトコに居ます。ウルセェわ、ババア香水(想像で解るよね?)臭ぇわ、昼食は下品だわ・・・これを罰としなければ、一体なんたんだっつ〜の!要は運転手なんだけど、キッツイっすわ(T_T)
はぁ。研修バッくれて口直しにロッテリアでお茶してくっぞ!ゴルァ〜っ!!(単なる愚痴でした。)



477. テレフォンクラッシュっ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/07/23 (火) 21:01
最近夕立ち多くて困るねぇ〜(*_*)
(↑もしかして俺様の家だけ???)

昨夜がヒドくて、近くに3発程落ちた模様。お陰様で、家電話クラッシュ(-_-メ)とりあえず、パソ通信に影響はなかったけど、通話はできませんわ。
まぁ、ケータイがあるから問題ないけど、自然現象のために迷惑被っているコトが腹立つDEATHっ!

教訓。雷=コンセント抜く。



476. それは夏の自販機のようだ(^o^) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/07/15 (月) 23:21
あ゛〜マジ夏本番、暑ぅ〜てかないませんワナ(*_*)。
で、祭りシーズンでもある。土曜日にダチんとこ遊びに行ったら、今市で戦後初めて復活した御神輿があって重さが2tあるらしい。でソイツは足袋持参でノリノリだった・・・そんなキャラじゃねぇだろ、オメ〜!とツッコミ。ある意味奇妙な光景でした。

それと夏場の特攻服ヤンキー。これって夏の夜の自販機の昆虫と一緒。共通点は、ナンカワカランが、とりあえず群がってくる(^o^)。

つ〜かまた台風来んじゃねぇか!ゴルァ〜っ!!!(-_-メ)
今日も一日土嚢作って積んできたよ・・・俺様は自衛隊じゃねぇっつ〜の!

無事に過ぎ去ることを祈って就寝します。



475. 暑いやね ヨシオ  2002/07/15 (月) 00:05
なんか夏本番を迎えたって感じだね。
さて、本日地元でお祭りがありました。
そこで奇妙な光景を見てしまったのでご報告まで。
いやさ〜、横から見ても下から見ても100%ヤンキーの親子3組が居たのさ。
狭い歩道をそのヤンキーが歩いていたんだけど、イカにもの格好をしてリーゼントばっちり決まったヤンキーがベビーカーを押しながら歩いていたのよ。
そりゃたまには見かける景色だけど、しかし今日見たのは1列になってベビーカーを押す3組の親子だよ。
めちゃめちゃ奇妙だったよ。
しかしなんで祭りとなると特攻服を着たヤンキーがあんなに集まるのか不思議。



474. 台風一過 yosio  2002/07/11 (木) 07:08
おはようございます。
昨日の雨は激しかったですね。
今日の天気予報を見て愕然。
何この最高気温の予想は?
いきなり35℃かよ。
かなり参ります・・・。
それでは今日も頑張りますか・・・。

そうそう、クラス会の件ですが、みなさんのご協力宜しくお願いします。



473. クラス会について。(事務連絡) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/07/04 (木) 23:07
ナンデスカ?今日の暑さは(-_-メ)。太陽出ないとジメジメ、出りゃアツアツって、なんなんだっつ〜のっ!!!ムキ〜!?ごっつ腹立つわっ!

今年も開催しようとしているクラス会ですが、いまのとこ、連絡くれたヤツ、少ないっス(T_T)。
で、アナログ的な方法だけど、近々往復ハガキにて通知します。(送付先は卒業アルバムの名簿になるのかな?)
とりあえず、8月中旬で場所・時間は未定での連絡になります。
そこで、返信してもらう時にメールアドレス・ケータイ等の連絡先を記入してもらって決定次第、再度連絡って形を取ります。

つ〜か、まだ間に合いマス。俺様のメアドまでご一報をヨロシクっ!ホントマジでネっ!!!

パソコン yukio.a@arion.ocn.ne.jp
ケータイ gori.yukio@docomo.ne.jp



471. 濱マイクの元って確か・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/07/02 (火) 23:22
そうかねぇ・・・。日本映画にまだ希望の光はあるのか(^o^)。模倣犯は、なんか耳にしてさ、それじゃって感じだったのよ。
「バトルロワイヤル」なんかも俺様は見た事ないんだけど、憲章ってのがあるらしく、笑いながらだか一生懸命だかワカランけど、そうしながら殺し合いって(^o^)。北野武にゃ悪いけど、ムチャクチャですやんっ。

話それちゃったけど、「濱マイク」。残念ながら見てないの(+_+)。でもあれって確か、外国映画で「マイク・ハマーのなんたら」てやつが元なんだろ?そんな映画を聞いたことあるからさ。(それが3部作なの?)
で、濱は毎回監督とか話が違うんだってな。オムニバス形式の新たなドラマで面白そうですな。
土曜日、覚えてor家に居たら見ま〜す!



470. シビレタ・・ kana  2002/07/01 (月) 23:42
 ユキオ,日本映画はまだまだこれからよ。
だから俺は日本映画・・ビデオで見ます。
期待せずに,行く先を永い目で見てよぜ。
「摸倣犯」は評判良かったのかい?
興味はあっても1800円払ってみるとなると・・ね。
いや,これから見る人には申し訳ありません。
いち意見として聞き流してください。

ちょい話が違うけど,「濱マイク」渋かった。
今日の10時からドラマがやっていたんだけど,見た人いるかな?
もう主人公役の永瀬さんがカッコイイというより濱マイクがカッコイイ。ちょっとした仕草とか動きとか,やはり横浜ナンバーがよく似合うニクイ奴・・もうキリがない。
「濱マイク」に興味を持った人は迷わずビデオ屋へ。
シリーズ3部作がレンタルされてるのでご賞味を・・。



469. 模倣犯、ミタ。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/06/30 (日) 00:06
今日は久しぶりに、映画館に行きました。前評判に踊らされ「模倣犯」を。
これから見んだよ、ゴルァ〜!って方がいると失礼なので、内容は言いません(^o^)。

しいて、俺様が感じ取ったコトは、「人間の成長は血筋ではなく、環境」らしい。

しかし、いつ見ても思うのだが、日本映画ってのは寒いよ・・・。映画館も閑古鳥状態だったし。リピーターなしだね、ありゃ(^_^;)
これまでにホントにオモロイっ!って思ったのって、「大捜査線」と「南極物語」しかないっス。

つ〜か、ヨシヲ。お前の習い事ってシンセだったんかよっ!?一言だけ言わせろっ!「ケメ〜の音感進歩に期待っ(^o^)」。

新しい事を始めるってコトはいいことだよ!長続きすっことを期待してま。



468. 新しい事 yosio  2002/06/29 (土) 14:45
今日も仕事してま〜す。
気分は天気と一緒で暗いで〜す。
今朝3時頃家に帰って、お昼頃会社に来ました。
今日も溜まった事務処理続けてま〜す。
っつううかこの会社おかしいって・・・。

え〜愚痴はこの辺でさておき、最近生活していて変化が欲しくなり、なんと習い事を始めました。
月3回のコースなんだけど、新しい事始めるってとても新鮮な気分になれるよ。
ちなみに俺が始めた習い事、それは駅前留学じゃないんだな〜これが。
なんとなんと意外な事に音楽です。
ズバリ、シンセサイザー。
え〜、最近DTMを始めたくなり、いっその事シンセサイザーも始めて見ようと思った挙句、たまたま会社の近くに音楽教室があるので思いきって先月入会してしまいました。
久々にト音記号やらヘ音記号など出てきて学生時代の音楽の授業を思い出してしまう今日この頃。
しかし慣れない指使いに苦戦しているのも事実。
半年〜1年頑張れば楽譜を見ながら演奏できるよ〜と先生は言っているが、1日の内3分の2は仕事で費やされるこの環境の中で、果たして俺は何処まで頑張れるのであろうか? 結果は後ほど・・・。
それじゃまた。



467. 俺だけじゃなかった…(安心) ヨシオ  2002/06/26 (水) 00:12
2個下のカキコで財布とリモコン間違えた事を暴露したけど、ゴリもゴリなりにドジ踏んでたのか。
ちっとばかし勇気が沸いたぜ…?(何故か意味わからん)
しかし社会人9年目になるのかよ。
信じられない。
変わらない事と言えば不景気って事かな。
しっかし楽しい事ないな最近。
皆さんはどうですか?
明るい話題を届けてちょうだい。
それでは。



466. やっちまった・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/06/25 (火) 23:56
今年も半年が過ぎようとしている本日。
リーマンとなり9年目の夏の朝(つまり今朝ネ。)。
こともあろうに、生涯初めての純粋な「寝坊遅刻」をやらかしちまった(+_+)。タルんでる証拠なのかっ!?

ミッキーちゃん(目覚まし時計)が4時50分付近で止まっていた。昨夜までは元気に時を刻んでたじゃねぇか、コノヤロ〜!!!

9時に起きたのでまだマシだったが、課長等上司にソッコ〜電話して理由を説明。「アホか!このボケがっ!!」呼ばわりされたが、時間休ってことでなんとかなったのだが・・・。

昨夜調子に乗って夜遊びしたのが原因と思われます(^o^)。従って今夜はもう寝ます。一応反省しないとネっ!

