B組掲示板!

どんどん書き込んでちょうだい。(全角1000文字まで)   by管理人


 
名前
 
タイトル
 
e-mail
 
URL
 
パスワード
 
cookie
有効期限:10 日
メッセージ



  次へ  ← 521-489 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   
 



521. おっしゃ〜今週週明けから午前様・・・ ヨシオ  2002/09/25 (水) 00:49
いや〜、道路を車で走ってると多い事多い事。
パトカーに白バイ、やはり交通安全週間実感するよ。
さて、3連休の日曜日に俺は軽井沢へ行ってきたよ。
う〜ん、上信越道の碓氷軽井沢インターまでは3時間位で着いたのに、街中まで行くのに更に1時間近くかかった。
いや〜すっげ〜混んでて参った。
ま〜お目当ての軽井沢ショッピングプラザには行けたものの、これまたひどい混雑。
やっぱし平日に行くのが一番だね。
しかも天気悪かったし、今日の清々しい青空が憎いよ。
そんじゃ今週も頑張りましょ!




520. 同感。 kana  2002/09/24 (火) 02:11
ユキヲ君,気持ちわかるよ。
洋楽ってレンタ遅いからね。
俺も購入してコピーしたら即中古屋だよ。
最近はメジャーなとこ(?)でWOMENシリーズ。
もち4購入します!
あっあとアヴリルもめっちゃ好きっ!
洋楽バンザイ!




519. また、連休終わりっ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/09/23 (月) 23:21
先週に引き続き、休みが終わると思うと憂鬱也。
しっかし、イイコトないねぇ・・・。お財布も季節同様、極寒だし。

それはさておき、最近ハマってるのが「80’s DISCO MUSIC」。
ここのトコ、このテのCDが結構リリースされていて、嬉しいDEATHっ!!!
以前から嫌いじゃなかったジャンルなのだけど、いかんせんマイナーにつき、仕方なくダンスマンでお茶を濁す状態で。

80年代って俺様は「ハナタレおこちゃま」だったのが悔やまれる(大人だったトコロでディスコには行かないケドね〜)。
リアルタイムで耳に入ってきてたら、もっと違った角度で聴けるのだろう・・・。

ただ、ここにも落とし穴があって、洋楽につきCDレンタルは発売より一年経過しないとされません。従って「購入→複製→即中古屋」がお決まりコース。発売されてすぐなら、それなりの値段で売却可能なのがバチコイっ!!!

「こよなく80’sを愛して止まないヤツ集合っ!!!」
ふぃ〜ばぁ〜♪ふぃ〜ばぁ〜♪♪




518. やっぱ、オースティンっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/09/22 (日) 23:01
今日やっと「オースティンパワーズ・ゴールドメンバー」を見た。
感想は・・・「やっぱりバカらしくて最高っ!モぉ〜ジョぉ〜」DEATHっ!!!

封切してから時間が経っていたので客は俺様を含め12人。人口密度の低さに、これまた笑えた。

今回もエロ用語とか炸裂していたのだが、アレって問題ないのかな?まぁ面白おかしくってトコでOKなんだろうケドね。
その字幕をロンブー淳が担当していたらしいが、それなりで安心して観られたね。結局のトコロ、地球を巻き込んだ兄弟ゲンカだったってのがオチで「○斗の拳」とカブってな、オイっ!と思った・・・。

10月まで上映しているようなので、興味あるヤツは観ることをオススメします。アホらしくて笑えるヨ、ホントっ!!!





