B組掲示板!

どんどん書き込んでちょうだい。(全角1000文字まで)   by管理人


 
名前
 
タイトル
 
e-mail
 
URL
 
パスワード
 
cookie
有効期限:10 日
メッセージ



  次へ  ← 554-522 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   
 



554. 保坂尚輝に遭遇! ヨシオ  2002/11/09 (土) 23:15
タイトル見た?
マジです!
本日会社の先輩とまたまたツインリンク茂木へ行って来ました。
今日のイベントはフェラーリや来年開催されるインディレースのデモが見られるとの事で、カメラ持って行ってきました。先週のアエロバティックスと比べたら観客も少なく、駐車場もエントランス近くに止められラッキーだったけど、スポーツカーがずら〜と並び、異様な雰囲気だった。凄かったのはフェラーリ渋滞があった事! 普通の道路じゃこんな事ありまへん。

さて、俺の目当てはエンツォフェラーリ! 日本初披露との事で、気合入れて写真を撮ってたらなんとそこで保坂尚輝登場!当然VIP待遇なもんだから、保坂尚輝はエンツォに試乗してた。間近で見て、やっぱカッコエ〜と思ったよ。その距離数メートル!
当然、お土産に写真撮ってきました!
もし写真欲しい方はメールしてちょ。
しかし寒かった〜、途中雪交じりのみぞれは降るし、ユキオの所は大丈夫か?




553. 安眠対策。コレ、必要でしょ〜がっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/08 (金) 22:16
さて。めっきり寒くなってイヤですな。
今、小生はベットなる西洋寝具で睡眠をとっているのだが、(っても立派なヤツじゃなくて自分で組み立てるヤツね。)コレが冬になると下から冷たい空気が体を直撃(T_T)。

こんなアホな安眠妨害を克服するがごとく通販(小生大好きのニッセン)にてマットレスの購入を決意。さっきハガキを投函したトコ。

ジィさまになったのか、最近の極寒に負けたのか・・・。やっぱ人間、安眠してナンボでしょ〜がっ!!!

あ〜届くの楽しみ・・・(コレで床直撃冷気だったらマジヘコむよな〜、ちょっと心配也。)




552. 連休終了… ヨシオ  2002/11/04 (月) 23:55
今、切ない気分で一杯です。
連休がもう終わりなんて…。
さて、最近の俺は温泉に凝ってます。ま〜温泉と言っても近くのスーパー銭湯なんだけどね。(ちゃんと温泉出てるよ)
今日も夜の8時頃、近くのスーパー銭湯へ行ってきました。
星空を眺めながら、屋外の露天風呂でボーっとしてきました。
温泉最高!
ふと思った、俺マジ疲れてるなって。他にも最近癒し系にはまってます…。
この3連休はツインリンク茂木へ入り浸りでした。
アエロバティックスと言う競技大会があり、今年も全戦観戦して来ました。(アジアでは茂木が一番の大会)
今年も圧巻な演技とスリリングな演出で、感無量!
来年も絶対見に行こ〜っと。
さ〜、明日に備えて寝るか。




551. 涙、ほろり。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/04 (月) 22:39
あ〜っと言うまに休みが終わってしまい、涙。

久々のパチンコ連勝に、涙その2。

買おうと思っていた中古車が昨日売れてしまい、涙その3。

井上陽水の「少年時代」を、ふと耳にして12年前の曲なのに色褪せなく、忘れたくないことに、涙その4。

スマスマで「オセロ」2人を見て、キッツぅ〜い。涙その5。

みんな、それそれガンバッテル。マジで私もガンバらなアカン、涙その6。

また明日から仕事っすか・・・マジ涙(T_T)。

以上。




550. 良いね〜書きこみ増えてる(涙) ヨシオ  2002/11/01 (金) 02:17
さっき帰ってきました。
今週も午前様続きでち。
がしかし、明日(今日か)は有給! いいね〜この響き。
明日からツインリンク茂木へ入り浸りです。大事な大事な世界大会があり、この日の為に頑張ってきたからね〜。
しかし今日の天気が…。

さて、みなさんご苦労様です。
あれ〜大和君の話題が…、是非ともB組ワールドへ引き込もうじゃないの!
遠慮は要りません、書きこみ待ってます!みんなで楽しく語りましょ!
ナス、過労だねそれ、俺も人の事言えないけど。
ま〜、頑張って乗り切りましょ。
それじゃお休み。