では、おやすみなさ〜いっ!!!
(つ〜か明朝がごっつ心配・・・。なんとかなんだろ?)




465. はや〜、半年ですよ ヨシオ  2002/06/23 (日) 23:09
先週はヘビーな一週間だったな。
きっと数日分寿命が縮んだよ。
疲れてたせいか昨日なんかボケてて、夜に財布を持って近くのコンビニへ行ったものの、何故か財布を持ったつもりがテレビのリモコンだった…。
買い物する前に気がついたからよかったけど、すっげ〜虚しかった。
今週は平穏な一週間である事を祈るばかりです。
それじゃ皆さん、また一週間頑張りましょう。



464. お疲れ3連休・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/06/17 (月) 22:12
はぁ・・・。腰痛い(+_+)。
やっぱり休みの間、パチ屋に入り浸りでしたワ。
精神衛生上良くない展開で、
土曜日→15000円負け。
日曜日→100000円負け。
月曜日→135000円勝ち。・・・結局20000円のプラスかいっ!?

財布の銭が激しく動いた週末でした。
みんなは、体に優しい休みの使い方を心がけましょうっ!!!
(多分、こんなことやってんの、俺様だけなんだろうなぁ〜???)

それと引き続き、クラス会に向けての連絡待ってますのでヨロシク!



462. 情報ありがと〜 yosio  2002/06/15 (土) 16:03
こ〜ちゃん、サンクス。
そっか〜、酒井若菜は野木町出身だったか。
じゃラジオで言ってた事は間違いだったんだ。
すっげ〜スッキリしました。
どうも地元で酒井若菜の話なんて聞かなかったからおかしいと思ってたけど、これで今夜から熟睡できそう。

今会社で頑張ってプレゼン資料作ってます。
今回のテーマは「見栄」、派手にいきまっせ。
それでは。



461. ヨシオ君へ KOUICHI  2002/06/15 (土) 04:47
酒井若菜は栃木県出身だけど壬生町じゃないよ楓木町出身なんだなぁ今年成人式で地元に戻って来て家のアパート近くの茶店にその時のサインが飾ってあるんだゥちなみに高校は小山南だよ それではまた゛



460. よくやった日本! ヨシオ  2002/06/15 (土) 01:24
今日は車の中で日本戦を真剣に聞いてたよ。
さっき帰ってきてやっと映像で日本戦見たけど、やっぱりラジオだと物足りないね〜。
で、日本も勝ってせっかくの金曜日だってのに、かなり気分はブルーです。
ゴリとは正反対…。
なぜなら来週明けから東京へ出張です。
面倒なプレゼン資料を休み中に仕上げなくてはなりません…。
でさ〜、まったく関係無いんだけど、ラジオで聞いたんだが酒井 若菜ってアイドル? 女優?居るよね。そう言えば木更津キャッツアイにも出演してたっけ。その酒井若菜がなんと栃木県出身だとか。しかも俺の住む壬生町出身と来たもんだ。
俺は真相を知りたい。
確かに俺の住む壬生町には酒井って名字は多い。
まさか俺の同級生の酒井の妹とか良からぬ想像までしてしまう今日この頃。
やっぱガセネタかな〜。



459. 久しぶりの土日休みぃ〜!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/06/15 (土) 00:33
はぁはぁ・・・昼間の地震、ちぃとビビッた(+_+)。
俺様のオンボロ御殿も無事だったので、一安心。

てな訳で、今日から久しぶりのフル休みだぁ〜♪月曜日も休みのオマケ付で3連休っ!!!
で、何をするか・・・トーゼンパチ屋三昧DEATHっ!最近沖スロ(沖縄式スロット)の味をしめたので、打ちまくりマスっ!!!

俺様は海は嫌いだが、沖縄は好きデス、ハイ。海が青過ぎて、かつ素敵すぎる!
そして「めんそ〜れ」。なんのこっちゃ訳ワカラン(^o^)。でもソレ最高っ!
ま、後にも先にも学校の旅行で行ったきりだけどネ(^o^)。あの浜ちゃんラーメンはまだ営業してるんかなぁ???

確かあの頃はブームの「島歌」と森高の♪「きぃ〜めぇ〜たぁ〜!沖縄の海にしよおぉ〜」って歌が流れたっけ、飛行機の中で。

あぁ〜、沖縄行きたぁ〜い!・・・沖スロの「♪へぇ〜んなおぉ〜じさぁん」で我慢しとくか・・・。



458. 日本初勝利! ヨシオ  2002/06/09 (日) 22:48
日本国民の大半はサッカー見てたんだろうな…。
当然俺もずっと見続けてたけど、視聴率どんだけ稼いだんだろ?
でも良かったよ、熱い気持ちになれたぜ。

ってな訳で↓のカキコの通り、先日行われたゴリとの二者協議の結果、今年も夏に行う事で合意致しやした。有言実行です。
詳細は近々掲示板やHPでお伝えする予定なんで、皆さんのご協力宜しくお願いします。



457. 今年もヤリますっ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/06/08 (土) 21:20
今日は「県民の日」イベントで10時間労働を強いられ、ごっつ疲れている俺様です。

それはさておき、↓を見たでしょうか?昨夜ヨシヲとの某ココスにて行われた会合で決定しました・・・

2002年クラス会「俺様プレゼンツ!!!ガンガンに行くっかねぇだろっ!ローリングスペシャル」と題し、開催しますっ!(目標。参加者、前回以上っ!!)

今回は8月中旬→お盆頃を予定しています。
そ・こ・で、開催通知等を送付するにあたり、21世紀の真っ只中、往復ハガキってのも時代錯誤なので、極力メールでの連絡を実施したく、もう一度、この掲示板を通し、見てるみんなのメールアドレスを確認したく、俺様のメアドを載せました。このカキコミを見たヤツは、返信をお願いしま〜す♪
あ、当然だけど情報は漏らしませんので安心を。

ケータイのメアドでも全然OKだから夜露死苦っ!
掲示板はiモード以外でもネット経由ならアクセスできるから心配ご無用。
みんなからの返信がないと開催が危ぶまれるので、どっちでもイイからソッコーで連絡ください。待ってマスっ!!!!!!
詳しいことは随時カキコしますわ。

パソコン yukio.a@arion.ocn.ne.jp
ケータイ gori.yukio@docomo.ne.jp



456. ちょっぴり更新! ヨシオ  2002/06/08 (土) 01:48
大変です。
この掲示板をパソコンで見ている方は今すぐ上記の「ホームページへ戻る」とクリックしよう!
事はそこから始まります!



455. サッカー日和かな ヨシオ  2002/06/05 (水) 00:08
いや〜日本VSベルギーの試合は熱入ったな〜。
会社を抜け出して隣にできたヤマダ電機のTVコーナーでプラズマディスプレイを見ながらつい20分位観戦してしまった。
やっぱデカイ画面はいいね〜。めっちゃ欲しくなったよ。ちなみに898,000円…。
しかし今日はサッカー見る為に仕事を休んだ人が何人居る事やら。
仕事先では何時もいる人が居なかったり、何となく交通量も少なく感じたし、俄サッカーファンは沢山居る事を実感した一日だった。
そうそう、ベルギーと言えばワッフルに小便小僧、フランダースの犬などが有名だね。次はロシア戦か〜、今度こそ勝利するでしょ!日曜日が楽しみ!



454. その勝負、ドロ〜っ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/06/04 (火) 20:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わったゾ、コノヤロ〜っ!!!

いやいや、ひさしぶりんちょっ♪
本日、会計検査院の「会計実地検査」が無事終了!思えば長い日々だった・・・。
約一ヶ月に渡り、休みナシの残業続き。本日に至っては、かなり時間をかけて書類整理したのに、一冊しか見られないってオチつきでネ。しかも検査時間約30分ってなんじゃそりゃ!?って感じです、ハイ。
・・・で気分を良くした俺様は、お茶をすすりタバコふかして「フっ。勝ったネ!」と控え室で余裕ブっこいてたら、再度呼ばれて痛いトコ突かれた上に宿題つきとは(+_+)。
てな訳で、今夜の日本じゃないけど、対調査官とは引き分けドローでした。(前半戦は圧勝だったのになぁ〜・・・)

やっと落ち着いて、カキコもできるから、これからもみんなと共にレッツカキコミっ!

さて、私はこれから就寝いたします。おやすみなさぁ〜い。

業務連絡。マ〜坊ちゃん、13年度申告書しかみられなかったっす。若い調査官で助かったよ。(30歳だって)
でもって、収入補助再計算の宿題。←コレって余裕っしょ!!!詳しくは電話でもくれればお話しますゼぇ〜(^o^)




453. 来週から6月だよ! ヨシオ  2002/05/26 (日) 23:23
今日は友達と映画を見てきた。
ファミレスでお茶してたら何故か話しが急に映画の話題になり、スパイダーマンを見てきたよ。
字幕の量も少なくて結構分かりやすいストーリーだったね。ちなみにスパイダーマンは格好悪くて格好良かった?かな。(見れば分かるよっ!)