517. ごくろう様です。 kana  2002/09/21 (土) 23:11
皆さんお仕事ホントご苦労様です。
俺は3連休をのんびりとしてますです,ゴメンね。
今日はアキバに行ってMDウォークマンを買ってきました。
そしたらやってたね,交通安全週間。
ちゃんとテントを設置して・・あれ?けど話で盛り上がってたな。
パトは何台も走ってて頑張って(?)たのに。
ユキオもヨシオも,そして休日出勤も皆様,身体には気をつけて頑張ってくださいな。






516. 俺も仕事だよ yosio  2002/09/21 (土) 14:14
世間は3連休の始まりで〜す。
しかし俺も今日は仕事だよ。
来週面倒な仕事が3件控えてるのでその準備に勤しんでます。
面倒な提案書をつくらなくては・・・。

さて、交通安全週間ね〜。
最近マナー悪いドライバー多いからね〜。
で、いつも思うけど信号って多過ぎない?
もう少し走りやすい道路に整備すれば、イライラとか減るんだけどね。
一番ムカツクのが時差式の信号。
車一台も通らないってのに赤信号で停められるのには頭くるよ。
せめて反応式の信号に変えるべきです。
あ〜、俺誰にいちゃもんぶつけてるんだろ??
ま〜、安全運転で行きましょう!
それじゃ仕事に復帰します。




515. 秋交の季節。街頭広報活動に・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/09/21 (土) 07:56
おはようございます。
さて、今日から9/30まで、「秋の交通安全運動」期間となりました。
みなさん、安全運転を励行しましょうっ!!!それでは私は地域の交通安全啓発のため街頭広報に行ってきますっ!


・・・。つ〜か、今日土曜っすよね???なんでこんな朝もはよから起きて、仕事に行かなあかんねんっ!眠いわっ!!

・・・。でもな〜、この前事故ったバッカだしねぇ。反省も込めて仕事しないとねぇ。

・・・。あっ!もう出勤時間だぁ、コンチクショ〜!!!
そんな訳ですから、レッツ交通安全で夜露死苦っ!!!
(やはりダルいケド・・・。)




514. 肌寒〜 ヨシオ  2002/09/18 (水) 00:42
↓ゴリ、ご苦労様でした。
いや〜やっぱり楽しいもんだね。
炭火を囲んでの思い出話はとても良かったよ。
また来年も宜しく!

さてと、最近携帯を買い換え、ようやく操作にも慣れてきた。
しっかし最近の携帯は慣れるまで時間の掛かる事。
そんな矢先、友達も携帯を買い換えました。
それが笑っちゃうのよ。
今までD206(今時化石だよ)を使ってた友達がいきなりi-Shot対応のD251へ買い換えた!
iモードすら使った事の無いその友達は当然の如く?????のオンパレード。
そりゃすぐに分らんて。
結局今のところ電話機能しか使ってません。
何時になったらメールや写真が送れる事やら…。




513. 休み、終わり早やっ!でもまた3連来るっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/09/16 (月) 22:33
悲劇より一週間以上も過ぎ、通常に戻りつつある俺様。
やっぱり休みはイイDEATHっ!

土曜日にバーベキューをやりました。天候にも恵まれて(むっちゃ寒かったが、雨降らなかったのが「キセキ」なので。前回は雨だったからねぇ・・・)楽しかったよっ!

久々フルメンバー集合・・・懐かしく笑えたよっ!!!
俺様以外バカばっかりだけど、やっぱ最高っ!お前等に乾杯っ!!

・・・生活環境とか生きる方向とか、8,9年前とは違うけど、集まってみりゃいつでも戻れると思った・・・。
こんなツマラン世の中(思ってんの、俺様だけか???)だからこそ大切にしたいのだ、こんな素敵な時間を共有できるツレ達をっ!!!

まぁ、宴のアトってコトでちぃとばかし「おセンチ」になっちまったが、今日だけはご勘弁を。

さぁ〜て、またいつもの生活をすべく気合をイレて寝んゾ、ゴルァ〜!!!
(つ〜か、また3連休くっけど、今日パチで負けて銭ナシクンな僕チンはどないして過ごそうかな〜???)