549. あ〜タイヘン!さ〜タイヘンっ?! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/31 (木) 23:20
こ〜ちゃんも大変そうだな。授業って眠くなるよな?研修とか会議ってゼッテー眠るし、俺。これだけは年とっても治りませんな(^o^)。
つ〜か大和クンだよ!会いたいねぇ〜♪元気してんかな?是非ともこの場に参上していただきたいっ!こ〜ちゃんからもヨロシク言っておいてくれや〜。

クモ男はやっぱアホですな(^o^)。さっさとDVDしましょっ!借り物だけにシャレにならんからな。つ〜かビデオはないだろっ!

で、ナスクンはブッコワレテルと(^o^)。独身はカンケーねぇわな。職場に泊まりはキツいって・・・。そのカチョウ、バカ確定。

で、俺様の今日はなんだかワカラン展開に・・・。ちょっと前に中古車を頼んでいたので、どうなんよ?って感じで車屋へ。社長不在で帰宅したら、ナント?!偶然にも頼んでおいた車が家に居た。

・・・まではよかったのだが、頼んでいたのと色ちゃうやんっ(-_-メ)
しかも四駆だし。コレって罠?ドッキリ??と困惑。さ〜大変。車屋に電話したら夜には家に来るって言っていたのに未だに来ない・・・お外でポツ〜んと一人ぼっちだし(^o^)。

どうでもイイコトだが俺様なりにストレスっちまってマス・・・。
(さて、コイツ(車)の運命は如何に???)





548. まったく・・ kana  2002/10/31 (木) 22:42
あ゛ーくそっ。久しぶりの自宅だよ。
仕事多忙で連日泊り込みでの作業。
おかしい・・・俺は公務員なのに。ヨシオ並?の仕事量。
それでいて残業手当はつかないなんて洒落もいいとこだね。
運良く今日は帰れたけど,今日も泊まってたら4泊5日!??
独身だから大丈夫だろ!だって。ナイスフォロー・・って。
へそでお茶を沸かせって言いてぇんだな?課長殿。。
あーアホらしーゼっ!!
どうせならこっちにも大雪を降らしてもらって,全てを真っ白にしてもらいたいねっ!!!!

ってーお見苦しいところを見せまして失礼しました。
なーんか未だに一点の光を捜し求めての放浪旅。。
皆様ストレスにはご注意を。





547. 入所中� こういち  2002/10/30 (水) 23:20
九年ぶりに学校に入所中だよf^_^;
仕事だから仕方がないけど毎日座学で医療関係者の話を聞いているけど、足りない頭じゃ厳しいネφ(.. )
頭痛がしてくるよ
しかもニカ月の長丁場で上河内町にいるよ�小山とでは寒さが別格のような気がする今日このごろ�週末には帰宅して子供の顔が見られるのが救いかなぁ�久々に掲示板見たけどなんか大変だネ!
免停寸前にビデオの故障それぞれあるんだなァなんて思ったよ�
そうそう学校に大和君も一緒に入所しているよ�久々に会ったけどお互い太っていたよ(*_*)掲示板のアドレス教えておいたよ�




546. 雪、降臨・・・早すぎないデスカ??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/30 (水) 00:29
ココノトコロサムイヒガツヅイテイマス。
ナニヤラテンヨリフタアシハヤイオクリモノガアリマシタ・・・。

ケサ、シュッキントチュウ、スレチガウクルマニシロイコオリノヨウナモノヲミツケル、ナントソレハユキデシタ・・・。

はぁはぁ・・・。思わず外人のような片言になってしまった、つ〜か焦るでしょ〜が(*_*)。

まだ10月デス。いくらなんでも雪は精神的に大ダメージっ!!!これだから北国はイヤなんだよっ(-_-メ)

それにしても、もう冬ですな。一段と厳しくなる季節の訪れに準備をしなくては、と思った。合掌。




545. ついてね〜 yosio  2002/10/26 (土) 13:49
今週はずっと午前様が続き、今日もエンドレスの事務処理でストレス満タン状態で〜す。
昨日はなんとしても早く帰ろ〜と、8時頃会社を出て、帰りにレンタル屋へ寄ったら、なんとラッキーな事に【スパイダーマン】のビデオが1本だけ残ってるではないか。(本当はDVD版があれば超ラッキーだったんだけど全部レンタル中)
家に帰り、早速借りてきたビデオを見ようとビデオデッキにテープを入れたら、ビデオデッキ壊れてる。いくらテープをセットしても取りこまず、無理やり入れたら取れなくなる始末。
しゃ〜ないから、天板あけてビデオテープ救出。
色々とデッキを調べたものの、ど〜しょも無くてギブアップ。
唯一の楽しみが奪われ、またストレスが溜まってしまった。
ちくしょ〜、今日はレンタルじゃなくてDVDを買ってくるぜ〜。