さて今週はいよいよワールドカップ開幕!
先週、仕事で大宮に行ったけど、やっぱり向こうは盛り上がってたね。
あんまりサッカーとか見ないけど今回は楽しみだよ。
それじゃまた。
 



452. ご愁傷さまっす。 マー坊  2002/05/23 (木) 22:00
拝啓 青木様この度は会計検査につきまして、心中語察し申し上げます。
大田原市は見事にはずれ、これにて我輩の大まかな引継ぎは完了いたしました。
やったぜー!!今回は家賃収入補助がメインだと聞いていたので、さすがに「これはやばいか?」と思って準備はしたけどね。みごとに県北ははずれました。
青木クン会計検査が終わるまで大変だねぇ。残業の毎日の上に会計検査が入る週は土木事務所から連絡があるまで帰れないんだよね。
異動してよかったよ。
後任の担当者はちょっと問題ありの人だったから会計検査が入ったら喧嘩してたかもしれないね。(後、係長とも喧嘩してそう)
まぁ、いずれにせよ、あまり変な検査員じゃないことを祈ってるよ。がんばってね。




451. ↓大変そう ヨシオ  2002/05/23 (木) 00:31
そりゃ〜会計検査院もほっとかないでしょ。
いい加減堪忍して、すべての過ちを懺悔しなさい。
で〜、ゴリ何をやらかした?
備品パクッたとか事細かに報告しなきゃあかんよ!
っつうかこれから実地資料の作成とかで大変そう。
ま〜藤原町には裏事情があるって事かな〜。
とにかく幸運を祈る、なんちゃって。



450. ビンゴっ!!!マジムカツクよっ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/05/22 (水) 22:30
今日は、以前より栃木県に来るであろうと覚悟をキメていた会計検査院の「会計実地検査」の発表がありました。藤原町は・・・


ビンゴっだっつ〜のっ(-_-メ)!!!!!!!

前回は調査官が、来る寸前に収賄で逮捕され事なきを得たのだが・・・今回はサスガにねぇだろうな?
さぁ〜て、海外逃亡の準備でもすっかなぁ〜(+_+)

追伸。山下正人様、大田原市の文字がドコニモミアタリマセン?ドウイウコトナンデショウ???
普段の行いとは考えにくいのデスガねぇ・・・。つ〜か派手に散ってきますよ、俺様はっ!



449. レストア計画・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/05/18 (土) 21:30
そう。それは、しとしとと冷たい雨が降る金曜日の午後。
私は、仕事で放置自転車の撤去作業へ駅の駐輪場へ向かった。
そこで目にした光景は、赤く錆付き空気は抜け、主を無くし、ずぶ濡れの10台の自転車達だった。放置された自転車達を、一時拝借を行ったり行われたりの学生時代を思い出しつつ、昔の郷愁に心奪われながらも、1台、また1台とくたびれたトラックの荷台へ積み込んでいった・・・

「俺、まだ走れんよ?終わっちまったこいつ等と一緒にすんなよ。もっと風切っていけんよ・・・」

10台の中の銀色の自転車から確かに聞こえたのだ。確かに違和感があった。この面倒くさがりな私が、今更自転車をリサイクルし、乗ろうと考えていたのだ。
一度処分場に運び、廃棄車両手続きをとり、ゴミとなったソイツを引き取って帰ってきた。
一夜明け、ソイツを見るとやっぱり走りたがっている!
私は思った・・・「コイツを私の手で、また走らせてやろう。風切ってみよう」と。そして一本のネジを外した・・・。

まぁ、前置きは長かったけど、要はチャリンコ拾って直して乗ろうって訳です、ハイ。
コンビニ行くのに車めんどくせ〜しネ(^o^)。
当分は仕事忙しくて、少しづつしかできないけど、シコシコとやっていく予定DEATHっ!
今日は仕事帰ってきて、とりあえずバラしてみたけど、

「やっぱうぜぇ〜!!!」




448. オヨヨヨヨッ! ヨシオ  2002/05/17 (金) 00:52
おっ!、探偵物語か…松田優作渋いね〜。
カヲル君、すまんがダビングは出来へんで〜。
何故ならDVD−Rが無いから…。
俺の場合、DVDをパソコンに落とすのに外付けのHDDを使ってるのよ。
ま〜カヲル君がDVD−Rを買ってくれるのならダビングしてあげられるけどね。
おっとソフト会社に勤める身分で不正コピーを容認してるなんて…。
ゴホン!え〜個人で楽しむ分には問題ないかと。
そんな訳でダビングはいけませんよ〜!
あくまでも個人で楽しむって事で…。

さ〜週末週末。
明日の取引に備えて寝ますか…。
そんじゃまた。



447. オイオイオイ〜??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/05/14 (火) 22:20
カヲルちゃん、いくら俺様が「壊したい主義者」でも、こう何回も自ら壊したらマゾだろ〜(^o^)。

つ〜か、Rはお陰様でキミに提示した価格より高額で売れました♪
「1万はタケーべ」・・・世の中の価格帯を考慮してくださいネ(^o^)。まぁ、需要と供給ですな。

そんな訳で俺様は次世代電脳小僧に一歩前進っ!!!



443. やったね! ヨシオ  2002/05/11 (土) 00:29
ナス、お久しぶり〜。
なんか無線LANとかホームサーバーとか色々と楽しそうだね。
でも無線LANはてこずるよね。
環境設定が難しくて俺も苦手だよ。

さて、先日俺は今更ながら以前ドラマでやっていた「やまとなでしこ」のDVDを借りて来ました。
一通り見てやはりコピーが欲しくなり、色々と試してみたもののやはりプロテクトがかかっており、四苦八苦しておりました。
ところが自由の国アメリカにはこのプロテクトを外すソフトがある事を知り、そのソフトを求めgoogleで検索。なんとか見つかり早速ダウンロード。
正直、まともに英語なんか読めないのに一発でダウンロードしてしまった俺は天才かも!マジで「英会話のジオス」へ通おうとしていたけど、もう少し考えよっかな。
そんでもって早速パソコンにインストールしてみて実行。
そしてDVDソフトで見てみたら…遂に映像が映った!
感動です! 
早速今度は「HERO」を借りてこなくては…。
更にパソコンライフが楽しくなりつつある今日この頃でありました。



442. 難しいコトに挑戦してんな、オイ? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/05/09 (木) 23:59
カス、いやナスクン。無事に生きとったかっ(^o^)
ホント、セメ〜はすぐに音信不通野郎になるトコ、変わらんのぅ!
つ〜かLANにして・・・サーバー兼仕事パソ???俺様にゃ難しすぎるっつ〜のっ(^o^)。←でもなんか羨ましいゼ、コノヤロ〜♪
じゃあ、他のことに関して良い意見が俺様からあっから、人生の参考にしろっ!
「布袋のアニキ、頭蓋骨骨折はねぇべぇ〜!!!」
(ホント、ダイジョウブナンカナ?あのソウルがないと厳しいよな!)

しかも、ケータイ換えたのか。じゃあ、ソッコー連絡よこしなさいっ!
待ってまぁ〜すぅ!!!

5代目に続く記録をて・・・そんな悲しい応援はいらんっ(^o^)。
(↑ったくこのアホだきゃ〜いっぺんシバかないとダメDEATHっ!・・・でもコイツにゃ頭が上がらない俺様はイッタイ???)







441. ひさしぶりです。 kana  2002/05/08 (水) 01:01
 お久しぶりです。みんな元気そうだね。
ただいまパソを改装中で(初代パソ)&LAN設定でネットのない日々を送っていました。
けど,やっとパソが落ち着きました。
(結局有線LANに・・・無線は失敗しました)
初代パソは98のままだけど,スペックを上げてサーバー兼仕事パソとしてます。
それでノートをネット関係にしてと・・いろいろと試す日々でした。
ヨシオやその他の皆様,無線や他のことに関して良い意見がありましたら連絡くださいな。参考にしたいです。

それと,あわせて携帯も買い換えました。
スミマセン,新規加入なので,TEL&メールが変更になりました。
ですので,携帯リストに入っている人には順次連絡いたします。
もし,全然知らない人で「教えて」という方は連絡ください。またはお近くのユキオまで・・(?)
ちなみにF503isにしました。新規で7,800円は安かったので・・購入しちゃいました。



440. またかよ↓ ヨシオ  2002/05/08 (水) 00:03
俺もそろそろ携帯を買い替えようと考えてるけど、間違ってもN210は買わないな。
しっかしこんな事もあるんかね〜。
なんとしてもゴリには5代目に続く記録を作って貰いたいものだよ。
きっとドコモショップの店員も心を改めると思うぞ。
頑張れゴリ、応援しとるけんね。

さてとYAHOOを見てたら布袋が頭蓋骨骨折と最新ニュースが出ていた。
どうやら長瀬を追っかけていたらつまずいて転んだらしい…。(冗談)
いや〜ビックリ、これから予定していたツアーとかどうなるのかな。
2ヶ月位の静養が必要と出ていたけど、心配だね。
いったい宮崎の路上で何が起きたのか…。



439. またかよっ(-_-メ) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/05/07 (火) 23:44
さて、本日から通常モードになりました・・・って、いきなりケータイがブッ壊れてんじゃねぇかよっ!!!しかも3回目だっつ〜の!!!
着信音鳴らなくて、スピーカーブっ飛んでるっ!
確かに、音量最大で設定してんよ?だけどそれは、ケータイの許容範囲であるわけでしょ??
しかもドコモで応対した女性の胸には「研修中」という、なんとも素晴らしいプレート付。怒るに怒れない状況。最初はちぃと文句言ったけど、だんだん自分が悪者のような気がしてきて・・・。
その女性も嫌な顔せず、俺様の文句を聞いていたのが余計だね。結局新しい「4代目N210」が俺様の手元に。
そして、なんかワカランが、最後には俺様、「これからもガンバッテねぇ〜」だって(^o^)。

なんか、新鮮だったよ。自分も働き始めを思いださにゃならん!と思ってしまった・・・慣れは非常に怖いDEATHっ!

