595. あけましておめでとう 最北端の男  2003/01/04 (土) 11:12
あけましておめでとう! 今年もよろしくね。 さて、世間様は正月休みか・・・ここ5年ぐらいそんなの無しだよ。 朝早く起きてアイスバ−ンと格闘しながら出勤する。サ−ビス業はきついっすよ! そんなことでみんなも今年一年がんばりましょう。



594. 切ないレベル30% ヨシオ  2003/01/03 (金) 23:26
正月休みも後2日。
日増しに気持ちもフェードアウト気味です…。
とこんな事言ってちゃイカン。
今夜も張り切ってカキコしやす。

本日、甥っ子参上。
正月の儀式、お年玉プレゼントの一部始終を申し上げます。

俺:おっす!、はいこれ「お年玉」
甥っ子:何これ〜…。どうやって使うの??
俺:ん〜、お年玉って言うんだよ〜。
甥っ子:「お年玉」を手から落とす…。
俺&姉(母親)&家族:大爆笑…。
甥っ子:ママ、お年玉だって、ハイ(結局お年玉の意味が判らずママへ手渡す)

え〜今年4歳の甥っ子に「お年玉」は早過ぎたみたいです。お年玉より、ラジコンカーの方が遥かに喜んでおりました。
こんな感じのお年玉劇場でありました。

さてさて、夜、久々に映画を見て来ました。
俺のあこがれるトム・クルーズ主演のマイノリティ・リポート。
感想はと言うと、近未来の映像は凄かった。しかし内容は…。見終わって思った、所詮俺はドラえもんレベルの映画が似合うなと…。北風が肌身に染みる夜でした。ま〜連れも同じ感想で一安心。内容はちょっと難しかったな〜。なんとか粗筋は判ったけどね…。
それではまた。



593. 盛り上がってる!イイじゃ〜んっ(^o^) 青木さん幸雄(別室の住人)  2003/01/03 (金) 00:27
す〜ちゃん久しぶりだネ!もう子供は一歳八か月になったんだ。時の経つのは早い!と我思う。
おしゃべりでかなりわがままで・・・て、まんます〜ちゃんだろ〜どう考えたって(^o^)。さぞかし可愛いだろうネっ♪

マ〜坊もオヒサじゃ〜んっ!!!そうなんだよ。あ、あのヨシヲが新たな1ページを開拓しやがってさ〜。写真添付とカキコできるからヨロシクね〜!!!
ほほぅ、武豊ねぇ。彼は街歩いてたら石投げられるんじゃないの、勝馬投票券買ってただの紙切れと化してしまったマ〜坊にっ(^o^)
お馬さんに散々泣かされましか・・・俺もタクサンパチ屋店員給料払ってやったよ、思い出したくもねぇ(+_+)。

こ〜ちゃんもやっと正月休みを堪能できたようで。大変な仕事だからな。俺んトコは単独で消防あるから、結構情報入ってさ。とってもキツいみたい。感謝だよっ!家族のためにガンバレっ!

つ〜か、正月にかかわらず、これからもみんなガンガン参上してちょ〜だいなっ!!!
イイじゃ〜ん、盛り上がり♪そして参上してくれて感謝っ!!!



592. あー、よーく・・・ こういち  2003/01/02 (木) 18:40
寝たし飲んだf^_^;
1、2、3日が休みで良かったよo(^-^)o
元旦早々火災に救急と忙しかったけど家に帰って子供の顔みながら飲んだ酒は最高うまかった(^O^)欲を言えば子供に注いで貰いたいネ( ^^)Y☆Y(^^ )
新年の挨拶回りして、早速昼寝しましたヲ
では正月休みを堪能してください(^O^)/



591. 謹賀新年 マー坊  2003/01/02 (木) 17:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久しぶりでございます。
かなりご無沙汰をしていたような気がします。
久しぶりに覗いて見たらなんか見慣れないものが?
・・・写真を添付して書込みができるのですか・・・
そういえば、昨年の12月10日に宇都宮競馬場に「武 豊」が来ました。すげー感動!!生の武豊かなんてめったに見られるものじゃないもんね。写真も何枚かとったなぁ。
去年はお馬さんに散々泣かされましが今年こそは・・・



590. みんな有難う! ヨシオ  2003/01/01 (水) 21:44
今日の掲示板は何時も以上に賑わっていて大変嬉しぞ!
すずちゃんもこーちゃんもご無沙汰です!(ゴリも毎度!)
次は誰かな〜なんて楽しみにしております。

正月休みも後4日、今日は甥っ子(今年で4歳)が明日遊びに来るので、おもちゃを買いにトイザラスへ。す〜ちゃん、友人の子供(女の子)も小さいのにわがままだってニコニコしながら愚痴ってたよ。ちなみに甥っ子は元気一杯のイタズラ坊主です。(普通かな) でラジコンカーでも買って一緒に遊ぼうかと品定めをしていたら、甥っ子のプレゼントなのにあれこれ目移りしてしまった。(オイオイ俺、28歳にもなるってのに…こんな自分に呆れた。)でもおもちゃ屋って大人心をもくすぐるよマジで。
結局3000円位のラジコンカーを買ってきました。そんで明日「あけましておめでとう」が言えたら遊んであげる予定です。
今日も平和な一日で何よりでした。             つづく