↓の人、免停にリーチでちか!
そう言えば、過去の俺の人生に置いて見事に長期免停を食らって1ヶ月車に乗れない事があったな〜。
お気持ち十分解りやす。
安全運転に心掛けましょう。
一番は車に乗らない事だけど、この際1年間チャリで過ごすってのはどうよ?
健康にも良いし、ダイエットにもなるぜ〜。
そんじゃ。





543. 完全復活っ(^o^)・・・しかし。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/24 (木) 19:45
風邪も無事に治り、調子絶好調の俺様に先日の交通事故の反則点数通知が・・・

はぁ〜???免停寸前の5点てっ?!なんじゃぁ〜ごりゃぁ〜!!!

イキナリ5点はキツいよ(T_T)。無違反で1年経過すれば点数復活するけど、なんかムカツクっ!!!(縛られてる感じがすんげぇイヤっ!)

自業自得、身から出た錆・・・すべての格言?が該当確定な俺様なだけに無事を祈るしかないんダケド。

あ゛〜来年は厄除け行こう。うん、ゼッテ〜っ!!!




542. スポーツの秋 ヨシオ  2002/10/20 (日) 21:55
本日は助っ人でソフトボール大会に参加!
ここ3年、運動なんて殆どしてないんで例えお遊びのソフトボールでも、体に応えます。
明日筋肉痛確定!
かなり悲惨、と言うか助っ人の役目果たしてなかった!!

さて、最近コンピレーションアルバムって流行ってるね〜。
俺もレンタル屋で良く借りてきてCD−Rに焼いてます。
しかもそこから自分の好きな曲を追加したりして、自分専用のコンピレアルバム作るのが日課になりつつあります。
もっと時間があれば、80年代の曲を沢山作りたいんだけどね。
ちなみに昨日借りてきたのは「ドラマ王90S」ってアルバム。
これフジテレビの月9で使われてた主題化を集めたもの。
当然俺が好きな曲ばかりでは無いので、自分流にアレンジ。
車の中で聞くのが楽しみな今日この頃です。




541. 健康タイセツ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/19 (土) 23:36
健康診断・・・ここ数年受診した記憶がございません。
小生も採血→貧血のゴールデンパターンを経験してから、献血すらデキマセン、ハイ(T_T)

つ〜か、寒くなったり暑くなったりすっから、見事に風邪をこじらせる始末。鼻喉痛いんじゃぁ〜!!!

しかしオカシイ・・・。鍛えられた鋼のボディーを持つ俺様が風邪を。
まぁ、おとなしくしてよ〜。





540. みなさん健康ですか? ヨシオ  2002/10/17 (木) 00:17
え〜、本日会社の健康診断を受けて来ました。
俺にとっては恐怖の一日となってしまった。
マジ、今日ほど自分の健康について考えさせられるとは思わなかった…。
ここ数年毎日不規則な生活を送っている事もあり、毎年健康診断の結果にはオドオドしております。
で、事件は突然起きたのであった。
ここんとこ過労&寝不足&筋肉痛?で挑んだ採血検査。
なんと俺は採血後に貧血を起こすという、生まれて初めての失態?を起こしてしまった。
良く気を失う時に目の前が真っ白になるって言うけど、これ本当!
今日、身をもって体験してきました。
血の気が引いて、顔面蒼白、そして意識が遠のいて行く…。
辺りは白くボンヤリとし、やがて白一色!
意識朦朧となった俺は、採血を担当していた看護婦さんに案内され、ふらつく足元をなんとか気力でベッドまで移動し休む事となった。
いや〜本当に恥ずかしかった。
でもさ〜その看護婦さんがとても親切で、なんとか復活した後も気遣ってくれて、久々に人の温か味を感じた一時でもありました。
看護婦さん、ありがと〜。
でもショック、マジで自分の体をいたわらないと…。
後日送られてくる診断結果がとても気になる今日この頃です。