〜結局、俺様の使い方に問題アリってコトで・・・〜



438. 盆休みまで連休無しかよ! ヨシオ  2002/05/06 (月) 22:48
は〜い、やって来やしたこの時間帯…。
とってもブルーDETH!(ゴリ風)
色々とやりたい事あったのに、バーベやら飲み会やらで終わっちゃたよ!
ホームページも更新する予定だったけど、当分このままで勘弁!

ところでキム、風邪こじらしたの?
最近気温の変動が激しいから気ぃつけてや〜。
しかし今日は清々しくて気持ち良かったね。
マックでお昼買って、公園のベンチで陽射しを浴びながら食べてたけど気持ち良かった〜。
さ〜てと全然リフレッシュされて無いけど、明日からの仕事頑張りましょう!



437. 休みも終焉を迎え・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/05/06 (月) 22:24
なんか、あっさりと終わっちゃいましたねぇGW。俺様的にね。
なにをして過ごしたのか・・・ナンモシテナイ(T_T)。

↓のヤツみたいに風邪っちゃってるゴリも居るし。
つ〜か、ケメ〜ゴリ蛙はねぇべっつ〜の(^o^)。確かに運転できるし、ピンパンも常に同乗してるさっ!

それにしても、家の前は、相変わらず渋滞だった・・・イッタイドコヘイクノデスカ???って感じで腹立ったわっ!!!

カヲルちゃんは、スロ貧乏かよ?俺様と一緒!イッショ!!!
Rの件は、俺様が次世代電脳小僧に成長するための過程に必要なコトだったノデス。着々と進行中よ〜ん♪

マ〜坊は、仕事してたのか、休みの間?俺様は「涙坂」を歩く決心ついたから、遊んでしまった・・・明日から地獄の日々が(+_+)。

あ〜、気持ち切り替えて寝ましょ。



435. 気分最高! ヨシオ  2002/05/03 (金) 00:06
明日から4連休!
そんな訳で只今連休前の幸せを満喫中。
きっと日曜日の夜から月曜日に至ってはかなりブルーだと思う。

さてと、俺の住む大都会壬生町(宇都宮と合併?俺も晴れて宮っ子?)にもついにあの季節がやってきた。
そう、家の裏の水田から蛙の声が…。
嫌いじゃ無いけどケロケロうるさいよ。
ま〜慣れてしまえばどーって事ないんだけどね。
そう言えば時々ゴリッゴリッと鳴く蛙(ウシガエル?)いない?
ついつい幸雄を思い出してしまうま。
それではみなさん良い連休を!

そうそう、ゴリ、5152早く買うべし。



434. かなぁ〜りぃダルダル(+_+) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/05/01 (水) 22:31
・・・。世間じゃ10連休なんてトコもあんだってっ!?
う、羨ましい限りで。みんなは何してんのよ?俺様、明日も仕事・・・ダチは嫁の目を盗みつつパチ屋三昧ときたもんだっ!!!
こんなん聞かなきゃ、なんちゃナインスケドね(^^ゞ
まぁ、明日過ぎれば休みだしガンバリマショウ!!!

ヨシヲ、近々5125買うわっ!無性に欲しくなったゼっ!(さて、金策でもすっか・・・。)



433. とりあえずゴリ部屋へ… ヨシオ  2002/04/27 (土) 23:50
世界には色々なゴリが居ます。
俺も今日ゴリと一緒に更新作業をしていて大変勉強になりました。
これで貴方もゴリ通です。
さぁ、ゴリ部屋でゴリワールドを体験して下さい。
あなたの心にゴリッチュ!

ふ〜、相変わらずアホなゴリを相手していて疲れた…。



432. 久々に更新しました。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/04/27 (土) 22:52
ゴリ部屋を今日更新しました・・・正確にはしてもらいました、ヨシヲに。

今回はネタ切れもあって、角度を変えての更新になりました。俺様の希望の通りにUPしたヨシヲはさすがだと思いました。(アホのくせに・・・。)

てな訳で暇があったら御覧ください。感想をお待ちしています(^o^)。



431. そんなに大袈裟なもんじゃナイヨ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/04/23 (火) 22:29
おぉ、カヲルっち!久しぶりんちょっ。
つ〜かプラモじゃねぇっつ〜の(^o^)。グリルとアイラインです。ヤフオクで入手したんス。ホント、久しぶりの手作業&自作で・・・。

愛しいブリちゃんは25日か?ある意味お前の中じゃプラチナチケットだかんな(^o^)。くれぐれもエロい顔して見てくるなよ!日本人が誤解されるし、小娘がイイ気になっからさ(^o^)。
西田ひかるをエロ面で見てた俺様が言えたコトじゃないが、お前もイヤラシイ視線を送ってたからよ〜!!!

アニキはダメだったか・・・残念(T_T)。次に期待しようっ!ナスクンも同じでヨロシクっ!

そういやバ〜ベ、やってねぇな?確か鉄板は俺んチにあんだっけか???はたしてみんな集まれるのか???マジ、やりたいDEATHっ!
太陽光線・・・体にイイっ!自他共に認めざるを得ない夏男の俺様にゃモッテコイっス!サーフィン?上等じゃねぇか??泳げない俺様でもOKデスカ???(室内バンザ〜イ)

さすがに、今回は侵されなかったんだな?残念(^o^)。
変な時代だから、みんなも気を付けましょうネ。



430. ゴリさん何初めたんだい? ゴリッチュ  2002/04/21 (日) 21:08
ゴリさん。車の部品・・・って何初めたんだい?まさかプラモ作りでもしてんじゃねぇーだろうなぁー。俺様は25日のライブ(ブリトニー)に備えてるところだ。なんと行っても最前列だからねぇー。あにきのライブの件はアワイネしかたないよ、またの機会を待つことにしようぜぇー。
 そろそろ皆さん集まって恒例のバーベキューでもしようぜ。ゴールデンウィークも近いことだし、ゴリさんも室内ばかりで遊んでネぇーで太陽の光もたまには浴びなさい。俺様とサーフィンでもやっか?
 話し変わるけど、また変なメール届いたぜぇー。さすがに今回はウイルスにおかされなかったけど。まったく悪りぃー奴がいるもんだなぁー皆さんも気をつけましょう。



429. 手が痛いDEATHっ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/04/20 (土) 23:43
なかろうが・・・てアンタ、久しぶりに見たよ、その表現(^o^)。ちょっとオモロかった・・・これから使わせてもらうゼっ!!!

そういや、つぶやきは先日ワイドショーにも出てたよ?おそらくそのラジオの宣伝だったような???「一人ライブでつぶやいてるから大丈夫で〜す」って言ってたよ(^o^)。ホントに大丈夫なのかな?

今夜はトゥルーライズ見ながら、車の部品のサンドペーパーかけをしてました。久しぶりにやったので、手が痛い(+_+)。
今後はパテ埋めしてまたサンド・・・でも、やっぱ楽しいネ、車は♪(未だに卒業できない俺様はクソガキでぇ〜ス!)

さぁ〜て、風呂へぇって寝よ〜。



428. 幸せな時間 ヨシオ  2002/04/19 (金) 23:21
言ってくれるじゃないのゴリッ!
俺がリストラなんかに遭う訳なかろうが!!
打倒、不景気!が俺のモットーだからリストラなんて関係ないのさ。
しかしやはり一人減った事で仕事の負担が一段と増えた。
おかげで金曜日のこの時間は一週間の中で一番幸せを感じる時間帯だよ。
明日も事務処理頑張ろう…。

さて、先日車の中でラジオを聞いていたら「つぶやきシロ〜」が出ていた。最近見ないと思っていたけど、まだお笑い界にいるらしい。何時まで頑張れる事やら…。



427. かわいいね KOUICHI  2002/04/17 (水) 23:27
やっぱり自分の子供はメチャメチャかわいいね嚥xみには一日隣で添い寝しているよ附。はかなり親バカしてます、デジカメも購入して取りまくってまーす笳ァち会い分娩はお薦めしますよ汾ツ木くん、あの嫁さんのつらさは見ておかないとまっ分娩室に入ったってだけで何もできないけどネ凵u頑張れ」って言うくらいしかできなかったからね。男は無力だなぁなんて感じたよ。まっ何はともあれ母子共に無事退院し一安心したよ葡キ谷川も早く子供作れよ浮ゥわいいぞ狽ネんか仕事も頑張るぞって感じている今日この頃ゥそろそろ仮眠しよっとおやすみヲヲ



426. 春らしいネっ♪ 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/04/16 (火) 22:52
菜の花の菜に桜で「なお」ちゃん。春らしくて可愛いね。
つ〜かこ〜チャン、立会分娩はエライ!奥さんも心強かったと思うよ。多分俺様なら気絶するな、ゼッテェ〜(+_+)。こぉ見えて結構ビビリ野郎デスカラ・・・。なにしていいかもワカランし。呆然としてんだろうなぁ。ホントジョセイハイダイダトオモイマス。(ほんといい娘に育ててくれよっ!)