589. あけましておめでとう すずちゃん  2003/01/01 (水) 20:08
あけましておめでとうございますぅ かなりお久しぶりにメッセージいれてます 皆さんはお元気なのでしょうか?私事をいえば、今日で娘が一歳八か月になり、おしゃべりでかなりわがままで一体誰に似たのかと旦那と首をかしげている今日この頃…。私に似たんだろうと思った方、大正解ゥ旦那にも毎日言われてます。わたしって可哀相ャ



588. あけおめ〜っ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2003/01/01 (水) 09:58
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。

年頭挨拶はこれくらいにしてネ(^o^)。新しい一年2003年が始まりました。いかがお過ごしでしょうか?
初詣に行ってますか?昼から飲んだくれてますか?それとも仕事してますか?(こ〜ちゃんホントお疲れ様っ!)

俺様は、早速2つ程ヤラかしました。
イイコトはパケット通信料が999円のゾロ目っ!!!今年のパチは絶好調の兆しか!?
ワルイコトは起きた時に時を見たら新年早々1時3分で止まっていて、「うわぁ〜!いきない寝坊かよっ!半日すぎてんじゃんっ!」・・・ケータイみたら9時だって。こりゃ〜今年も時間に振り回される一年になりそ〜(^^ゞ

結局ブラスマイナスゼロでいつもと変わらない一年になりそうな予感が溢れている1月1日です、ハイ。



587. 賀正・滲・ こういち  2003/01/01 (水) 02:29
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしく
そんな訳で新年を白い車の中で迎えたよタュ今日は予想通りに寝られないみたいだよヲ
眠いし腹減ったし今年もHARDな一年になりそうだよ
みなさんは健康管理、事故等に気を付けて正月休みを過ごしてくださいなモ
いつになったら寝られるのやら・・・
くそっョ行ってきま



586. 連カキコ。ゴリ部屋更新連絡。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/29 (日) 21:40
今日は、管理人殿に来てもらい、やっとゴリ部屋を更新しました。
まぁ、年末ってコトで、2002年の総決算的内容になってます。

お暇なヤツは一度ご覧あれっ!
つ〜かゼッテー見るべしっ!!!
(ヨシヲの努力が詰まってマス、ハイ。)



585. ながぁ〜い休み開始じゃ〜っ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/28 (土) 10:59
昨日で無事に仕事もやっつけて、心置きなく正月休み突入っ!
・・・初日から家に居るって(+_+)。
それもこれも、本日ニュー愛車が納車されるので、自宅待機を強いられてマス。辛抱強く待ちましょっ♪

ゴリ部屋もヨシヲに更新作業してもらうので、楽しみにしてるヤツ(いねぇか、今更・・・。)はお待ちくだされっ!今回は2企画を予定、内一つは長期企画なので御期待あれっ!!

・・・あっ?!そういや30日は日直で出勤だったか。



584. あと2日! ヨシオ  2002/12/26 (木) 01:13
さっきまでクリスマスだったみたいね。
俺なんか会社を出たらとっくに日付変わってた。
これ去年と変わんね〜、なんかミジメと言うか世の中から取り残された気分。唯一の救いは明後日で一応仕事納めな事か…。(でも確実納まんない。仕事たっぷり残ってるってのクソ〜)
そう言えば、今日ラジオで面白い事言っていた。最近は【聖なる夜】が【性なる夜】に変わりつつあると! 確かにその通り、平日なのに24日の日なんか満室の表示が出てたホテルあったよ。ホント日本は幸せですな。

ま〜そんな事で、締りの無い文章だけど今年も後僅か。悔いの無いよう気を引き締めて行きましょう! 



583. メリクリだコノヤロ〜っ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/25 (水) 23:18
さ〜て、この時間にカキコってんのは俺様だけかよぉ〜(+_+)
しかもさっきまで、矢板(なの?)尚仁沢(漢字あってんのか??)に天然水を汲みに行ってました(水汲み場にいた子連れ。せめてパーティーくらいやって、そのハナタレガキを喜ばせたれよっ!)。
一時的にみぞれになってごっつ寒かった(T_T)。

悪いことばっかりだった一年がもう少しで、まぁなんとか、終わりそうデス・・・ゆ、油断は禁物ナリ。き、きき、気を引き締めてよい新年を迎えようっ!!!・・・と思う。



582. BBS‐2 結構楽しいでしょ! ヨシオ  2002/12/22 (日) 23:52
そんな訳で今回は画像付き掲示板を作りました。
気軽に貼り付けて楽しもうじゃないの! 例えばどこか出掛けて来た報告や珍しい物、風景、自分自慢、子供の写真などetc。
色々と楽しい情報をお待ちしております。



581. やっとやる気を出したかっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/22 (日) 00:45
やっと自分の時間を持てたような管理人殿(^o^)。
頭ひねりゃ新企画持ってんじゃん!