512. 実は… ヨシオ  2002/09/08 (日) 22:37
いや〜実は俺も去る6月30日に生まれて初めて交通事故を起こしました。
俺の場合は貰い事故で相手の過失が高かったんだけど、幸いにお互い無傷だったものの車は痛々しい状況。
正直一週間位はめちゃくちゃブルーだったね。
やっぱり事故って何時起きるか分からないって事を痛感したよ。
結局大事に乗っていたレガシーは廃車に、しかも貰い事故でありながら任意保険料が上がり散々でした。
そこで思ったよ、事故ってのは加害者も被害者も嫌な思いをするものだと。
こう言うときにタイムマシーンとかあれば大変便利なんだけどね。
ま〜みなさんも交通事故には十分気をつけましょう。




511. 人身事故・・・行動自粛、悲劇再び・・・ 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/09/07 (土) 23:34
はぁ・・・。私事ですが、9月4日(水)夕方、勤務中に追突事故を起こしてしまった。3台玉突き事故で人身事故となりました。

不幸中の幸いで、相手2人ともムチウチ程度の軽傷。当の私も首が痛い程度で・・・。反省の日々を送っております。

それはそれとして、しかし参った。ブレーキ踏んだ瞬間に書類が落ちそうになって、押さえたら前の車が進んでなかった。ハッキシ言ってよそ見、言い訳の余地ナシ。これから、社会的・行政的・人間的ペナルティーを受けなくてはならない・・・。自業自得なので真摯に受け止めようと思ってマス。

前回事故った時は入院こそしたものの、物損事故扱いだったから、ペナルティーなかったけど、さすがに今回はなぁ。
一度車に乗った時から真剣勝負、常に危険と背中あわせ。「俺に限って事故るなんてこたぁナイっ!」と思わずに安全に心掛けて運転しましょうっ!!!

経験者かつ、交通安全啓発を担当する仕事をしている者からの助言です、ハイ。
以上。




510. さすがプッチンプリンフェチ ヨシオ  2002/09/04 (水) 00:38
参った、烏龍茶プリンを食されたとは…。
さすがゴリ。
でもマジで美味かったの?
正統派の俺はどうしても買う事が出来なかった。
しかし烏龍茶と言えば歯痒い思い出が…。
そう、それは今年8月の事…。
友達と友達夫婦(生まれてまだ8ヶ月の子持ち)で海に行ったのさ。
で、そのまだ1歳にも満たない女の子に友達夫婦が烏龍茶を与えて美味しそうに飲んでた事を思い出してしまった。
普通1歳にも満たない子供が烏龍茶飲むか?(と言うか飲ませるのもおかしいよな。)
ま〜子供は味なんて分って無いと思うけど、何が許せないかってさ、俺が烏龍茶を飲むようになったのは確か中学生の頃。
小学生の頃はまずくてまったく飲めなかった思い出が。
正直1歳の子供に負けました。
完敗です。
以上です。




509. 9月・・・まだ暑いのかよっ!? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/09/03 (火) 23:34
ほっんと9月DEATHっ!しかも残暑キビしくてご立腹っ!!

それにしても、ヨシヲ。テメ〜にしちゃ着眼点は合格よ、【烏龍茶プリン】。当然俺様も食したさ、嫌いな感じじゃなかった。つ〜か美味いっ!
しかし、当り障りのない、冒険をせずスタンダードなプリンにいっちまったトコはやっぱヨシヲ、マイナスDEATHっ!

まぁ、どんなプリンを持ってきても「プッチンプリン」のイチバンは揺ぎ無いのダケドね(^o^)。




508. 9月 〜夏も終わりかよ〜 ヨシオ  2002/09/01 (日) 22:39
毎度の事だけど、日がたつのが早い…。
さてと、昨日会社の近くに出来たラーメン屋へ行ってきました。
【やみつき】って言う名のラーメン屋さんなんだけど、名前で引かれてやみつきラーメンを頼んでみたらそんなに美味しくなかった。
多分もう行きません。
そんで帰りにローソンで気になるプリンを発見。
【烏龍茶プリン】…マジでこれ美味しいのかな。
一瞬手が伸びたけど、となりにあったカスタードプリンを買いました。
そろそろ味覚の秋到来です。
それでは。




506. 復習してまっしたぁ〜! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/28 (水) 01:12
夏カゼ、住基ネット、ガンダム、濱マイク・・・色々あっていい感じですっ!