なんだ、ヨシヲはリストラされなかったんか・・・残念(^o^)。絶対オカシイ!もしかして、センパイの名前、「中野佳央」とかって一文字違いで会社で間違えたんじゃねぇの?俺が社長だったら社員面接ナシだがな。理由は簡単。「ツラがムカツク」以上。(^o^)
まぁ確かになるようにしかナランからお前らしく行けよっ!

ハセはJからもカキコできんじゃねぇか???
給料良くて休みも多けりゃ問題ないね。マジ、あれ以上働いたらヤバイから丁度良かったな!
今度また長谷川家に招待してくれよ?遊びに行くから。行っておくが、ケメ〜にゃミヤゲ持ってかねぇゼ?嫁さんには持っていくけど。つ〜かセメ〜が俺様にミヤゲ用意してお出迎えしろやっ!!!それと一日も早くベイビーを作りなさい。なんか楽しみなんだよ、コノヤロぉっ!!!

一昨日、俺様も春らしく?散髪に行ってきた(今年お初ですわ。)。なんやかんやとスタイルについてオバチャンと相談した割りにゃ、結局いつもの通りだったりする・・・マメに行かんとアカンわ、床屋って。



425. ハセ〜久々! ヨシオ  2002/04/16 (火) 00:37
まずはこ〜ちゃん、ご報告ありがとう。
これからも大変だろうけど、いい娘に育ててちょうだいな。
次は3人目に挑戦??

それと司〜、いつの間にか転職していたとは…。
ま〜以前の環境から比べたら休みも増えて給料も良いと来たらひとまず転職成功でしょ。
落ち着いてきたらまたこの掲示板へちょくちょく顔?出してよ。

さて、先週リストラ計画発表とお伝えしましたがその結果発表です。
まさに不況と隣り合わせの今日この頃、突然の社長からのリストラに関するメールが全社員に届いたのは先週の火曜日の事。
そして金曜日に上司とリストラの件で社員全員が面接。
社長の考えは表ざた不況の折り業績が悪化して仕方なくリストラとの事だけど、実情は仕事の出来ない人を退職させる為の理由付けらしい。
とりわけ俺はリストラ対象外だったけど、31歳の先輩が対象者に。
その人は先週の金曜日付けで会社を去っていった…。
ちゃんとした引継ぎも出来ず、なにもかも突然って感じで。
まじで厳しいご時世だと強く感じる出来事だったよ。
本当、先の暗い世の中だこと。
ま〜悲しいけどちょっぴりリストラに遭った人の気持ちが分かったよ。
げっ、今日は長い文章になってしまった。
あっ俺全然めげてないでご安心を。
どうせ成る様にしかならないし、考えてもこの先予測付かないしね。
あ〜もう寝よ。
以上、最近の出来事でした。



424. お久しぶりです。 つかさ  2002/04/15 (月) 18:11
お久しぶりです。やっと書き込みができるようになりました。 こ−ちゃんおめでとう!やっぱり子供はかわいいかい? うちはまだ予定はないっす。年内には欲しいかな? さてこの不況にも負けずに転職しました。今度はブライダルスナップ専門です。今までよりも給料いいし、休みも多いから本当に助かったよ。ヨシヲも世の不況に負けずにがんばれよ。



423. 名前が決まったよ KOUICHI  2002/04/14 (日) 02:49
性別を聞いてなくて男の子が希望だったので名前が決まってなかったんだゥそれで慌てて付けたんだよ附リの花の菜に、桜を書いて「なお」と命名しました、 産まれてすぐは猿見たかったけど3、4日したら人間らしくなってきたよ柏w痛の間隔が狭くなるまで待つ部屋で付き添っていたんだァいざ分娩室へ行くことになって待合所のソファに座っていたら看護士に分娩室へ入って下さいってゥ立ち会い分娩希望していなかったし、希望者は講習を受講するよう掲示されていたので、ビックリしました浮ナも貴重な体験が出来たよ女性はすごい氓サれではまた゛



422. こ〜ちゃん、おめでとう。 ヨシオ  2002/04/11 (木) 00:18
無事予定通り生まれたね。
いや〜女の子か…。
羨ましいよ。
俺の甥っ子なんか3歳になるけど、イタズラ小僧になりつつある。
ま〜活発で男の子らしいけどね。
でも本当、良かったね。

さ〜て、今日俺の会社の社長から噂されていたリストラ計画が発表されました…。
ウェルカムリストラ!
明後日の社内会議が楽しみ?です。
それでは。



421. ただいまへこんでます。 マー坊  2002/04/11 (木) 00:02
まずは、KOUICHIクンおめでとうございます。
女の子か・・・。やっぱ自分の子供はかわいいんだろうね。
うちは、まだまだ予定がありません。
さて、4月から市民課という職場に配属になってこれでようやく楽ができると思いきや、只今の時期は転入、転出、国保加入、国保喪失etcと一番忙しい時期なのでへこみながら仕事をしています。
マニュアルらしきものはどこにも存在せず、家でこつこつと今日の仕事のまとめを行っている日々。
さらに、追い討ちをかけるように、後任の人はくせもので人の話を聞かず、俺の仕事に何かといちゃもんをつける始末。
引継ぎもろくにできません。
トラブルも続出でかなり頭にきている毎日。
青木君、6月の会検は俺がやるはめになりそうです。(今日、後任の奴が今の係長に交渉していた。)
「ふざけんな。ボケ」と言いたかった・・・。



420. おめでとうっ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/04/10 (水) 21:29
こ〜チャン、おこちゃま誕生おめでとうっ!!!どうよ?パパになった感想は??まだ実感ないかなぁ・・・。
3246gなら健康優良児ですな(^o^)。可愛い女性に育ててな!!!
これからも家族のためにガンバラんとあかんぞっ♪
(↑人のコト言ってないで、俺様もガンバレ!)

追伸
拝啓、マ〜坊様。6/3の週に恐れていた会検が来ます。えへぇぇぇ〜#%?*@◎×=※。。。GW返上でがんばりまちゅぅ〜??????

(クソがっ!なんて中途半端なっ(-_-メ)!!!キミガウラヤマシイ・・・)





419. バンザイ\(^O^)/ KOUICHI  2002/04/10 (水) 05:28
4月10日水曜日4時30分 3246gの 女の子が誕生しました狽サれではまた後程



418. 実にセチガライ・・・そんな時こそっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/04/08 (月) 23:55
しっかしさぁ〜、自分も含めてそれぞれ大変だと思う昨今。
昔は良かったなぁ・・・と、考えない?
これは決して悪いことではない。前向きに生きていくことが大切なのは、コレ、ゴショウチ!
でも、たまには後ろ見てみんのもイイんじゃないの?

で、オレサマは、昔のマンガを読んでマス。入手するのにちぃとばかし銭使うけどネ。「マチコ先生」と「かぼちゃワイン」を読みましたワ。共通点は、昭和50年代作品&プチエロです(^o^)。

まぁ、とにかく新鮮でしたな。
てな訳で、こんなんもありまっせぇ〜!ってモノあったら教えて!マンガに限らず挑戦しますよ、俺様はっ!(車イジリも、またやりたいっ!)

今、みんながハマってる事とかでも参考になるから、ゼヒゼヒ書いてネっ!



417. 俺んとこもさ… ヨシオ  2002/04/07 (日) 22:29
こ〜ちゃんホンマ大変なことになったね。
実はさ俺んとこも今大変なのよ。
今月2人も会社から居なくなるのよ。(一人は異動、一人はリストラ)
ただでさえ人足りないってのに、二人もだよ。
しかもそのうちの一人はこれからリストラ候補を選出するんだって。
ぶっちゃけりゃ仕事の出来ない奴を一人クビにするって事。
おかげでここんとこ社内の雰囲気は殺伐としててさ、こんな中で良い仕事なんかできなよ。
ま〜成果主義がモットーの会社だけど、成果上げたって何の報いもないってのに、首切る口実の成果主義って感じだよ。
こんなんでいいのかね?
しっかし生きてくって大変。
ま〜重く考えるとやってらんないんで、気楽に考えてます!
それじゃお互い頑張りましょう!



