B組掲示板!

どんどん書き込んでちょうだい。(全角1000文字まで)   by管理人


 
名前
 
タイトル
 
e-mail
 
URL
 
パスワード
 
cookie
有効期限:10 日
メッセージ



  次へ  ← 598-588 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   
 



598. 切ないレベル99% ヨシオ  2003/01/05 (日) 22:14
涙無しじゃ語れない…。(おぅ、ハセごめんよ)
今日で休み終わりじゃない。
同じようなカキコが↓にもあって重複するけど、本当に切ね〜。
ま〜、気分入れ替えて明日に備えよう。
しっかし明日の朝起きられっかな。(これ一番心配)
そんな訳で、気合入れます!

そうそう、今年こそやりっまっせ(同窓会)それじゃ。




597. あ゛〜っ!!!終わっちまったよ(-_-メ) 青木さん幸雄(別室の住人)  2003/01/05 (日) 21:44
長いようで短かった正月休みも本日をもって終了となります。(お〜っと休みなし最北端男クン、すまんね〜(^o^)。)

みんなはどんな休みを過ごしたろう・・・。
俺様は、家でほぼヒッキー状態でしたな。何もかも車のせい。イジり倒して俺様休、投了・・・。(しかも完全には終わらなかったし。)

なんかムナしいぞ(+_+)。これといってすることなかったのも事実だけど、休み最終日となるとこう思っちゃうよな〜。さすがに昨日今日はちょっと外出したケド。

また明日から何も変わらないストレス三昧の日々に戻るワケですなぁ。まぁシャーナイDEATHっ!これで飯食ってるのだから。

今年一年、俺様そしてこのHP&掲示板を夜露死苦ぅっ!!!
そして黄昏っ!!!

追伸。プレ卒業10周年同窓会実施すんゼェ〜!そのために昨年は延期したのだから・・・。(一応言い訳ってコトで。な?ヨシヲクン!)




595. あけましておめでとう 最北端の男  2003/01/04 (土) 11:12
あけましておめでとう! 今年もよろしくね。 さて、世間様は正月休みか・・・ここ5年ぐらいそんなの無しだよ。 朝早く起きてアイスバ−ンと格闘しながら出勤する。サ−ビス業はきついっすよ! そんなことでみんなも今年一年がんばりましょう。




594. 切ないレベル30% ヨシオ  2003/01/03 (金) 23:26
正月休みも後2日。
日増しに気持ちもフェードアウト気味です…。
とこんな事言ってちゃイカン。
今夜も張り切ってカキコしやす。

本日、甥っ子参上。
正月の儀式、お年玉プレゼントの一部始終を申し上げます。

俺:おっす!、はいこれ「お年玉」
甥っ子:何これ〜…。どうやって使うの??
俺:ん〜、お年玉って言うんだよ〜。
甥っ子:「お年玉」を手から落とす…。
俺&姉(母親)&家族:大爆笑…。
甥っ子:ママ、お年玉だって、ハイ(結局お年玉の意味が判らずママへ手渡す)

え〜今年4歳の甥っ子に「お年玉」は早過ぎたみたいです。お年玉より、ラジコンカーの方が遥かに喜んでおりました。
こんな感じのお年玉劇場でありました。

さてさて、夜、久々に映画を見て来ました。
俺のあこがれるトム・クルーズ主演のマイノリティ・リポート。
感想はと言うと、近未来の映像は凄かった。しかし内容は…。見終わって思った、所詮俺はドラえもんレベルの映画が似合うなと…。北風が肌身に染みる夜でした。ま〜連れも同じ感想で一安心。内容はちょっと難しかったな〜。なんとか粗筋は判ったけどね…。
それではまた。




593. 盛り上がってる!イイじゃ〜んっ(^o^) 青木さん幸雄(別室の住人)  2003/01/03 (金) 00:27
す〜ちゃん久しぶりだネ!もう子供は一歳八か月になったんだ。時の経つのは早い!と我思う。
おしゃべりでかなりわがままで・・・て、まんます〜ちゃんだろ〜どう考えたって(^o^)。さぞかし可愛いだろうネっ♪

マ〜坊もオヒサじゃ〜んっ!!!そうなんだよ。あ、あのヨシヲが新たな1ページを開拓しやがってさ〜。写真添付とカキコできるからヨロシクね〜!!!
ほほぅ、武豊ねぇ。彼は街歩いてたら石投げられるんじゃないの、勝馬投票券買ってただの紙切れと化してしまったマ〜坊にっ(^o^)
お馬さんに散々泣かされましか・・・俺もタクサンパチ屋店員給料払ってやったよ、思い出したくもねぇ(+_+)。

こ〜ちゃんもやっと正月休みを堪能できたようで。大変な仕事だからな。俺んトコは単独で消防あるから、結構情報入ってさ。とってもキツいみたい。感謝だよっ!家族のためにガンバレっ!