さて、俺様はさっきまで後輩とともに「オースティンパワーズ&デラックス」を連続で観てました。当然ながら、新作を観るに当たっての復習で、字幕ではなく、日本語吹替えで初めて観賞してみたところ、「違った意味でバカらしくオモロかった」(^o^)。
日本人に親しみやすくなのか、オヤジギャグが至る所に出現して、最後は飽き飽き・・・。でもマイク・マイヤーズがアホなのでOKってトコですなっ!

つ〜か、そのマイクが2・3役をこなしていたのを発見してビックリ!?まさかDr.イーブルを演じていたとは・・・。もっと意識して観ないとイカンですな。

早く映画を観たいっ!と思った日也。
(今はまだ、混んでいるだろうから観るのは、まだまだ先になるとは思うケドねぇ。)




505. みんなお久し振り〜 ヨシオ  2002/08/27 (火) 23:40
こ〜ちゃん、マ〜坊、ナス、書きこみサンキュー。
こ〜ちゃんのナンバーは501なんかい。
道端ですれ違ったらパッシングでもするから宜しく〜。
それと今話題の住基ネット、マ〜坊も大変な部署に居るんだね。
何も問題が起きなきゃいいけど、如何せんシステムで管理となるとバグは常識だし、ハッキングの可能性も十分高いから運用当初は大変だと思うな〜。しっかりしたシステムである事を祈るよ。
でナス、ドラマそんな面白いのか?
俺も見たくて見たくて、でも見れません…。(悲)
あ〜ここ数年まともに見たドラマは一つも無い…(ヤマトナデシコは別)
あ〜今日もこんな時間…。
寝よっと。そんじゃまた。




502. すんげぇ久々ッス マー坊  2002/08/24 (土) 22:34
かなり久しぶりな感じがします。
このところ忙しすぎて何もする気がおきないんす。
住基ネットの担当にされてしまい、先輩とかなり切れ気味で毎日仕事に明け暮れております。
マスコミが騒ぎすぎるおかげで、上司が神経過敏になりすぎ。
今日「住民票コード通知」を発送したので来週がこわい・・・
あと、クラス会って延期になったんだ。
仕事のことで頭いっぱいになっていて忘れてた・・・(ゴメン)




501. 久々です(^O^)/ KOUICHI  2002/08/24 (土) 01:48
本当に寒いね(*_*)
鼻水が垂れてくるよ
夜勤中鼻かんだり、くしゃみしたり風邪をひいたかなぁ・

最近寝返りを始めた娘も日々成長し来月から保育園に預けることにかわいそうだけど嫁さんも産休が終わってしまうのでしかたがないかなぁ

ちなみに投稿ナンバー501は車のナンバーと一緒だよソ

それでは皆さん良い週末を・・・




500. 当然俺っしょ! NO-500ゲット ヨシオ  2002/08/23 (金) 23:08
金曜日の夜ってホント幸せ実感するよな〜。
しかも心の病が尽きない俺にとっては有難いばかりだね。
いつも金曜の夜の気分で生活したいよ。
でも今日は寒くない? まだ8月だよ。まさか8月で寒いなんて言葉を発するとは思いもしなかったけど、温度差激し過ぎ。
これも異常気象なんかね。
これって秋だよ秋。
なんか景色みててもトンボが沢山飛んでて、秋の気配を肌で感じるし。
ま今夜もぐっすり寝られるから大助かりだけどね。

さっき家に帰ったてテレビ付けたら「北の国から」の総集編が流れてた。
思わずテレビに釘付け。懐かしい、でももう最終回か〜。
どんな結末になるのやら…。




499. やっと休みナリよ〜!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/23 (金) 21:43
ふらいでぃ。実にいい響きですねぇ(^o^)。
だ・か・ら、今ノリノリ也。

さて、明日から何しようかしら・・・?
などと、考えつつゴオ〜ロ、ゴロ〜っ!!!ってます。

(さぁ〜て、次は500。誰になるんか???楽しみっすねぇ〜!)