416. 最悪な環境に・・・ KOUICHI  2002/04/06 (土) 03:31
新年度、新たな気持ちでスタートィ家の職場は物の見事に暗くなってしまったゥ人のやる事ケチばかり付けて、なんでも自分でやれっつーの24時間監視されているみたいで今まさに本気ギレ状態だよァ」ァ来年度は絶対異動希望を書かなくては落w折り残りの日数を数えている今日この頃ゥまだ新年度がスタートしたばかりだというのにゥ 皆も大変だろうけど、頑張りましょう 愚痴はこの辺でやめてBABYが後少しで産まれそうだよ浮と10日で予定日だから楽しみだよ氓サんな訳で仮眠に入ります、おやすみなさいm(__)m



415. 何も変わらんよ ヨシオ  2002/04/04 (木) 23:44
年度末が終わって新年度か〜。
ゴリ同様、何一つ変わる事はありゃしませ〜ん。
分りきった事と言えば、ますます景気は悪くなるって事かな。
夜遅くまで仕事しても給料は減るしリストラで人が減って益々仕事が忙しくなるし…。
なんか周りを見ていると日本ももう駄目かな〜って思う事が多くなってきた。
いや本当はこんな事思いたくないけどさ、益々不景気の影響が身近になってきたよ。
とまぁ暗い話はさておき、新年度だし元気だして行こうじゃないの。
そうそう、クラス会の件も考えないと…。
具体的な話はおいおい連絡します!



414. 変わらないって、どうなのよ? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/04/01 (月) 19:08
晴れて今日から新年度・・・
つ〜かやっぱナンもカワラン一日に???ってトコね。

そうか、ナスもやっと笠先生の領域に近づいたか。その立場でお互い会ったらオモロイかもな(^o^)。ん〜楽しみ!

ヨシヲも相変わらず大変だな?体壊すなよっ!生きてナンボだかんな!

これから吉牛食って、マ〜坊が逃れた「ザ・徴収」に勝つべく栄養つけてくっかっ!!!



413. 長い一週間だった… ヨシオ  2002/03/30 (土) 00:20
やっと家へ帰ってきたよ…。
なんとか今日が終わってホッと一息。
ようやく緊張感から解き放たれた〜。
しっかし今週は憑いて無かった。
火曜日にペンキ塗りたての所へ足を踏み入れてしまい、革靴の裏側は真っ白。
水曜日は出先(群馬県高崎市)にて会社の車の前輪がパンク。
しかも突然の仕事が立て続けに入り、俺の予定が大幅に狂う。
今日も急遽群馬県藤岡市の病院へサーバー納品等…。
来週からは平穏な日を望みたいよ。
今日はさっさと風呂入って寝よ。
でも明日も仕事だからとても憂鬱です。
そう言えば帰りに東口通ったら、やはり人出が多かったな〜。
多分送別会とか多かったんじゃないかなきっと。
それでは。



411. 脱出!!(機動戦士GUNDAM 第43話より) マー坊  2002/03/29 (金) 23:07
今日、建設課にて最後の仕事を終えました。
最後の仕事は、滞納者からの電話で納付の約束をしただけだけど、通算8年間の徴収業務の最後の締めはやっぱり徴収業務でした。
あんま多くはもらえなかったけど、これでやっと徴収業務から離れられる。
しかし、7時頃に役所に電話してくるとは何考えてるのか?役所は残業なんて無いと思っている人が多いからね。
来週からは市民課にて窓口業務に励みます。
しかし、この窓口業務も通算8年目が終わり、9年目に突入。(おそらく最低3年はいると思われるので11年間になりそうな勢い。)
いったい何時になったら窓口から離れられるのか。
明日も、私物の整理に出勤します。
5年間の莫大なゴミがワタクシをまっている。



409. なんだかクタクタクタ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/27 (水) 22:24
うっす!なんも変わり映えしないオレサマじゃ〜っ(-_-メ)
つ〜かマ〜坊に裏切られてサミシイヨ・・・。でもまたタサクン聞くからヨロシクなっ!

しかしさ〜、こ〜ちゃんじゃねぇケド、そんなヤツってどこにでも居るよな・・・。まぁできるだけシカトすっかねぇよ、こ〜ちゃん(^o^)。
ホント子供のために、世のためにがんばってくれっ!

昨日今日と久々に残業というものをした・・・。免疫がなくて疲労困憊(T_T)。異動しないのになんだかなぁ・・・

つ〜か忙しいのなんか関係ナッシングっ!だからヨシヲ!転職はとりあえず落ち着いて考えろよ?水戸黄門を思い出せっ!
「人ぃん生ぃ〜楽あ〜りゃ〜苦ぅ〜もあるさぁ〜♪」てな感じよっ!!!
(オレサマも思考回路オカシイカ???)



408. 今週すでにくたくた ヨシオ  2002/03/26 (火) 23:49
この時期は人事異動でみなさん色々と苦労してるね。
マー坊に至っては文章からすると嬉しさが伝わってくるけど、ゴリの場合は正反対に何かありそう…。
こーちゃんにおいても理不尽な人事異動となったようで…。
ま〜子供も為にも頑張ろうぜ。
なんかいいな〜、人事異動とかあってさ。
俺は羨ましく思うよ。
今の環境から抜け出したいっていつも思ってるもんね。
ま〜、人事異動する前にもう一回転職を考えてるけどさ。(でも現実は厳しい…)
はやく明るい日本にならないかな〜。
今日は疲れきっていて思考回路も機能してません。
風呂入って速攻寝ます。
それでは良い年度末を…。(明日もブルーだよ)




407. やったぜぃ マー坊  2002/03/26 (火) 22:26
今日の人事異動の内示によりめでたく?異動となりました。
今度は市民課とのこと。
(これってよかったのか?)
まぁ、今のところよりましか。
青木君じゃぁねー。
あと1年がんばってくださいまし。



406. 最悪な一年が・・・ KOUICHI  2002/03/26 (火) 01:17
@@@昨年までの2年間苦しんでやっと離れた主任がなんと人事異動で追い掛けて来やがっo剿勤務態勢上、係が反対番だったのが救いだと思っていざフタを開けてみたゆ凵凵劭しかも係長になってやって来るなんr 冷やかしの電話が、やけにムカツク今日この頃 (;-_-+作 24時間勤務は辛いんo・顔も見たくないのu劵 さて来月半ば予定の二世も順調に2500グラムに成長し出て来るのを待つばかりu辧 今日はお昼まで仕事だから28時間勤務なのでそろそろ寝て見よb



405. ご愁傷様 マー坊  2002/03/25 (月) 21:56
青木様ご愁傷様でございます。
ワタクシメの方は明日内示の発表でございます。
5年目ともなるとほぼ当確であると思って仕事の整理に精が出る今日この頃でございます。
もう、引継ぎ書は2年前に出来上がっており、あとは天命をまつばかりでございます。
いずれにせよ明日4時30分が運命の分かれ道と相成りまする。
(移動できなかったらどないしよ。)



404. ・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/25 (月) 20:38
今日、人事異動の内示が・・・。


もう一年かよっ!!!(-_-メ)
てな訳で荒れておるのよっ!!!
あ゛〜走りに行って来るわっ!!!
(マ〜坊はどうなんだか???)



403. かな〜りヒサやでぇ〜!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/25 (月) 00:08
おうっ!スイブン元気そうじゃねぇかぁ〜トシクン(^o^)。
ややセンター横分け具合は最高か!
ご令嬢はすくすくと成長してんのか。カワイイだろ〜♪
しかもあと8人て、野球チームつくる気か(^o^)。じゃあ、俺様もそこに入れろ。そして10人おっさんの出来上がり♪

つ〜かいつでもイイゼェ〜!参上しろよ、麦茶5、6本持ってよ。モチロン俺様が5本と半分一気飲みで、あまりをお前にやらず、ハセWに売りつけるケドな。

んじゃ、寝るか・・・。おやすみなさいませ。



402. かなりひさしぶりけ? きんこ  2002/03/24 (日) 12:58
久しぶりに掲示板ひらいてみた。なんかホットな話題でもないもんかとね。ゆきを!パチンコは俺も最近はまって負け続けて謹慎中。つーかはやく子供産めよ!結婚は後でいーからよ毎日楽しいぞ(T_T)/~つーことで嫁に了解とって近日出没すっからよ、くんなよ!とかゆぅなよ。ゆったら朝四時半に合鍵で侵入するぜぇぇ!お嬢様はただいま順調にすくすくすく育ってるぜぃ。あと八人娘つくっから家は九人娘だぜ!



401. 銭は天下の回りモノ??? その2 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/23 (土) 23:21
寒いねぇ、今夜は。つ〜かナニ?雷やらヒョウやらだったの?全然知らなかった。相変わらずパチ屋に居たから(^o^)。
今日は105000円勝った。財布の中身がまた増えた・・・けど、精神衛生上、良くないゾ、この展開!5万以上の銭が動くのはチョットねぇ。
(コンチ4、ラッシュ最高でした♪)

そういや、桜の季節だよな。お気楽に花見でもしたいもんだ。心の洗濯しないと荒んでしまう・・・。宇都宮は来週あたりか。日光街道を桜を見ながら走ってみよう。(去年も同じコト書いたような気が・・・まぁイイやっ!!!)