つ〜か、正月にかかわらず、これからもみんなガンガン参上してちょ〜だいなっ!!!
イイじゃ〜ん、盛り上がり♪そして参上してくれて感謝っ!!!




592. あー、よーく・・・ こういち  2003/01/02 (木) 18:40
寝たし飲んだf^_^;
1、2、3日が休みで良かったよo(^-^)o
元旦早々火災に救急と忙しかったけど家に帰って子供の顔みながら飲んだ酒は最高うまかった(^O^)欲を言えば子供に注いで貰いたいネ( ^^)Y☆Y(^^ )
新年の挨拶回りして、早速昼寝しました�
では正月休みを堪能してください(^O^)/




591. 謹賀新年 マー坊  2003/01/02 (木) 17:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久しぶりでございます。
かなりご無沙汰をしていたような気がします。
久しぶりに覗いて見たらなんか見慣れないものが?
・・・写真を添付して書込みができるのですか・・・
そういえば、昨年の12月10日に宇都宮競馬場に「武 豊」が来ました。すげー感動!!生の武豊かなんてめったに見られるものじゃないもんね。写真も何枚かとったなぁ。
去年はお馬さんに散々泣かされましが今年こそは・・・




590. みんな有難う! ヨシオ  2003/01/01 (水) 21:44
今日の掲示板は何時も以上に賑わっていて大変嬉しぞ!
すずちゃんもこーちゃんもご無沙汰です!(ゴリも毎度!)
次は誰かな〜なんて楽しみにしております。

正月休みも後4日、今日は甥っ子(今年で4歳)が明日遊びに来るので、おもちゃを買いにトイザラスへ。す〜ちゃん、友人の子供(女の子)も小さいのにわがままだってニコニコしながら愚痴ってたよ。ちなみに甥っ子は元気一杯のイタズラ坊主です。(普通かな) でラジコンカーでも買って一緒に遊ぼうかと品定めをしていたら、甥っ子のプレゼントなのにあれこれ目移りしてしまった。(オイオイ俺、28歳にもなるってのに…こんな自分に呆れた。)でもおもちゃ屋って大人心をもくすぐるよマジで。
結局3000円位のラジコンカーを買ってきました。そんで明日「あけましておめでとう」が言えたら遊んであげる予定です。
今日も平和な一日で何よりでした。             つづく




589. あけましておめでとう すずちゃん  2003/01/01 (水) 20:08
あけましておめでとうございますぅ かなりお久しぶりにメッセージいれてます 皆さんはお元気なのでしょうか?私事をいえば、今日で娘が一歳八か月になり、おしゃべりでかなりわがままで一体誰に似たのかと旦那と首をかしげている今日この頃…。私に似たんだろうと思った方、大正解�旦那にも毎日言われてます。わたしって可哀相�




588. あけおめ〜っ!!! 青木さん幸雄(別室の住人)  2003/01/01 (水) 09:58
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。

年頭挨拶はこれくらいにしてネ(^o^)。新しい一年2003年が始まりました。いかがお過ごしでしょうか?
初詣に行ってますか?昼から飲んだくれてますか?それとも仕事してますか?(こ〜ちゃんホントお疲れ様っ!)

俺様は、早速2つ程ヤラかしました。
イイコトはパケット通信料が999円のゾロ目っ!!!今年のパチは絶好調の兆しか!?
ワルイコトは起きた時に時を見たら新年早々1時3分で止まっていて、「うわぁ〜!いきない寝坊かよっ!半日すぎてんじゃんっ!」・・・ケータイみたら9時だって。こりゃ〜今年も時間に振り回される一年になりそ〜(^^ゞ

結局ブラスマイナスゼロでいつもと変わらない一年になりそうな予感が溢れている1月1日です、ハイ。



 

  次へ  ← 598-588 / 700 件表示 →  前へ
件/頁   

 
password:
http://homepage.nifty.com/mboard/
Copyright(C) 2001 NIFTY Corporation All Rights Reserved.