539. ふぅ〜じこぉ〜ちゃ〜ぁんっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/15 (火) 23:45
「オトコはみんな不二子がスキ。」

コレ、パチ屋でよく見る名文句。スロット話で悪いけど、不二子をモチーフにしたパチスロがあるのです。それはヨシとしましょう。確かに好きだしネ。
問題は、この文句が記載されている店内宣伝用のポスター・・・。

「ごっつ欲しいのっ!!!」

タダでさえセクシーな不二子様が、アニメではありえない姿な訳なのです。もうアートですな、アレは(^o^)。

ネットオークションで入手しようモンなら7000円以上はするプレミア物であり、何度挫折したことか・・・。

しかしっ?!神は俺様を見捨てなかったっ!!行きつけのパチ屋でのプレゼント抽選に当選すぃてしむぁったのだ〜!リオ・ブラボぉ〜!!!
てな訳でなんなく入手完了(^o^)。最高DEATHっ!ここんとこツイてない事ばかりだったから、イイ清涼剤になりました・・・。

んん〜???ちぃと待てよ。よくよく考えりゃ、ごっつ負けてんじゃん、その店で(T_T)。たかだかポスター1枚ぐれぇじゃぁ、おっつかねぇっつ〜の!!!

男心複雑也。





538. くそ〜、今日も仕事だった ヨシオ  2002/10/13 (日) 00:20
今日は気持ち良い天気だこと…。
俺は今日も仕事してました。と言うかここんとこ土曜日は毎日出勤してる…。
確か規定じゃ完全週休二日のはずなんだけどね。
ま〜こう不景気で、今年度の売上計画が危うくなり、修正計画を出さなきゃあかん事になってきて、ここ数日夜を徹して数字と睨めっこです。
おかげで睡眠不足に陥り、能力も低下して最悪。
どう考えたって無理な計画なのに、どうやって達成すればいいのか…。
くっそ〜、もう寝よ。

ゴリ、なんだったら沖縄行ってもいいぜ〜。
当然割り勘、しかし俺休みが何時取れるか分からん。




537. やっぱ性に合わないねぇ・・・(-_-メ) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/12 (土) 12:04
おばよう゛ござい゛まず・・・。
昨夜は後輩の結婚パーティーってことで宇都宮に飲みに行ってきました。

一次会は普通の飲み屋でよかったのだが、問題は二次会。泉町の「○バーズ」とかって女性のいるとこだった。本来そういう店が嫌いな小生としては、普通なら帰っているトコロだが、祝い事って訳なので我慢して参加したのだが・・・

何故か店貸切だし。
「なんでワシがトークサービスせなアカンねんっ!横のネ〜サン、喋れやっ!つ〜かカラオケで盛り上がってんじゃねーよ、アホ先輩方!シブガキ隊はないだろ!うるさくて声のトーン2倍増しかよっ!喉痛えよっ!カッペ丸出しだろ、ソレっ!!!」

・・・疲労・不満を溜めながらも、やっとお開きを向かえ最後には、「ハイ、会費追徴、2000円でぇ〜す。」ってアホかっ!しょーもないネーサン方にガバガバ飲ませるからじゃ!ゴルァ〜(-_-メ)

まぁ、こんなんこの手の店なら当たり前なんだろ〜なぁ〜???
やはり小生には合いません、ハイ。

てな訳で、さっき起床しました。
もう半日終わってんじゃねぇかよっ?!あ〜早くパチ屋行くぞっ!




536. なんなら、俺と2人きりで行くかぁ〜(^o^) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/08 (火) 22:25
んだよ、マ〜坊っ!沖縄たぁ〜抜け駆けでしょ〜がぁ〜!
いいなぁ〜!海はイヤだけど行きたいっ!!

で、下のテメ〜。俺様は不本意だが、しゃ〜ねぇ〜から一緒に行ってやってもイイゼぇ〜!!!
旅費はモチロンのこと、お小遣い付きでよ・・・。
まぁ、テメ〜のコトだから「俺にだって一緒に行くヤツを選ぶ権利はあるぅ〜っ!」などと、俺様への無礼極まりない発言をすると思うから先に言っておいてやる(^o^)。

そういや、偽ゴリは帰国したのだろうか・・・ま・さ・か?!税関で捕まって拘留中とか?十分有り得るゾ!