400. 稲光だよ ヨシオ  2002/03/23 (土) 13:25
今日も頑張って会社で仕事してます…。
しかし今の宇都宮は雷&ヒョウ&雨&遠くの空は青空ってな状況です。
なんか急に寒くなってきた。しかも3月だってのに雷は鳴ってるし。
ホント、今年は異常気象なのかな。
そう言えば昨日の佐野市あたりは桜が8分咲き位だった。
まだ宇都宮の桜はぼちぼちって程度だけど、来週あたりは満開になるのかな。
そんじゃ頑張って仕事に戻るか…。



399. 今日も鼻声だよ ヨシオ  2002/03/21 (木) 23:13
おぃっす!
まったく年度末だよ…。
マジ忙しいっつうの!来週は怒涛の一週間となりそうだ。
とか言いながら、今日俺は仕事の合間に宇都宮の109へ行って来た。
ちなみに109の中には入ってません。(正直、この年だと中に入るには勇気が要る)
今日は入り口のところでCO-COMIXの公開放送が見れるって言うので行ってきました。
なんだよ「CO-COMIX」ってと言う人には、簡単に言うとお昼のラジオ番組です。
いかんせん今の仕事は車に乗る時間が長いので、いつもこの放送を聞いていて、地元栃木の宇都宮で公開放送が見れると言うので、滅多にない機会と思い見てきました。
ま〜、目の前で見れて良い思い出が出来たよ。

それとキム、遅いって?
ちっとこれ試してみて。
http://www.broadland.jp/
ここのXDSLってアイコンをクリックするとスピードが計測できるから後でその数値を教えて。
まっ若干だったら、MTUって言うレジストリを調整すれば早くなるよ。
しかし外的要因が大きく絡むから、環境を調べないと何とも言えないよ。
ゴリ、貧乏モード突入か?
頼むから勝って勝ちまくって俺にDVD‐Rを買ってくれ!



398. 銭は天下の回りモノ??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/21 (木) 20:20
うぉぉっ!ビックリした!!
つ〜かキム、掲示板久しぶりんちょっ!せっかく高速回線にしたんだからさ、マメに訪問しろよっ(^o^)。
それと、アニキのチケを楽しみにしてんから、是が非でも入手ヨロシク!

今日は、午後からパチってました。そして痛恨の敗北(T_T)。マイナス58000円也・・・。
つ〜か、月曜日に休んで10万勝ったのに???財布の中身の動きが激しすぎるっ!!!3日天下か、コラぁ〜!
(あ゛〜!獣王のバカタレ!!BIG間1400ハマリはねぇだろ!!!自己最高記録だっつ〜の!!!!)



397. あにきのチケット!? CRUISE  2002/03/21 (木) 14:45
お久しぶりだなー、みなの衆。俺様は無事生きてるから安心したマエ。幸男と奈須君、幸夫から依頼があったあにきのチケットの件聞いてみたんだけど、その相手がLIVEやるの知ってたから大丈夫だと思うんだけど取れるかどうかは少々おまちを。
 佳夫さんADSLの接続が遅いんだけど、どうしてでしょう。つながれば速いんだけど設定おかしいのかなぁー。後で診てくれョ。



396. ハイ、それ正解っ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/21 (木) 01:37
いやぁ〜そろそろ年度末ですね。忙しそうで(^o^)。俺様はブン投げてま〜すぅ。マ〜坊、滞納は諦めんべやっ!払わないヤツ払わんよ・・・。(つっても後日夜間徴収が待っている???)
そうそう、俺様も明日は出勤デス。お彼岸で墓参りの方々が多いのに、管理している霊園の水が渇水(-_-メ)。従って、ポンプ車を手配して水番人也・・・。アホくさっ!

そして、そいつよ?岩ナントカってクソボケ!国の人間もあまり知的でない輩が居ることに落胆、そしてそのまま流す県職員も同レベル也(^o^)。

まぁ、人間十人十色ってコトっスカネ?所詮俺様にゃ知ったこっちゃねぇゼぇ〜♪♪



395. テトリスのごとく・・・ マー坊  2002/03/20 (水) 23:19
うおー!
テトリスのごとく後から後から仕事がふってくる。
この年度末に一体どーいうことだ?!
苦情処理、申し込みの相談、滞納整理なぜ全部俺?
いいかげんにしろー!係長仕事しろー!!
国土交通省住宅局も今日の朝メールを出して、金曜日までとはどーゆうこっちゃ?
と、いうわけで明日は休日出勤と相成りました。
あ!青木君こないだ言ってたFAXってあのとても公文書と思えない文面(どう考えても文書として根本的に間違っていると思うが)で県にメールを送った「岩舩 真哉」氏が出したやつ?



394. UFO! ヨシオ  2002/03/17 (日) 22:53
また見ちゃいました。
タイトルの通り、UFOらしき物体を…。
夕方、買い物の帰りに夕焼け見てたら急に銀色に輝く物体が現れた。
まずは飛行機か?って思うじゃん。
でもUFOを何度か見て来た俺はピンと来たね。
まず飛行機と比べると小さくて細長いのよ。
そして動きがとても遅い(ほとんど動いてなかった)
それからさらに銀色に輝き出して、そして消えちゃいました…。
消えた後ずっと同じ場所を見ていたけど、飛行機は見当たらずUFOと断定。
UFO信じる俺としてはちょっと嬉かったね。

UFO話はさておき、花粉症最悪!
俺さ、中2の頃に発症して今年で14年目だよ。
昨日仕事の合間に耳鼻科に行ったら待合室満員御礼だった。
ま〜老若男女、沢山の患者が居ました…。
たかが薬を貰う為に1時間近く待たされたよ。
薬飲んでもたいして効かないし、いっその事花粉の少ない沖縄や北海道へ行きたいぜ。
この時期日本はとても住みにくいと強く思う俺であった。
それではまた。



393. 麦わらで、ダンス!ダンス!ダンスぅ〜♪ 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/16 (土) 23:16
な、懐かしいっ!さすがに主題歌まで覚えてなかった・・・。丁度奇面組読みたくて、オークションで全巻探してたトコ(^o^)。
ブルーハーツと言えば、ヨシヲのトレイン×2でしょ、やっぱっ!
聴くと不愉快になるのは鉄板だけど(^o^)。

なんか、おニャン子もDVD出るみたいだし。マ〜坊ウハウハだな!

昨日、キムにアニキのチケット手配を依頼っ!ナス、また行けるといいよな?ヨシヲも一緒に行くべっ!みんなでレッツノリノリぃ〜♪

あ〜、どうでもイイケド、腰イタイ・・・。一日パチ屋はツライねぇ・・・。



391. そう言えば… ヨシオ  2002/03/15 (金) 00:46
ガキの頃、生稲晃子の「麦わらでダンス」ってシングルCD買った思い出が…。
当時流行ったハイスクール奇面組の主題化が気に入って買っちゃったんだよね〜。
俺のパソコンの中にはそんな懐かしい曲が沢山ストックしてあるよ(MP3で)
でもやっぱしその頃一番好きだったのはブルーハーツだね。
今でもビデオやCDをたまに見たり聞いたりしてるよ。
でなに、布袋が6月に来るんだ。
俺も行きて〜、それとhitomiも来るんだよな確か宇都宮文化会館に。
今からでもチケット取れるのか?

ふ〜、今週も明日を凌げば連休だ。
正直、週明けから重苦しい仕事があって気分的にブルーだったんだけど、意外とすんなり進んで一安心。
もう寝ます。



390. 6月に・・・! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/14 (木) 23:20
マ〜坊、深いねぇ・・・。意外にゆうゆ・生稲晃子が好みだったりした俺様がいる(^o^)。

そうだよっ!ナス!!またアニキツアーやるじゃない?6月にゃ宇都宮っすよ!あの聖地でよっ!!(←つ〜か、近くで見られるからイイよな?)
また、キムにチケGETしてもらって行きてぇよっ!!!CDから察するにノリノリの感じがして、たまらないのDEATHっ!

SHOCK TREATMENTっ!



388. おにゃんこ!!万歳 マー坊  2002/03/11 (月) 21:53
確かに今の曲はすぐ廃れてしまう・・・
カラオケでも2〜3年前の曲はわすれちまってるが、昔の曲は覚えてるもんなー。
話は変わるが、最近ネットでちょっと感動もんの情報が。(かなりマニアックかも)
「うしろゆびさされ組・ベスト」「うしろ髪ひかれ隊・ベスト」が12月にひそかに発売されていたらしい。
「おニャン子クラブA面コレクション」はMDでもってるけど、上の2つは探しても見つからなかっただけに結構うれしかった。
早速、GETするぜー!!おニャン子万歳。
うちらの世代なら知ってるはず?!