498. 通常営業、しかし… ヨシオ  2002/08/21 (水) 00:12
短い夏休みも終わり現実の世界へ引き戻されとても憂鬱。
休み明けからクレーム処理に追われ、すでに精神的に参ってま〜す。
世の中可笑しいで〜す。
くっそ〜腐ったこの社会をどうにかしたい。(と嫌な事があるといつも思う)
しっかし今日は台風一過でとても景色が綺麗だったな〜。しかも秋を感じさせられる心地よい空気。
旅行行きて〜、美味い物食べたい、休みが欲しい〜。

と、心が病んでる昨日今日の俺でした。




497. いわゆる「盆休み」、投了。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/18 (日) 21:46
世間一般に休みだった約7〜9日間。アタイにゃ一切関係なく終了。
つ〜かこれで、パチ屋も通常営業に戻り、この上なし!ってトコですな。

みんな、なにか「いい思い出」作れましたか?ヨシヲの甲子園。中々観戦ってしないから、これバチコイっ!
他にも海や〜山や〜etc。色々あったんだろうなぁ・・・。(これが普通なのかもネ。)

アタイは今年も夏だからといって、特に何もナシ。
コレ、ワタシノフツウ(^o^)。

一日も早く、心地よい秋が訪れることを心待ちにして就寝。




496. 切なすぎる… ヨシオ  2002/08/17 (土) 22:42
え〜、今朝大阪から帰ってきました。
小山を出たのが15日の午後8時過ぎ、甲子園に着いたのは16日午後1時前、で甲子園を出たのが16日の午後6時過ぎ、栃木に戻ってきたのが17日の午前5時30分頃。
ま〜途中に京都の嵐山や高速道路のSAで休憩を挟んだりしたけど、17時間以上もバスに閉じ込められていた計算かな。以外と苦痛だった。はやくバスにも飛行機みたくビジネスクラスのシートが欲しい。
で何故に甲子園へ行ったかと言うと、夏と言えば甲子園。
小山西高校出身の友達と一緒に夏の風物詩、甲子園へ生体験してきました。
しかしあの独特の雰囲気は熱い夏を十分堪能できました。
ま〜残念ながら応援していた小山西高校は延長11回裏にサヨナラ負けをしてしまいました。でも俺はしっかりとバックネット裏で見ていた。どう見ても審判の誤審だよ。納得できません。荒れた試合展開だったけど勝てた試合だったよな〜。
で今めちゃめちゃブルーです。夏休みも明日で終わりかよ。
…有給使っちゃおうかな月曜日。
あ、携帯に伝言が「客からでPCのトラブルで月曜日来いだって」有給撃沈。




495. 長旅中・・・ ヨシオ  2002/08/16 (金) 00:09
ゴリ、運気上昇して来たか? どうやらスランブ脱出か? とにかく占い通りに生活してみようぜ。 さて今俺はバスの中です。上信越道を走ってる所かな。 で何処へ向かっているかと言うと大阪です。甲子園へ行って来ます。明日、小山西高の試合で代打出場するつもりです。頑張りますァ さて詳細は後日! しっかし携帯からのカキコって面倒だね。




494. THE!下野占い・・・信じマスカ??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/15 (木) 22:16
昨日の下野新聞の7月生まれの占い・・・。
「金運急騰。資金繰りが上手くいく。」

ここのトコロ、全くツイてない俺様にゃこの上ない謳い文句。帰り道渋滞に巻き込まれつつ、行きつけのパチ屋(今市)へレッツラごぉ〜!