ハイハイ、早速やってみました。なんだかワケワカランがとりあえずってコトで。
近況報告とか、最近のボクワタシこんな感じDEATHっ!とか、こんなんありえへんわ〜・・・的な街角ネタetc。

中々いいコーナーだと思うので思う存分にご利用の程、よろしくお願いしますm(__)m。

・・・俺様の部屋も更新しないと(+_+)
内容が夏だったもの。つ〜コトだから、ヨシヲ。夜露死苦っ!



580. 新コーナースタート! ヨシオ  2002/12/21 (土) 22:51
久々にホームページを更新!(ご無沙汰)
今回は更にパワーアップして新コーナースタート!(一部製作中!)

アドレスはこちら↓。携帯からも当然OKなんで宜しく!(注・画像により制限あり)
http://freebbs.kir.jp/bbs/tbc/c-board.cgi

早速ブックマークだぜ!



579. う〜ん・・・生きるってムズカシイ...。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/17 (火) 21:17
【勝ち残りうつ病】・・・。聞こえはムズいな。でも、心意気ひとつで元気にもなれると思うしよっ!!!ポジシンで行こうやっ!

こんな俺様だって社会の歯車の一部となってから、いろいろあった様に思う。「自分が第一」が心情なのに気がついてみりゃ、他人のこと考えちまったり、自分に無理して笑いたくも無いのに合わせて笑ったり、知らないうちに作り笑いが上手になっていたり・・・ホント訳ワカンナイヨ(+_+)

我、思う。「叫びたいときは叫ぼうっ!!!ソレガタトエガキミタイダッタトシテモ。」

年齢だけ考えりゃ世間でいう「大人」ってヤツになってないとダメなんだろ〜けど。
オトナノ定義ッテナンデスカ?立派ッテナンデスカ??ソウジャナイト人間失格ナノデスカ???

その前に一人一人が「自分自身」なのですっ!よぉ〜く思い出してみてください、社会的責任を背負うことなく自分らしく楽しく生きてきた事を。
色々な意味で世の中は歪んでいます。それが間違いだったとしても気が付くことはないのです。
でもそれは、生きていくために、生活をするための収入を得るために、何かを犠牲にしているのです・・・。少なくとも俺様はネ(^o^)。

・・・何を言うとんねんっ!今の生活が楽しくて最高じゃ〜っ!ってヤツもいて当然デス。それはソイツにとって、後悔無き生き方をしてきたからなのです。そんなヤツ、正直羨ましい。

まぁ、難しくカキコっちゃいましたが、たまにゃ〜イイっしょっ(^o^)
俺様なりにカンバッテ生きてるって事を表現したかっただけです。だから負けません、コレゼッテー!!!
楽しいコト考えたり遊びながら、これからもバチコイヨロシクでイキマスっ!!!



578. 病院行って来た ヨシオ  2002/12/15 (日) 23:02
昨日、どうも不眠症の気があるので意を決して病院へ行ってきた。
受けた科は心療内科。行ってビックリ! 普通の診療所とは違って、待合室はソファーでくつろげる作り。音楽も落ち着く音楽が流れていて、仕事柄多くの病院、診療所を回って来た俺には驚きだった。
さらに驚きだったのは、診察の時に先生が自己紹介をし、お茶まで出す気の使いよう。普通、DRから挨拶をするなんて無かったからかなり好感触!さらに白衣など着てなくて、スーツで診察してた。診察室のイメージ全然無し。とても良いねこれ!
普通の診療所だったら、ざっと症状を聞いてはい脱いで〜って感じでしょ。で薬が出て終わり。
今回は今までの環境の移り変わりや仕事内容、家族構成、人との接し方など木目細かく雑談を交えながらカウンセリングを受け、それに対するアドバイスを受ける感じだった。とても信頼の出来る先生で一安心。
そんでもって俺の症状は【勝ち残りうつ病】だって。ま〜うつ病まで行ってないけど、予備軍には変わりないとの事だった。ちなみにこの勝ち残りうつ病とは、会社などで、リストラ等で人が減り、残った人達がその仕事の穴埋めをする事で責任や過労が増え、心身に支障を来す事なんだって。それで今回は睡眠導入剤(レンドルミン)を投薬されました。
これ飲んで今夜はさっさと寝ます。
それでは。




577. マジ、いい加減にせんかっ!ゴルァ〜!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/09 (月) 23:30
確かに降雪の予兆はあった・・・昨夜寝る前に外を見ると雪が舞っていて。
つ〜か今朝はヤリ過ぎだろ〜がよっ(-_-メ)
いい加減にしろよなぁ〜!
一応早起きしてみたら、思った以上にビックリDEATHっ!
12月なのによ〜。雪が積もるのは百歩譲ったとしてもだっ!
こちとらぁ大雪だと逆に仕事に響く・・・バチコイ大迷惑(-_-メ)

