821. いやぁ〜ん(ToT) 青木さん幸雄(ほんのりゴリ部屋居候人)  2004/01/04 (日) 23:34
↓に激しく同意也・・・。

はぁ。思い起こせ短い休みだった・・・。

また明日から変わりないツマラン日々の繰り返し・・・。

今夜は月が綺麗だ・・・。

何も言う事なし・・・。

ではでは、おやすみなさい・・・。



819. 正月も変わったもんだ  ヨシオ [URL]  2004/01/02 (金) 23:02
本日2度目のLAST SAMURAIを見て来た!
する事なかったんでまたMOVIXへ行ってきちゃった。(ちなみに館内は激混み)
昨年の見納めがラストサムライで2004年の見始めもラストサムライ。(侍漬けだわ)
1回目を見に行った時は一つ上の先輩(小学校の先生)と言ったんだけど、先輩が言うにはこれは西南戦争をモデルにした映画だと言っていた。で事の真相は知らん!
ま〜内容は映画を見て感じて下さいな。でっ、正月の過ごし方だよ…。バブリーな時代はさ、家でゆっくり家族団欒が日本の正月だったと思うけど、最近は年中無休のお店が増えた事で正月から商売してるでしょ。今日行ったFKDとMOVIXも凄い人出で、時代は変わったよ。なんか今は一年の節目って無くなったのかな。そんな事を思う俺は旧式な人間?そうそう、ゴリも言ってたけど年末の番組も時代の流れか格闘技多かったね。変化の時代だから、その変化を逆に楽しもうと思う連休7日目の俺でした。

それとやっとトップページ更新ですよ!
http://homepage2.nifty.com/tbc/
パクリ過ぎ? マジ頭の中、侍漬けなんで。



817. ☆2004年☆ ヨシオ  2004/01/02 (金) 00:08
みなさん、今年も宜しくお願い致します。
こうちゃん、新年早々お仕事お疲れ!
仕事が増えないよう、事件・事故の少ない1年であるといいね。
ゴリ、昨年は痛い出費だったな〜。
今年はほどほどに…。

さてさて、正月である。
今年で20代最後でち↓
はりきって行きましょう!
今日はこの辺で!



816. 賀正 こういち  2004/01/01 (木) 23:17
新年明けましておめでとう汾V年早々サイレン鳴らして運転してるよゥ明日から休みだから市民サービスを眠い目こすってがんばるよ附。年も良い年でありますように・・・



815. 謹賀新年DEATHっ! 青木さん幸雄(ほんのりゴリ部屋居候人)  2004/01/01 (木) 21:26
やって来ました2004年っ!
これからの自分に「喝」、すなわち闘魂注入すべく心機一転・・・とイキたかったケド、なぁ〜んも変わらない元旦でした(*_*)。

まぁ、こんなモンかな。つ〜昨夜のテレビは酷かった。どこ観ても汗だく男が裸で強めのスキンシップしてたぁ〜(ToT)
今年の大晦日も来年の大晦日も・・・考えたら頭痛いDEATHっ!!!

さぞかし紅白の視聴率は数字取れていたのではと個人的に思うのですがネ。(数字取れない<男の裸ってなってしまうでしょうがっ!)

こんなトコで今年も俺様、そしてこのHP共々よろしくお願いいたしまぁ〜すm(__)m



814. 打ち納め。 青木さん幸雄(ほんのりゴリ部屋居候人)  2003/12/30 (火) 01:48
MOVIX、ヒジョ〜に体験したい!来年は行きます。
↓。ったく先走りやがって〜(^_^)

今日は、おそらく今年ラストとなる「パチスロ打ち納め」に行ってきた・・・猪木にコテンパンにサレマシタ〜(>_<)
「い〜ちぃ!にぃ〜!!さぁ〜ん!!!ダァ〜っ!!!!」で大当たりなのだが、さぁ〜ん!!!の後に「シ〜ン・・・」だとさ。

今年のスロ収支は14年のスロ歴の中でも最悪だった・・・これでもかって位に負けまくった。有り得ねぇ〜よぉ〜(ToT)
本日を以ってマイナス100万円に到達シマシタ・・・。(最後まで負けるなんて泣けてくるなぁ。)

2004年は考えてみたいと思います。パチスロにおける俺様的費用対効果を。ホント打ってて楽しくないのよ?娯楽性より金銭面が前にでてしまう。
今=【勝ち負け>楽しい】
昔=【ごっつ楽しい>勝ち負け】

精神衛生上、芳しくないっ!!!