普通ならデータ見て、負けても言い訳が出来る台に着席するのだが、昨日は違うっ!8/14だったから8+1+4=末尾13番台へ即着席。25000円投資するも、終わってみりゃ35000両の勝ちときたもんだっ!?
昨日の勝ちは大きかった!なにせ、8月だけで15万は負けてっからねぇ・・・。

ホント、いっつも下野の7月生まれってロクなこと書いてないんだな、コレガっ!だからこそ、「ここぞの運任せ勝負」。普段なら絶対有り得ない。やっぱ負けまくってると「オボレルモノハワラヲモツカム」状態に陥るのねぇ〜。

誰かこの占い見てるヤツ居る?たまには信じることをお勧めします!!!(俺様は基本的に否定派です、ハイ。)

教訓。「ヤマナイアメハナイ。」

以上。




493. ゴリ部屋更新 ヨシオ  2002/08/11 (日) 23:41
さ〜て、ゴリ部屋をクリックしましょう。
白ゴリラと普通のゴリラ、そして昨日海に行ってきて見事に日焼けした俺の写真が見れるよ〜。
暑苦しい写真を一所懸命涼しくしている俺の努力を見て下さい。
と誰が見ているのか分からないけど、これからも応援宜しく。
それじゃまた。




492. お詫び&更新報告。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/11 (日) 21:57
えぇ〜、まずはみんなにお詫びです。
かねてより、やるって言っていたクラス会ですが、諸般の事情により延期させていただきますことを、この場を借りてお詫びいたします・・・

ホント、スンマセンm(__)m
でも絶対に開催しますので、そん時ゃあヨロシクっす。

そして、本日ゴリ部屋を更新しました。相変わらず、くだらない内容だけど、見てやってください。今回もヨシヲ師匠大活躍っ!!!
お、お、音楽流れますっ!!!
今回はキムも登場してますので見てやってくださいっ!!!

ではまた。

追伸。「ア○○」はアソコじゃないので、誤解しないでくださいネ(^o^)。





491. 起きたら・・・鼻喉イテェ〜! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/08/08 (木) 01:40
お昼寝タイム終了・・・。ナンカハナトカイタイ。
ん???、風邪っちゃったの、ボク???(扇風機がアカンかったか。)

・・・やっぱツイてねぇ〜(T_T)。

下降運爆進中につき、上昇気流に乗るべく、いい運気UP方法教えてちょ〜だいっ!
(よし、まずは今日休みだからパチ屋行って運試し・・・やっぱ爆死確定スカネぇ〜???)




490. 今夜も熱帯夜かよ ヨシオ  2002/08/08 (木) 00:09
暑い日が続きバテ気味です。
食欲も今一つなんで、今夜は会社の近くにあるカレー屋で食事を済ましてきた。
ちなみに自分で言うのもなんだが、かなりのカレー通です。
そのカレー屋は駅東口にある牛丼&カレー屋なんだけど、目玉は目玉焼きビーフカレー!
名の通りカレーに目玉焼きが入ってます。ルーは素朴な味だけど、何故か不思議と食べたくなる不思議な味のカレーです。
ま〜興味がある人は一度お試しあれ。

さて俺がお勧めのカレー屋と言えば、家の近くにあるランデブーと言うカレー屋さん。ここは全国からレトルトカレーの注文が沢山来るほど有名です。その中でもビーフカレーは県内一かと。
めちゃ柔らかいビーフと絶妙なルーが最高!
カレー好きだったら一度食べてみることをお勧めします。
普通のインドカレーを楽しみたいならタジマハールやモティがいいかも。
どうよ、これでカレーが食べたくなったっしょ。
そう言えば日本印度化計画って歌あったね。(by筋肉少女帯)
そんじゃまた。





489. ↓荒れてるな〜 yosio  2002/08/06 (火) 08:56
ゴリ、とりあえずアーモンドカルシウム、カルシウムウェハース、ヨーグルトそして牛乳とこれらを摂取しとけって。
きっとこれで嫌な事あっても乗り切れるっしょ。
厄除けもしときゃ最高!
これで頑張ってパチるしかないよ。
しかし運気が低迷中だと、パチも危険かな。
ま〜長い人生、色々ある事だし楽しんで行きやしょ。
さ〜てと仕事に取り掛かるか・・・。




 

  次へ  ← 521-489 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   

 
password:
メッセージボード@homepage
Copyright(C) 2001 NIFTY Corporation All Rights Reserved.