こりゃ〜今冬、先がオモイヤラレルネェ。
(家やら役場やらの雪掻きで腰が痛いので、ケッコームカツイテマス、ハイ。)




576. 冷え冷え ヨシオ  2002/12/09 (月) 22:41
今朝は白銀の世界にビックリ。
12月だってのに、これほど雪が積もるとは…。
宇都宮では90年ぶりの異例の大雪だとさ。
ま〜おかげで今日は早く帰れたので大雪に感謝!
ちなみに今日も群馬県の前橋から安中市あたりまで行ってたけど、あっちはそれ程積雪も無く拍子抜けだった。道中、子供達が空き地で雪合戦をしている風景を見て心が和んだ。(俺も子供の頃は雪が降ると嬉しかったな〜、もう授業中も雪が気になって窓の外ばかり見てたね)
で帰りに宇都宮の大通りを通って帰ってきたけど、ちょうどクリスマスのイルミネーションで飾られた町並みが何時も以上に輝いていて綺麗だったよ。小雪も舞ってたからより一層幻想的だったぞ。
そんでもって明日の朝が大変! 多分凍結だなこれ。
それでは安全運転で行きましょ!




575. 雪の予報が… ヨシオ  2002/12/08 (日) 22:27
先日、友人の結婚式の2次会に呼ばれてたので雪の中行って参りました。友人(新婦)は同い年で今年28歳なんだけど、新郎はなんと21歳だよ!! 新郎側の友人はみんな若いだけあって、も〜2次会なんか人数の多い飲み会状態。一気一気のオンパレード! うるさくて話も出来ない。年の差をモロ感じた…。ちなみに当然出来ちゃった結婚です。俺らの内輪では策略結婚だと…。(やりやがったな友人!)
ま〜定番ビンゴで一等賞貰ったから良しとしよう。
さて、来年は何組のカップルが結婚する事やら…。えっ、お前は何時だって?はいはい、そんなご予定はまったくありません! 仕事で精一杯だよ、まったく…。
それでは。




574. ユキノバカヤロ〜!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/08 (日) 07:38
おはようございます。それにしても寒すぎDEATHっ(-_-メ)
昨日の雪にはマイッタ、勢いだけは凄かったのに・・・積もってねぇっつ〜のっ!!!
このボケのせいでハセ宅に行けなかったよ・・・
ホントゴメンなm(__)m。嫁にも宜しく言っておいてくだせ〜。次は必ず参上しますと!

閑話休題。なぜこんなに早起きなのかと。
答えは簡単。パチ屋のイベントだからです(^o^)。昨夜遅くに家でふてくされているとダチが、
「明日、パチ屋イベントだからブツべや〜!つ〜かトーゼン行くんだろ〜もん!!」

ハイハイ、当然デストモッ!行キマストモッ!!爆勝シマストモッ!!!

さすがに開店並びはしたくない(この歳にもなると恥ずかしいと言う感情を学習する)ので、「銭ゲバ集団」が入店したら、その後悠々と入店コースのため、一応起きました。

さて、キョウモイチニチガンバリマショウッ!!!



573. 餃子。。 kana  2002/12/08 (日) 00:53
たしかに今日は寒かったね。
池袋はさすがに雨だったけど,宇都宮は雪とは。。
北関東の方々スタット交換ゴクロー様ですw。

さて今日は餃子スタジアムへ行ってきました。
昼夜餃子づくしで9店舗の餃子をいただきました。
九州から定番の?宇都宮餃子までおいしかったです。
帰りはトーゼン餃子臭さを充満させてました。
電車乗客の皆さん失礼しましたw。。



572. 宇都宮・雪降ってる! yosio  2002/12/07 (土) 18:22
寒いです。
しかも雨が雪に変わって大粒の雪が…。
さっき会社の車をスタッドレスタイヤに交換しておいて良かった〜。
しかもMyレガシーへも新品スタッドレスタイヤを新調。
これで冬支度万全です。
それはさておき、そろそろ年賀状を作らなくては…。
それとホームページの更新もそろそろ…(新企画を盛りこむ予定)
師走が近づき忙しい今日この頃でした。



571. 今度は俺様が・・・。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/12/05 (木) 00:35
ヨシヲのこと心配してる場合じゃねぇっ!
明日は俺様が健康診断。多分受診しません。なぜなら・・・

ど〜せ悪い結果が出るに決まってんからDEATHっ!!!
長年にわたる不摂生及び極度の運動不足・・・考えたらキリがねぇっ!
肥満&高血圧→要精検ヨロシクのパターンは読めてマス(^o^)。

でも、年金受給するまでは是が非でも死ねないからドウシヨウ???
まぁ寝てから考えるとすっかなぁ〜。



570. いやっ、やばくないかも! ヨシオ  2002/12/04 (水) 00:48
連日失礼。
早速ですがご報告です。皆様が大変心配している私の体ですが(別に心配してね〜って?まぁそう言わずに聞いてよ)本日、先日行われた健康診断の結果が来まして、なんと何処も異常無しでありました。
以外とタフなんだな俺…、きっとなんだかんだで長生きするタイプかも。
これで仮病も使えず、益々仕事に励まなくてはなりません。
嬉しい誤算です。
それでは。