ってコトで一年の反省をしつつ、床に就きます。
(この他にも三十路を迎えるにあたり、変化しつつある自分の考えが・・・一区切りつけないくてイケナイコトが多々、色んな意味で終了かと。はぁ・・・。)



813. 間違いなさそうだわ ヨシオ  2003/12/30 (火) 01:01
ホテル従業員とはビックリ。
想像するとサニーはホテルの社用車だったのか…。
事の真相はゴリのチャレンジ精神に掛かってるぜ!
次なる進展を期待してます。

本日、サムライスピリッツを肌に感じて参りました。
そう、噂の『ラストサムライ』をまたもやMOVIXにて観てきた。
(ゴリ、すまん先走ってしまった。)
いや〜いいわこの映画。
俺的2003年の映画見納めとしてふさわしい内容でした。
日本人キャストがトムクルーズに引けを取らない演技で素晴らしかった。
是非劇場で観覧あれ!

うっ、2003年も今日・明日で終了。
みなさん、今年は良い年でしたか?
俺はと言うと、相変わらず仕事に追われ仕事・仕事・仕事の一年だったような気がする。
そんな中、親知らずを抜歯して痛い思いをしたり、その後体調を崩し辛い思いをして、初の交通事故(超軽い接触事故)を起こしたりと、悪い事ばかりが思い出に残る年でした。
来年は絶対いい年にしてやると心に誓う連休3日目の夜でした。



812. 潜伏確定!? 青木さん幸雄(ほんのりゴリ部屋居候人)  2003/12/28 (日) 13:49
掃除用品が足りなくなったので、近所のホームセンターに行ったら・・・

またウチダらしき人物発見っ!?今日は話し声も聞いた。
服装・見かけた時間帯を考慮すると、もしかしたら、鬼怒川のホテルの従業員として藤原町に潜伏している可能性大!

ありゃ〜間違いねぇっ!!!声かけようと思ったが、人違いの線が未だに払拭できず今回も一応スルー。
次に見かけたら3回目、ゼッテー人違いじゃないでしょう。必ずアタックの上、真相を究明いたします!




811. さ、寒い・・・そして作業は続く(ToT) 青木さん幸雄(ほんのりゴリ部屋居候人)  2003/12/28 (日) 00:09
↓のとおりです。昨年同様恒例行事。ゴリ部屋の「更新作業」しました。
・・・が、ハセの車作業と新パソのセッティングと同時進行のため、中途な内容になってしまったことをお詫びいたします。
ゴリ部屋はまだま〜だ存続はしていきます。来年(一応予定デスガね?)の更新は内容吟味の上、作成すんから夜露死苦っ!

それにしても寒いDEATHっ(−−〆
今もハラハラと雪ってます。そして昼間移動しておいた寝床がまだ部屋にない・・・運びたいのはヤマヤマだが、パソ作業が終わらないぃ〜(ToT)
・・・て、徹夜デスカ?????

ナスクン忙しそうだな?自主仕事、さっさと切り上げて帰省しろよ〜♪
年明け待ってるからさ〜帰ってきたらバシバシ遊んぼうねぇ〜(^_^)




810. 今日もかなり寒い ヨシオ  2003/12/27 (土) 23:21
おう、カキコ増えてる!
嬉しいじゃないのよ、な〜ゴリ!
賑わっていてとてもヨロシイやな。