(ど〜でもイイケド、やっと顔文字入力できるよ〜になったっ!設定に手間取ったいた・・・。やっぱコレないと不便だネ!)




535. いいな〜沖縄〜 ヨシオ  2002/10/08 (火) 08:30
山下君、お久し振り〜。
いいな〜、沖縄行ってきたんだ〜。
ロワジールは俺も泊まった事あるよ。
でも国際通りまではちょっと距離があるよね。(ま〜タクシー捕まえれば良い事だけど)
でも海も見えるし、市内では良いホテルだと思う。
ちなみに俺のお勧めはブセナテラス。
やっぱ久々に俺も沖縄行きて〜、誰か行かない?
一泊二日の一人旅してこようかな〜。(安い奴ならレンタカー付きで3万円代でしょ)
そうそう、キムも帰国報告求む!




533. オキナワ!! マー坊  2002/10/07 (月) 21:36
お久しぶりでごんす。
え〜先日約9年ぶり?となる沖縄へ行ってきました。
なんか、「こんなんだったっけ?」という感じがして、すっかり過去のことは忘れている状態。
う〜ん、いまだにどこのホテルに泊まったか思い出せない・・・。
ちなみに今回は、「ルネサンスリゾート」と「ロワジール」よかったよ〜。
シーカヤックとシュノーケリングもしてきました。沖縄の海はきれいで、カヤックの上からも珊瑚や魚も見えました。ただ、カヤックの漕ぎ過ぎでいまだ右肩が痛い始末。年取ったな・・・




532. 紅葉見てきた ヨシオ  2002/10/04 (金) 23:21
昨日、群馬県の片品村方面へ仕事で出かけました。
久々に日光の金精峠を抜けて群馬県へ行ってきたけど、金精峠あたりは見事に紅葉してた。
丸沼高原あたりまで見頃で、最高のドライブとなりました。
中禅寺湖あたりは来週頃には色付くと思うよ。
そんな訳で日光はもう秋本番って感じでした。
それでは。




531. み、ミステイクぅぅ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/03 (木) 23:41
ぶぅぉぉ〜!この俺様としたことが・・・。
ってのは、先日発売された「バックトゥザフューチャー」DVDボックスが12万セット限定生産だったことに今日気づいた。

「ど〜せいつものパターンで廉価版で発売されんだろ?その手にゃ〜もうノランぜぇ〜!」とタカをくくって買うのを見送ったのだ。まぁ売り切れってのもあったケド。

でも、発売日当日に後輩がどうしても欲しいって言い張るからマイナー店に一緒に行って、なんなく購入していたのだ、ヤツは。

それを今日になって、「アレッて完全限定なの知ってマシた〜?」だって・・・
俺 「そりゃねぇだろよ、オイっ?!一緒に行ったろ〜が、店?」
後輩「あれ?その時言ったってば!だから血眼で探したんですわぁ〜」

う、うそぉ〜んっ!!!
悔しいっつ〜の!!!

ちくしょ〜!こ〜なったら、そのうち一枚2000円で発売されるだろうから1〜3をバラで買っちゃうゾっ!その方がゼッテーお得DEATHっ!

・・・む、虚しい。




530. ちくしょ〜っ!一体何様よ、あ゛〜!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/02 (水) 23:24
最近、インターネットをしていると、ウィルスバスターが頻繁に作動する・・・。(つ〜か今もリアルモニタ全開なんダケド。)

イッテー誰よ?この俺様を覗き見するなんざ、趣味の悪いヤツはっ!!!マニアックすぎんぞ、ゴルァ〜!

てな訳でみんなも気をつけよう。いろんな意味で安心大国「日本」は既に崩壊しているぞっ!

クワバラくわばら・・・。




528. 雨、風ひどかったけど ヨシオ  2002/10/02 (水) 00:52
明日は台風一過かな?
夜の10時頃、車で家路に向かってたけど酷い雨だったな〜。
で台風も気になるけど、長崎で三菱重工が手がけている世界最大級の豪華客船が出火から6時間以上経った今も燃えつづけているってニュースが気になって寝れね〜。
いや〜掲示板(2CH)では色々な情報が飛び交ってるけど、不思議なことにニュースではあまり取り上げられてないんだよね。
裏で様々な権力が交差していると言った情報もあるんだけど、確かにNHKなんかこのニュースは全く取り上げられてない。
とても気になる事故だよ。
も〜殆ど客室は全焼みたい。
造船に400億以上の金額が掛かってるらしいけど、請け負っている保険会社も大損だろうね。
しっかし日本って本当失墜の一途を辿ってるようで凄く不安。
明日の朝のニュースに期待するか…。