568. やばいかも ヨシオ  2002/12/03 (火) 00:29
昨夜は寝つけたと思ったら午前2時頃急に歯が痛くなり、あまりの激痛で眠れず、しょうがないから鎮痛剤を飲んでやっと眠りについた。
しかも相変わらず帰りは午前様…、年末年始は9連休だけど、辛いね〜。
さてさて、先日会社の帰りにパルコ近くを車で通ったらなんとムーヴってグループがゲリラライブをやっていた。確かに曲を聴いたら聞いたことのある音楽が…。【宇都宮の皆さん、こんにちは〜】って歌いながら男が言ったら、客からの反応は【シ〜ン】、かなり寂しかったよ。
ま〜200人近くの人がいたけど、告知してればもっと人は凄かったはず。最近良く有名人と出くわす俺でした。
それでは。



567. ソレ、ヤバくねぇ??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/29 (金) 22:58
なによ?ヨシヲ、不眠症かよっ?!そりゃ安眠対策必要ですな。
そういや、前に書いたベットマットを今使っているが・・・。

やっぱ寒いっつ〜の(T_T)。でもフカフカしてて、少しは安眠できるようなったよ。人間寝ないと荒むから、マジでひどかったら通院も必要だゾっ!!!

今夜は一足早い忘年会でした。思い起こせば災難続きの一年だったなぁ・・・。特に電気製品はヒドかった(*_*)。壊れてばっかりだったような気がする。パソコンやらアンプやら・・・思い出したらキリねぇっ!!!
今日も修理してたビデオデッキ戻ってきたし。

車がなんとか決まりそうなのが救いかな(^o^)。
ハッキリイッテ、ゼニカカッテマス(はぁ、また借金地獄かよぉ・・・。)

全坊主と怪物配線の準備万端、勝負じゃぁ〜ヨシヲクンっ!!!



566. お疲れ ヨシオ  2002/11/29 (金) 00:02
最近ヤバイ事になってきた。
過労による睡眠不足に不眠症!
これやばくない? 眠いけど眠れない…。
当然寝ついても浅い眠りですぐ起きる。
やっぱマジで医者行こ〜っと。

さて、年賀状シーズンがやって来ました。
(あ〜そうだキム、今度年賀状取りに行くので宜しく。)
最近はみんなパソコンで作ってるから手間を考えれば楽だけど、デザインに悩むんだよね。
今年も後一ヶ月か〜…。
それではまた。



565. 体調最悪(T_T) 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/25 (月) 18:46
金曜土曜と仙台へ旅行に行ってきました。
牛タンに舌鼓を打ち、寒さに驚き・・・。それなりに満喫してきました。

つ〜か、疲れからか昨夜から吐くわ、○痢やらで最悪DEATHっ!
せっかくの旅行気分も台無し、一日ムカついて仕事してたわっ!!!

・・・ちょっとの旅で体調に変化が表れるとは、歳なのか???
ケッコ〜ヘコんだ(*_*)。



564. 切ないぞ・・・ yosio  2002/11/23 (土) 15:42
今日って勤労感謝の日なんだね〜。
ずっと仕事が忙しく、午前様が続く今日この頃、今日もまた仕事だよ。
くっそ〜、次から次えと仕事抱えてテンパッテマス!正直会社辞めたくなってきた。自由な時間が欲しい…。

さてと愚痴はここまでとして、昨夜行なわれた小室の結婚式、披露宴の総費用は五億円だそうです。(はぁ〜、俺も呼んでくれよ)招待された人はご祝儀袋にいくら位納めてんだ〜?
話変わって、昨日の事、会社の先輩が羽生PAで中山美穂と小泉幸太郎に会ったそうな。ドラマのロケだったらしい。ま〜俺はなんのドラマかしらないけれど…。
世の中からどんどん取り残され、孤独を感じるな〜最近。やっぱ転職しよ〜っと。
↓ゴリ、ADSLは諦めるしかないね。でも光ファイバーが通るならチャンスはあるじゃん。確かBフレッツだっけ? 最終計画で良い結果出るといいけどね。そんじゃ仕事復帰します。



563. 検察にて。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/18 (月) 22:08
今日は、先日の人身事故で検察に出頭しました。ここはひとつ、誠心誠意の心で臨みました。カマホリなので弁解の余地ナシで所要時間は15分也。

結果。「示談さえしっかりケリを付ければ、処分しない」とのこと。
円満解決までもう少し。(はぁ、なんだかなぁ・・・。)

そういや隣にいたオバハンは検察官相手にネバってたな〜。内容から言ってゼッテー無理なのが明らかなのに・・・裁判or略式裁判を迫られていたナ。んでもって最終的には「ワタシ、ヨクワカンナイ」ってちょっとキレてた(^o^)。オバハンの言動の方がサッパリワカランけどネ。

それはそうと、ナスクン。オメーのとこにゃ行けねぇ〜(*_*)
先日NTTから電話があって、俺様は「???」だっんだけど、よくよく話を聴くと、夏に問い合わせをしたADSLの件だった・・・。

「そちらの地域は光ファイバー計画地域のため、この先のADSLの設備計画はほぼ白紙状態になりました。近日中の最終計画会議で決定しましたら再度連絡します。」

・・・んだよっ!ソレっ!!!近所までは来てるじゃねぇかっ(-_-メ)
つ〜か、んだったらさっさと光ケーブル引けよ!ゴルァ〜!!!