さてさて、毎年恒例(俺とゴリのね)のゴリ部屋更新作業を行って参りました。
更新作業中、久々に生ハセWにも会えてとても楽しかったよ。
(ファミレスで語った人生論、俺らも大人になったな…。)
ところでハセ、無事帰れたか? ゴリん家は相変わらず雪が降っていて、帰りは至る所の道路が凍結。119号に入る交差点では、左折しようとして20km位のスピードでハンドル切ったのに全然曲がらない! やっぱ黒光りの道路は危険だわ。

さてとこのHPも少しはバージョンアップしようかな〜、と思ってみた。
さてどうなる事やら。



808. 雪景色 ヨシオ  2003/12/27 (土) 03:38
先ほど帰って参りました。
今日は仕事納め…、んでもってその後プチ忘年会でした。
さて、またまた外は雪が降ってます。
2cm位積もってるぞ。
飲み屋から出たとき、入り口の前で若い女の子達が降りしきる雪を見てすっげ〜嬉しそうな表情を浮かべていたのが印象的だった。
やっぱ雪降ると不思議と嬉しいよね。
そんなこんなの2003年も後4日でち!



807. 祝!その2。 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/12/26 (金) 23:54
うっす!こ〜ちゃん。新居に引越完了おめっ!
だよな〜新しい家はいいだろうな〜。(築18年プレハブ住人には余計に羨ましい)
鼓膜も無事に再生してんようだからよかったじゃない!じっくり行こうや。

さて、本日は嬉しい御用納めでした。あぁ〜一年なんて早いもんだ。
観光課に異動して祭やったりキャンペーン行ったり、その時は常ムカついていても、過ぎてしまえば忘れてしまい、また次のイベントにって状況が・・・。
そんなことだから大掃除も大変で。イベント用品とかってその時に整理してしまえばいいのだが、疲れてて倉庫にブン投げヨロシク、今頃ツケが回ってきた(T_T)
今週は整理整頓で終了。そして重量級の荷物とゴミを運搬し続けて腰とか腿が筋肉痛バシバシ。

でも9連休の希望を胸にガンバっちゃったっつ〜のっ!
ただ問題が・・・いかんせん銭も予定もあれへんがな(*_*)。まぁ、何もないのじっくり一年を反省する時間を設けます。

ホント、25歳過ぎたら年月の経過が早い気がする・・・で、来年は三十路なワケですがネ・・・)

追伸。今夜は雪降ってマス。何でなんだっつ〜の(−−〆
もう勘弁してくれ〜!どうせこっちだけで県南は降ってないんだろうな〜?



806. ク祝ク こういち  2003/12/26 (金) 23:00
新居に無事引っ越し完了したよトやっぱり新しいのはいいねさらに鼓膜が薄皮ながら再生し後は耳鳴りが治ればいいんだけどネ取り敢えず一安心だよ氓と二ヵ月位は通院してくださいとのことで気長に薬を服用しますヌではまた



805. 今日一日を凌げば… ヨシオ  2003/12/26 (金) 02:11
よっ、よっよよよ4連休かよ〜。
羨ましい…、しかし十数万の負けとはおちが重い!
沖縄三回以上行けるぜ…。
相変わらず仕事で何時の間にかクリスマスも終了。
ま〜、昨日の夜なんと流れ星が見れたので、心の清涼剤となったのが唯一の思いでかな。

さてと、今日を無事過ごせればなんと9連休!(実際は?)
平穏な一日である事を心より祈り、5時間後出社するぜよ。



804. 毎度思う。休みの終焉はあっけない。 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/12/24 (水) 00:27
4連休、あっさり終了した。
土曜日、大雪。パチ大負け。
日曜日、朝から雪掻き。前日に引き続き大パチ負け。
月曜日、有休も雪掻きのせいで体中痛くて在宅。新パソのOS入れるも時間掛かりすぎた上、昼寝で終了。
火曜日、なにもせず終わり。

・・・一体何やってんだよ、オレっ?!
十数万円の無駄銭を叩き出し、体は疲労し、また明日から仕事って(T_T)

えぇ、わかっておりますとも。すべて自分が悪いのは。それにしても納得がイカンっ!
早々と2004年の目標が決まりました。
「少なくとも2003年よりはマトモな行いを心がける」。