387. アニキ最高っ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/11 (月) 18:06
世間じゃ花粉による被害者が後を絶たない昨今、俺様にゃ〜カンケ〜ねぇぜっ!コノヤロぉ〜!!って感じの私でございます。
(ヨシヲ、ぷぷぷ。マ〜坊、お疲れさん。)

3/6に我等が兄貴、布袋のニューアルバムが発売され、浸っている真っ最中。
やっぱイイっ!!!前回がヘタレだった為か、今回はバリバリのロック!これでしょ、俺様が求めていた兄貴は(^o^)。当分聞きまくり確定ですな。みんなも一聴あれ!
ろぉしぃあ〜ん!るぅれぇ〜とっ♪
(でも、初代ギタリズムを超えるアルバムはでないなぁ・・・。アニキ、更にロックンロール魂を燃やしてくれぇ!)

それと、ブルーハーツの曲も借りて聴いた・・・。ハンマー最高っす!次は鉄砲で(^o^)。

最近の楽曲は、聞き捨てが多いから・・・。昔聞いていた楽曲をもう一度聞いてみよう!ある意味新鮮ですっ!!!




385. ただいま マー坊  2002/03/10 (日) 23:55
ただいまっす。
今日は大田原市長選挙があって今帰ってきました。
朝7時から夜8時までの13時間労働に加え、開票1時間30分の労働。
開票はいいとして、投票の13時間は長すぎる。たいして投票率はかわらんくせに・・・
ということで、結果は現職約16,000票、対抗11,100票で約4,900票差で現職が勝ちました。
もう、寝ますおやすみ。
疲れたー。



384. 花粉症かなりきてる…。 ヨシオ  2002/03/10 (日) 22:44
またこの時間が来てしまった…。
今の気分はとてもブルーだよ。
昨日は知り合いの結婚式でした。
式場は宇都宮のベルヴィだったんだけっど、披露宴での食事がちょっと気にかかった。
見た目(盛り付け)はいいんだけど、食べるとなんじゃこりゃっ!って感じの料理が多かった。
隣の席だった友達も同じ感想で、友達が言うには刺身が一番普通の味だらしい。
俺に至ってはデザートのケーキが一番美味しかったかな。
残念ながら、前菜やメインディッシュは…。(盛り付けは良いよ!)
やはり宇都宮での式場では東日本ホテルが一番かな…。
ま〜、何はともあれ楽しい結婚式でした。
それではまた。



383. いいねぇ♪ホッカイド〜! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/03/05 (火) 00:04
マー坊は北海道に行ってたんだ。だから電話しても居なかったんスネ(^o^)。
内容は大した事じゃないンス。FAXの件で感想は???と聞きたかったのよぉ〜!

俺様も一昨年行ったケド、幹事で行ったから満喫は出来なかったから、再度行って、たらふくいくら丼に舌鼓を打ちたいっ!

確かに暖かいかな?雪降らねぇぇぇ〜(^o^)。でもそれは北国の俺様には最高DEATHっ!

そ・れ・とっ!!!
サイフの温暖化運動には賛成也・・・。



382. いいな北海道〜 ヨシオ  2002/03/03 (日) 23:05
マー君お久し振り!
北海道へ行ってたんだ、お疲れ様。
俺も4年位前に北海道へ行った事があったな〜。
ただ1泊2日の旅行だったから、あまり思い出って無いんだよね。
でも何時かは雪祭りと「北の国から」でお馴染みの富良野へ行きたいと思ってるよ。
今年は北海道も暖冬なのか。
普通は2月あたりまでが一番のスキーシーズンだと思うけど、今年は例外。栃木県内のスキー場だって1月の上旬以降は雪が重くて、2月に入ってからは3月位の雪質だったから、今年は最悪だよ。
そう言えば北海道の雪祭りも例年に無い暖かさで、雪像が解けて大変だったらしいね。
やはり温暖化は進んでるのかな。
俺の財布も温暖化にして欲しい…。



381. 今年は異常だね。 マー坊  2002/03/03 (日) 22:01
おひさー。
さて、今年は異常気象だね。
2月27日から3月2日まで北海道に行ってきました。(スキーをしにね。)
ところが、雪がシャーベット状で「何じゃこりゃ春スキーじゃん」という具合でした。
小樽のすし屋の大将に聞いたら、本当だったら2月くらいが山の気候が安定して1番スキーにいいらしいが、今年は過去に例がないくらい雪が降らないらしい。
ところが最終日、札幌で吹雪かれてすんげー寒いおもいをした。これぞ北海道。
来シーズンも行きたいけど、嫁さんの許可下りるかな?(今年は幹事という名目で行かせてもらったんだけど、来年はなんと言い訳しようかな?)



380. 花粉症勃発 ヨシオ  2002/03/02 (土) 00:21
木更津キャッツアイ見逃した…。
せっかく楽しみにしていたのに。
そう言えば先週も途中からしか見れなかった。
くそ〜、後でレンタルしよっと。
しかし暖かい日が続くよな〜。
ところでkana君、俺はもうボードよりスキー派の人間に様変わりしてしまった。
ボードは次の日に残るんだよね〜(筋肉痛)
最近ストレスや過労で体をいたわらないと長生きできそうもないんで、過激な運動は避けつつありやす。なんとも情けない…。
まっ、今度暇な時があったら一緒に雪山へ行こうじゃないの!
何時でもウエルカムだぜ!
そうそうゴリ、君には都会は似合わないよ!
やっぱり今市市位の所が一番似合うって。

あ〜ぁ、今日も花粉症に惨敗です。
それじゃまた。




379. う〜ん??俺的には微妙だな(^o^)。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/02/25 (月) 23:37
うっす!kanaクン。連休は楽しみにしてたのにぃ(T_T)。忙しいと見たから、連絡しなかったよ。また今度ヨロシクなっ!

確かに、表参道は人少な目かも。でも明治神宮通りにでたらアカンわ(^o^)。電車のあとに、あの攻撃は破壊力抜群っ!速攻ロッテリアに一時避難したよ。

そういや、至るトコロに自己主張したがっているウザガキの数グループが、なんやメロディーに乗せて語ってたね。
まぁ、何を言おうとしているのか、戦意喪失中の俺様には届かなかったケド(^o^)。

やっぱり移動は車がイチバンっす!(←と思うゾ???)



377. ヒトゴミウゼェ…その2 ヨシオ  2002/02/24 (日) 21:29
昨日はダチとスキーをしにエーデルワイスに行ってきました。
しかし、スキー場に行くといつも思うが、「田舎なのに人口密度高すぎだっつ〜の!」
エーデルワイススキー場は面白いことに、メイプルが潰れたからか人の出入りが激しいことに気づいた…。メイプルカムバック!

てな訳で結局お昼頃にスキー場に着いたはいいが、駐車場が込んでてしかたなくハンターへ…。結局ハンターも臨時駐車場しか止められないもんだから、急遽予定を変更して近くの鬼怒川カントリークラブでスノーモービルに乗って来た。始めての体験だったけど、以外とスノーモービルって難しい…。 ハンドルをしっかり握って、両足でシートをがっちり固定しないと飛ばされるっつうの! しかし慣れれば気分爽快! 今度は林間コースを走ってみたいね。
なぜか今日は筋肉痛! スノーモービルってかなり筋肉使います!

まぁいい社会勉強になりましたわ。あぁ、早よ寝よ…。



376. ヒトゴミウゼエ・・・! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/02/24 (日) 00:29
今日はダチの結婚式で原宿に行ってきました。
しかし、東京に行くといつも思うが、「人口密度高すぎだっつ〜の!」
山手線は面白いことに、渋谷と品川で人の出入りが激しいことに気づいた・・・。あの中で生活してたら間違いなく死ニマス、オレハ(T_T)。
しかも滞在時間は3時間弱のトンボ帰りとキタモンダ。

まぁいい社会勉強になりましたわ。あぁ、早よ寝よ・・・。



375. 110万円て・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/02/17 (日) 02:13
今日は相変わらず、パチ屋に入り浸りで。ソコでなんと驚愕の張り紙が!?
今のパチンコ屋には前日までのパチスロなら最高獲得枚数とかパチンコなら最高出玉数が張り出されてんだけど、昨日のパチスロ最高枚数がなんとっ!!!「55000枚」とあった。
等価交換っていって1枚20円で計算するので換金額が110万円也っ!!!
・・・パチンコ屋で110万円だよ?凄い時代になったもんだ(T_T)。
当然、連チャンするようにカスタムした台なんだけどさ〜!?

そんな俺様も今日は棚から牡丹餅の9万勝ちでした。一昔前ならこれでも凄いのよ?
ちなみに獣王高サバ一撃19連でした。(←ワカルヤツいると嬉しいんスケド・・・。)

↑先週の連休の負債額を取り返しただけとは言わないが(T_T)。



374. 今日はお仕事でち! よっぴ  2002/02/16 (土) 17:59
皆さんお元気でちか?
今日は午後から会社で事務処理してるでち。
隣の席の先輩がでちでち言ってるから今日はでち語でち。
そう言えば先日、ヤマダ電機で当たりが出たでち。
全額タダになったでち。
ちなみに448円の延長コード買ったでちよ。
税込470円徳したでち。
しかも店内に当たった事が放送されたでち!
ちょぴり恥ずかしかったでちよ。
しかし後々後侮したでち。
もっともっと買い物しておけば良かったでち!
きっとヤマダ電機ごとくで全運を使い施してしまったでちか?
この先が危ぶまれるでち。
それじゃまたでち!