・・・じ、時代に乗っかれそうにねぇっス(T_T)。合掌。



562. そろそろ・・ kana  2002/11/18 (月) 00:41
 ヨシオ仕事お疲れです。
俺も新宿にいたら検察庁から急な呼出電話。。
どう考えても職場には2時間以上かかるために急遽事務官を派遣。
月曜日は事後処理のためかなりブルー・・ってかウゼーっ。。
そんなとこに新宿でyahooの街頭キャンペーンが。
なんでも12Mの関係。
お試しキャンペーンらしく最大2ヶ月無料。
その間に気に入らなければ解約OK。当然それも無料。
ってーんでソッコー申し込み!当然のごとくにね。。
ユキオには悪いが先に時代に乗っかります!
早く来いよっ。待ってるぜっ!



561. ○▲※?◇!… ヨシオ  2002/11/17 (日) 03:50
誠にすみません…。
あれ〜アドレス間違ってやした?
ま〜そんな事もありますが、今後も宜しくです!
え〜今日と言うか昨日、仕事が終わらず朝帰りでお昼頃寝てさき程起床。
まじで過労っす。
一日24時間じゃ足らないよ〜。

さて、↓の↓は誰でしょう?
ハンドルネームからして…。(解らん)
とにかくとても楽しみにしてます。
遠慮せずに気軽に書きこみしてね。
それじゃ〜また寝るとするか。
明日の書きこみが楽しみだ…。



560. ↓誰でしょ〜??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/16 (土) 22:08
当掲示板iモードアドレスは下になります。

http://hpmboard2.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=UGJ49040

・・・俺様も気がつかなかったが、アホ管理人。すなわちヨシヲがINFOで記載ミスってマス(^o^)。数箇所抜けてますナ。
一応補佐として、管理人に代わりましてお詫びいたしますm(__)m。
(ヨシヲ、テメーが更新しねぇ〜から気がつかんのだぞ!ゴルァ〜!!!修正&たまに更新、夜露死苦っ!!!←久しぶりに使ったな、この漢字。)

てな訳だからみんな!バチコイでカキコヨロシクっ!!!



557. おせーて!! Y.M  2002/11/16 (土) 16:14
iモードからカキコしたいんだけど、何度やっても「サイトが存在しない」のメッセージ。なぜ故??



556. 世の中大変・・・ yosio  2002/11/14 (木) 22:31
あ〜今日もエンドレスな残業です。週末に面倒な仕事を抱えててめちゃくちゃヘビーです。
くっそ〜連チャン午前様だよ・・・。

さて、お昼時に新聞のテレビ欄を見ていたらスーパーニュース(フジテレビ・18時)の特集でこんな見出しが・・・。
【妊婦ホームレス密着A22歳妊娠9ヶ月の放浪・期限切れ弁当を食べて行くあてなし公園野宿恋人の24歳ホームレスさい銭ドロボーで逮捕・絶望の中で突然の陣痛孤独な出産】
・・・すごい見出しと思わない?
これ日本での事だよね!?・特集見たかったけど仕事で見れなくて、ただ頭からこの見出しが離れなくて今に至ります。
おいおい、生まれてくる子はいきなり戸籍無しの家無き子かよ!とか、さい銭ドロボーした夫はきっと出産費用を捻出する為に事を起こしたのか?とか妄想で仕事進みませ〜ん。
しっかしこれじゃ難民だよな〜。
日本はこの先・・・。

ハイ、話題を変えてゴリ、フル坊主楽しみにしてます!
その音を聞いてから俺も考えっから宜しく〜。
それじゃ仕事復帰しま〜す・・・。(腹減った〜)



555. bT55GETっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/12 (火) 21:12
う〜ん、奇数ゾロ目大好きDEATHっ(^o^)。確率変動確定!!!