せ、切なすぎる・・・。と思う水曜日午前0時25分に一抹の希望の光が・・・(以下自粛。)



803. 一段と寒いわ ヨシオ  2003/12/21 (日) 23:31
こうちゃんお疲れ!
無事引越しは済んだのかな?
昨日の雪は夜の7時過ぎまで激しく降ってたよ。(宇都宮では3cm位積もったかな。)
でも俺の家(壬生)は大した事なかったから、きっと宇都宮より北が雪雲に覆われていたみたい。
ま〜今夜の冷え込みで日陰の道路は凍結だわ。
さてさて、今週を乗り切れば休みだぜ!
今週は嫌な仕事でも張り切れる!



802. なんじゃごりゃぁ〜!!! 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/12/20 (土) 20:25
天気大荒れかよっ!
大寒波とは聞いていたが雪はねぇだろ〜(−−〆)
ったくパチ屋でたら車埋もれてるし・・・タイヤなんかノーマルヨロシク気合で走ってきてやったわっ!

・・・土地柄、雪はツキモノですが慣れはしませんよ。危ない思いして負けちまうんだから世話ねぇや(T_T)

明日の雪掻きに備えて体力温存しちゃうぞコノヤロ〜っ!!!



801. こちらも「だよ こういち  2003/12/20 (土) 19:15
二世帯住宅の増築工事が終わり遂に引っ越しの日が明日にゥなぜか外は雪景色「明日に影響しなければ良いんだけどァアパートの契約もあるので引っ越しは強行しますが撫ャ山は夕方から降り始めだけど宇都宮は降っていたのか・それと鼓膜は再生して来なく後一ミリ程の穴らしいんだけど先日は再生させるため鼓膜に麻酔をかけてゴリゴリと針でいじられ麻酔なんか効かないじゃないか。「痛かったら言って下さい」なんて言っていたけど医者が納得するまではいじるに決まってるから気合いで痛みをこらえたよモまた来週の月曜日に通院予定それではまた



800. 吹雪きなんですけど その2 yosio  2003/12/20 (土) 18:22
なんか凄い雪だぜ。
おい、Yahooの天気予報おもいっきりハズレてるよ!
外を見ると雪化粧。(会社前の大通りも圧雪状態になってきた。)
先程会社の車もスタッドレスタイヤに履き替えてきたよ。(これで帰れる!)
さてさて、ゴリんちはどの程度積もってるんかな?
状況報告求む!






799. 吹雪なんすけど… yosio  2003/12/20 (土) 14:38
今日もせっせと仕事(内勤)してます。
窓の外は雪が降ってます。
しかも、吹雪いてるやんか〜。
そんな訳で宇都宮は吹雪きです!(時折強烈に雪降ってます)
天気予報は晴れなんですけどね。

それでは。



798. 検問やってる ヨシオ  2003/12/20 (土) 03:41
本日東京へ出張なり。
帰り(終電)の東北線は埼京線以上に殺人的な混み具合なり。
蓮田までおしくら饅頭してたなり。
やっぱ忘年会シーズンだわ。
そんでもって家のまん前で検問してた!
ちょっとあせっちまったよ。

今日は寒い! ハセんち&ゴリんちはもしや雪か?
俺はおととい群馬で初雪みたぜ〜。
じゃ寝るか。



797. ご結婚ですか・・・。 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/12/16 (火) 19:26
そっか〜、ヨシヲ妹もご結婚ですか。おめでとうございます!

久方ぶりに再会した先輩が義理の弟とは実に世間は狭い・・・っつ〜か狭すぎだろっ(^_^)

しっかし、一人身の俺様には耳が痛い話ですな〜(*_*)。自由人やっていたいケド、そ〜もいかない状況になりつつあるし。
はぁ。そろそろ腹を括って年貢納めますかな???

それはそうと、MOVIX。目の前は数回通ったが、あのシステムがちぃと面倒かな。完全予約制なので立ち見なしだし、音響もバッチリ!なのだが、一度行って会員にならないとネット予約はできないらしい。
機会ができたら是非とも行きたい場所のひとつです。

ホント、ヨシヲの言うとおりで、
@交通の便が良い。
A駐車場も激広。
Bほとんどの映画鑑賞OK!