527. なんなくスルーかよっ?! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/01 (火) 23:17
クサレ21号、どっかに行っちまいやがったっ!
風は相変わらずやらかしてるようだけどネ。
一体なんだった???不毛な自宅待機は・・・。

まぁこれで、安心して眠れるケドね!
そんじゃっ!黄昏っ!!
(やっぱ腰イタイ・・・。)




526. 今度はタイフ〜ンだとよっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/01 (火) 20:56
ったく、次から次へと参ったもんDEATHっ!!!
戦後最大級だかなんだか知らんが、勘弁してくれや〜ゴルァ〜!

ヨシヲの予想通り、今日は土嚢を作った挙句に「酒を飲まずに自宅待機」だって・・・ナンノコッチャワカランわ。

雨・風ともに強いが、速度が速いのでさっさと通過してくれやってトコですわな〜。
はぁ・・・腰イタイ・・・。直撃すなや、右にソレてくれ・・・。

(それにしても熊の非難放送はスゴいね、そんなん町内を流れたらヘコむだろ?つ〜か心理戦てアンタ、バトらねぇって。だって怖いモ〜ンっ!)




525. 台風です! ヨシオ  2002/10/01 (火) 00:12
台風来てるよ!
なんか今回の台風は関東地方に上陸する台風としては戦後最大級らしいよ!
ま〜上陸する頃には勢力も落ちてるだろうけど、要注意です。
ゴリ、土嚢の準備だ!、明日は忙しいぞ〜。




524. 熊かよ! ヨシオ  2002/09/29 (日) 23:27
↓の書きこみ久々に笑えた。
ナイスな話題です。
で、ゴリVS野生熊が実現すればさらに面白かった。
ゴリ、ちょっとは起点を利かせろよ!せっかっくのチャンスを…。
しっかし野生の熊も生きる環境が狭まれて可愛そうだな。里に降りれば銃殺か〜。もう少し動物保護とか考えればいいのにね。これがアザラシだと対応は大違い。人間ってマジ勝手だよね。
それじゃまた。




523. 熊出没!? 最北端の男  2002/09/28 (土) 09:58
ユキヲの近くに熊出没!ここ黒磯じゃあ珍しいことじゃない。中坊のころはよく非難放送が流れてた位だからなぁ 万一熊と戦う場合は 1.寝たフリは嘘なので絶対にやめよう。永遠に寝たままになっちまう2.ナイフは絶対だめ、軍用のサバイバルナイフ以外ではまず無理。銃にたよるべし、しかもマグナムかショットガンクラスのもので3.熊も人間を恐れている。いきなり遭遇しても絶対に慌てず、心理戦に持ち込もう。 健闘をいのる




522. 熊出没注意っ?! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/09/28 (土) 00:59
そう、それは昨日。一本の苦情電話から始まった・・・。
「裏山に子熊が出た!アブねぇからナントカしてくれやっ!」と。

んだよ?たがが「子熊」ぐれぇでビクビクすんじゃねぇっつ〜の!って半分非現実に考えつつ現場へ行くと・・・

現実はとてもしょっぱい状況で、マジで熊が鶏を襲ってる最中じゃ〜?!しかもこの俺様を見てもビビることなく、なんだったらタイマンすんぞゴルァ〜!的な勢いでごっつ見てる・・・。つ〜か子熊じゃないし、ごっつデカイだろ〜が!しかもリアル熊初めて見たし!
「ヒヒぃ〜!マジ怖い!!今すぐ帰りたい!!!」

それはもう、ご近所大騒ぎ。俺様もご乱心。ソッコー猟友会の方がきて○殺して、とりあえず一安心・・・

「まだ子熊いるじゃん?!」そ〜なんDEATHっ!まだもう一頭いるのデス。近所の人はシャレにならんでしょ〜が!動物園じゃねぇんスから〜。

もっとも、熊が出没する地域なのが一番の問題ではあるのだが・・・自然てホントに素晴らしいですね〜!



 

  次へ  ← 554-522 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   

 
password:
http://homepage.nifty.com/mboard/
Copyright(C) 2001 NIFTY Corporation All Rights Reserved.