まぁ、それはイイや。(なんかキリバンゲッターみたいでカッコ悪いからネ。)

しっかし週末の雪はマジデ、アセッタ・・・。仕方あるまい。しっかと冬を受け止めるとしますか(*_*)

それはそうと、また中古車話が再浮上・・・今度はケッコウマジっす?!
ヨシヲ、待ってろよ!フルBOSE&モンスターケーブルで勝負だっ!!!(着々と進行中・・・。)



554. 保坂尚輝に遭遇! ヨシオ  2002/11/09 (土) 23:15
タイトル見た?
マジです!
本日会社の先輩とまたまたツインリンク茂木へ行って来ました。
今日のイベントはフェラーリや来年開催されるインディレースのデモが見られるとの事で、カメラ持って行ってきました。先週のアエロバティックスと比べたら観客も少なく、駐車場もエントランス近くに止められラッキーだったけど、スポーツカーがずら〜と並び、異様な雰囲気だった。凄かったのはフェラーリ渋滞があった事! 普通の道路じゃこんな事ありまへん。

さて、俺の目当てはエンツォフェラーリ! 日本初披露との事で、気合入れて写真を撮ってたらなんとそこで保坂尚輝登場!当然VIP待遇なもんだから、保坂尚輝はエンツォに試乗してた。間近で見て、やっぱカッコエ〜と思ったよ。その距離数メートル!
当然、お土産に写真撮ってきました!
もし写真欲しい方はメールしてちょ。
しかし寒かった〜、途中雪交じりのみぞれは降るし、ユキオの所は大丈夫か?



553. 安眠対策。コレ、必要でしょ〜がっ! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/08 (金) 22:16
さて。めっきり寒くなってイヤですな。
今、小生はベットなる西洋寝具で睡眠をとっているのだが、(っても立派なヤツじゃなくて自分で組み立てるヤツね。)コレが冬になると下から冷たい空気が体を直撃(T_T)。

こんなアホな安眠妨害を克服するがごとく通販(小生大好きのニッセン)にてマットレスの購入を決意。さっきハガキを投函したトコ。

ジィさまになったのか、最近の極寒に負けたのか・・・。やっぱ人間、安眠してナンボでしょ〜がっ!!!

あ〜届くの楽しみ・・・(コレで床直撃冷気だったらマジヘコむよな〜、ちょっと心配也。)



552. 連休終了… ヨシオ  2002/11/04 (月) 23:55
今、切ない気分で一杯です。
連休がもう終わりなんて…。
さて、最近の俺は温泉に凝ってます。ま〜温泉と言っても近くのスーパー銭湯なんだけどね。(ちゃんと温泉出てるよ)
今日も夜の8時頃、近くのスーパー銭湯へ行ってきました。
星空を眺めながら、屋外の露天風呂でボーっとしてきました。
温泉最高!
ふと思った、俺マジ疲れてるなって。他にも最近癒し系にはまってます…。
この3連休はツインリンク茂木へ入り浸りでした。
アエロバティックスと言う競技大会があり、今年も全戦観戦して来ました。(アジアでは茂木が一番の大会)
今年も圧巻な演技とスリリングな演出で、感無量!
来年も絶対見に行こ〜っと。
さ〜、明日に備えて寝るか。



551. 涙、ほろり。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/11/04 (月) 22:39
あ〜っと言うまに休みが終わってしまい、涙。

久々のパチンコ連勝に、涙その2。

買おうと思っていた中古車が昨日売れてしまい、涙その3。

井上陽水の「少年時代」を、ふと耳にして12年前の曲なのに色褪せなく、忘れたくないことに、涙その4。

スマスマで「オセロ」2人を見て、キッツぅ〜い。涙その5。

みんな、それそれガンバッテル。マジで私もガンバらなアカン、涙その6。

また明日から仕事っすか・・・マジ涙(T_T)。

以上。



550. 良いね〜書きこみ増えてる(涙) ヨシオ  2002/11/01 (金) 02:17
さっき帰ってきました。
今週も午前様続きでち。
がしかし、明日(今日か)は有給! いいね〜この響き。
明日からツインリンク茂木へ入り浸りです。大事な大事な世界大会があり、この日の為に頑張ってきたからね〜。
しかし今日の天気が…。

さて、みなさんご苦労様です。
あれ〜大和君の話題が…、是非ともB組ワールドへ引き込もうじゃないの!
遠慮は要りません、書きこみ待ってます!みんなで楽しく語りましょ!
ナス、過労だねそれ、俺も人の事言えないけど。
ま〜、頑張って乗り切りましょ。
それじゃお休み。



549. あ〜タイヘン!さ〜タイヘンっ?! 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/31 (木) 23:20
こ〜ちゃんも大変そうだな。授業って眠くなるよな?研修とか会議ってゼッテー眠るし、俺。これだけは年とっても治りませんな(^o^)。
つ〜か大和クンだよ!会いたいねぇ〜♪元気してんかな?是非ともこの場に参上していただきたいっ!こ〜ちゃんからもヨロシク言っておいてくれや〜。

クモ男はやっぱアホですな(^o^)。さっさとDVDしましょっ!借り物だけにシャレにならんからな。つ〜かビデオはないだろっ!