・・・イママデノエイガカン、マタヒトツナクナリソウナヨカン。



796. FujiみRock :ゴミンゴ ヨシオ  2003/12/16 (火) 01:16
何のこっちゃってね。
実は今日、ちょっと仕事で嫌な事があって夜映画を見てきたのよ。
見た人は分ると思うけど★木更津キャッツアイ★をね。
で見た場所は新しくオープンしたMOVIX宇都宮!
夜の7時頃帰社して、浮かぬ気分のまま事務処理をしてたんだけど、やっぱ行き詰まってしまって、ちょうど支店長も居ない事だし、速攻会社を抜け出して行ってきました。
初めてMOVIXに行ったんだけど、今日は男性割引デーって事でなんと1000円で見れた。
しかも新しい事だけあって館内は綺麗だし、スクリーンでかくて音響設備も最高。(これでは市内の映画館が潰れるよ、残っても成人映画のあの映画館かな…。)
さて映画の方は…、相変わらずのしっちゃかめっちゃかなドラマ展開で笑わせて貰いました。うっちー(内田義徳)の演技が特に好きで、今回も面白かった〜。

で、まじ良いですMOVIX! 今まで映画館って交通の便が悪くて敬遠していたけど、交通の便も良いし駐車場も当然広い。そしてほとんどの映画が見れる!
これからは映画が身近になったよ、本当便利な世の中だ〜。



795. 世間は狭いぜ! ヨシオ  2003/12/14 (日) 23:17
今日の出来事…。
妹が彼氏を連れて親にご挨拶へ来た。
ず〜っと前から付き合っていたから、そろそろかな〜と思っていた矢先のことである。
そこで事件は起きたのであ〜る。
手土産を持ってやって来た彼氏。
ま〜俺もご挨拶をと思い、茶の間へ顔を出す。
(俺:良い兄である事を装い爽やか〜な笑顔で登場)初めまして、一応兄です…。
すると彼氏が、初めてじゃないよ!
(俺)…12年前の記憶が蘇る…。
だだだっ、何と高校時代にバイトをしていたお店で一緒にバイトをしていた先輩だった! すっげ〜仲のいいバイト仲間だったから良く覚えていて、それがまさか妹の彼氏だったとは、も〜驚き桃の木アントニオ猪木!
挨拶に来たのもつかの間、一気に昔話へ花が咲く俺と彼氏。
世間は狭いと言うけど、ホント狭い!
そんな訳で、きっとゴリが見たのも絶対カイチョ−に間違いない!
しかし参ったぞ、妹も結婚秒読み。来年は親戚から何時になったら身を固めるのかと言った風当たりが強くなるのは必至。苦悩がまた一つ増えてしまった。
しっかし俺は自由人を当分貫き通す…事が何時までできるんだろ??
マジ、微妙なお年頃であります。



794. ウチダなのかっ?! 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/12/11 (木) 22:38
昼間銀行で用事を済ませ、車に乗り込もうとしたとき、それは起こった。

見覚えのある面構え・昔と変わらぬヘアースタイルのヤツが歩いているのを見てしまった・・・
でも待てよ。ヤツにしてはやけにホッソリとしているし、まず第一、藤原町に居るわけがない。黄緑のカー○ィガン着てないし(古っ!)。

そう。会長ウチダ氏なのである(推定)。一瞬俺、止まってしまった(^_^)。
駐車場から出るときだったので停まって確認ができなかった。

あ〜真実が知りたいっ!誰か知っているヤツ居たら情報教えてくれ!!若しくは本人だとして掲示板見ていたとしたら、カキコするようにっ!!!