で、ナスクンはブッコワレテルと(^o^)。独身はカンケーねぇわな。職場に泊まりはキツいって・・・。そのカチョウ、バカ確定。

で、俺様の今日はなんだかワカラン展開に・・・。ちょっと前に中古車を頼んでいたので、どうなんよ?って感じで車屋へ。社長不在で帰宅したら、ナント?!偶然にも頼んでおいた車が家に居た。

・・・まではよかったのだが、頼んでいたのと色ちゃうやんっ(-_-メ)
しかも四駆だし。コレって罠?ドッキリ??と困惑。さ〜大変。車屋に電話したら夜には家に来るって言っていたのに未だに来ない・・・お外でポツ〜んと一人ぼっちだし(^o^)。

どうでもイイコトだが俺様なりにストレスっちまってマス・・・。
(さて、コイツ(車)の運命は如何に???)




548. まったく・・ kana  2002/10/31 (木) 22:42
あ゛ーくそっ。久しぶりの自宅だよ。
仕事多忙で連日泊り込みでの作業。
おかしい・・・俺は公務員なのに。ヨシオ並?の仕事量。
それでいて残業手当はつかないなんて洒落もいいとこだね。
運良く今日は帰れたけど,今日も泊まってたら4泊5日!??
独身だから大丈夫だろ!だって。ナイスフォロー・・って。
へそでお茶を沸かせって言いてぇんだな?課長殿。。
あーアホらしーゼっ!!
どうせならこっちにも大雪を降らしてもらって,全てを真っ白にしてもらいたいねっ!!!!

ってーお見苦しいところを見せまして失礼しました。
なーんか未だに一点の光を捜し求めての放浪旅。。
皆様ストレスにはご注意を。




547. 入所中ゥ こういち  2002/10/30 (水) 23:20
九年ぶりに学校に入所中だよf^_^;
仕事だから仕方がないけど毎日座学で医療関係者の話を聞いているけど、足りない頭じゃ厳しいネφ(.. )
頭痛がしてくるよヌ
しかもニカ月の長丁場で上河内町にいるよ撫ャ山とでは寒さが別格のような気がする今日このごろゥ週末には帰宅して子供の顔が見られるのが救いかなぁィ久々に掲示板見たけどなんか大変だネ!
免停寸前にビデオの故障それぞれあるんだなァなんて思ったよ」
そうそう学校に大和君も一緒に入所しているよゥ久々に会ったけどお互い太っていたよ(*_*)掲示板のアドレス教えておいたよ



546. 雪、降臨・・・早すぎないデスカ??? 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/30 (水) 00:29
ココノトコロサムイヒガツヅイテイマス。
ナニヤラテンヨリフタアシハヤイオクリモノガアリマシタ・・・。

ケサ、シュッキントチュウ、スレチガウクルマニシロイコオリノヨウナモノヲミツケル、ナントソレハユキデシタ・・・。

はぁはぁ・・・。思わず外人のような片言になってしまった、つ〜か焦るでしょ〜が(*_*)。

まだ10月デス。いくらなんでも雪は精神的に大ダメージっ!!!これだから北国はイヤなんだよっ(-_-メ)

それにしても、もう冬ですな。一段と厳しくなる季節の訪れに準備をしなくては、と思った。合掌。



545. ついてね〜 yosio  2002/10/26 (土) 13:49
今週はずっと午前様が続き、今日もエンドレスの事務処理でストレス満タン状態で〜す。
昨日はなんとしても早く帰ろ〜と、8時頃会社を出て、帰りにレンタル屋へ寄ったら、なんとラッキーな事に【スパイダーマン】のビデオが1本だけ残ってるではないか。(本当はDVD版があれば超ラッキーだったんだけど全部レンタル中)
家に帰り、早速借りてきたビデオを見ようとビデオデッキにテープを入れたら、ビデオデッキ壊れてる。いくらテープをセットしても取りこまず、無理やり入れたら取れなくなる始末。
しゃ〜ないから、天板あけてビデオテープ救出。
色々とデッキを調べたものの、ど〜しょも無くてギブアップ。
唯一の楽しみが奪われ、またストレスが溜まってしまった。
ちくしょ〜、今日はレンタルじゃなくてDVDを買ってくるぜ〜。

↓の人、免停にリーチでちか!
そう言えば、過去の俺の人生に置いて見事に長期免停を食らって1ヶ月車に乗れない事があったな〜。
お気持ち十分解りやす。
安全運転に心掛けましょう。
一番は車に乗らない事だけど、この際1年間チャリで過ごすってのはどうよ?
健康にも良いし、ダイエットにもなるぜ〜。
そんじゃ。




543. 完全復活っ(^o^)・・・しかし。 青木さん幸雄(別室の住人)  2002/10/24 (木) 19:45
風邪も無事に治り、調子絶好調の俺様に先日の交通事故の反則点数通知が・・・

はぁ〜???免停寸前の5点てっ?!なんじゃぁ〜ごりゃぁ〜!!!

イキナリ5点はキツいよ(T_T)。無違反で1年経過すれば点数復活するけど、なんかムカツクっ!!!(縛られてる感じがすんげぇイヤっ!)

自業自得、身から出た錆・・・すべての格言?が該当確定な俺様なだけに無事を祈るしかないんダケド。

あ゛〜来年は厄除け行こう。うん、ゼッテ〜っ!!!