追伸。
彼の車はブルー系の「日産サニー」でした。ナンバーは「栃木502 222(2ゾロ)」。




793. ムラカミタカシとは??? 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/12/10 (水) 00:55
んだよ、ナスクン?足銀は今や日本銀行と並ぶ「国営銀行」になったんだぜ、自分の意思とは無関係で(*_*)。
預金は安全だが、株券はただの紙切れになっちまったってオチ付きですがね〜(あぁ〜恐ろしい時代だぁ・・・。)

↓。ツイてねぇ時はそんなモンだ。潔く諦めろ(^_^)。
ったくセメ〜のケータイにメールったのにシカトってのはそんなワケだったのか・・・ハイ、減点1な。

で、今日コンビニで10分少々立ち読みしていると、その間に3人の客が「今日発売のムラカミタカシの〜」と言っては、「もうないよ〜♪」とおばちゃん店員に撃沈させられていた。嫌でも気になるからおばちゃんに聞いたら、
「実はね〜私も何だかワカラナイのよ。でも嫁に絶対買っておいてね!って頼まれたから、シリーズ全部買い占めたのよ(^_^)」と。

この際、ムラカミ〜はどうでもイイ。つ〜かおばちゃん、あんたのせいかよ、在庫切れっ!
俺様が高校生の時に一緒にバイトしてた頃と変わらない人柄に万歳ヨロシク、なんか笑えた(^_^)。現物見せてもらったら、ショボいフィギュア?チックなおもちゃに群がるヤツになんだかな〜と思いつつ。

いかんせん興味なしのため、ムラカミタカシの詳細など調べる気が起きないので、誰か簡潔に教えてプリーズっ!!!



792. 寒いやね〜 yosio  2003/12/09 (火) 22:26
ちょっと聞いてよ!(愚痴りマス)
・今日さ自分の携帯電話忘れた↓
・さっきの支店会議で支店長よりもっと売上出さんか〜と激を入れられた↓(12月から3月までのノルマ2000萬円なり)
・今夜も午前様なんで、会社近くのホカ弁屋へ行ったら、【今日はご飯が売りきれました、おかずだけとなります】だって↓
・しかた無く隣のファミマで明太子スパゲッティを買ったら激マズ↓ 本当にマズイ

朝から晩までついてない一日であります。




790. 足銀・お疲れ ヨシオ  2003/12/06 (土) 01:16
今日さ、群馬県富岡市のユーザー先に行ってたのよ。
色々話していてビックリ!
実はこのユーザーの近くに足銀の支店があって、そのユーザーは足銀から融資を受けていたんだって。
まさか群馬県の端っこの方だから足銀なんて無いと思ってたけど、手広くやってたんだね。
しかもこのユーザーさん、足銀の株も持っているらしく紙切れに化けたと嘆いていた…。
どうなの? やっぱ混乱してるのかな。
俺、平日は群馬県民で土日は栃木県民みたいな生活なんで今一つ足銀破綻の実感がありません。

さて、スミノフアイスのキャンペーンを今日会社の人に教えたらもう遅かった。8日(月)までのキャンペーンだったから間に合うかと思ったら、5日の午後1時で終了しておりました。
ま〜俺1ケース頼めたからいいか。



789. あ゛〜疲れてるぅ〜(T_T) 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/12/04 (木) 18:45
足銀破綻で商工関係、忙しいデス、ハイ。今日はもう無理っ!ってことで帰ってきたのだ(^_^)。

↓。こんな時代に大盤振る舞いですな〜。この心意気を足銀にも分けてやって欲しい!

なによ〜?ヨシヲ、沖縄行ってきたんか、ゴルァ〜(^_^)。
天気イマイチだったみたいだが、正直羨ましい!
俺様も行きたいよ〜(キッカケがあればの話ダケドね)。

いい情報もあったりと、捨てたもんじゃ〜ない、この頃に少しだけ希望を抱きつつ、明日もガンバルべや〜!



788. お得な情報 ヨシオ  2003/12/04 (木) 00:37
スミノフアイスってお酒あるじゃん。
これ24本入りをタダでプレゼントってキャンペーンやってるよ。(送料800円は個人負担)
サイトはこちら↓
http://www2.jfn.co.jp/

お酒好きな人は是非どうぞ! しっかし太っ腹と言うか、今時珍しいよね。
それじゃまた。



787. 旅してきた ヨシオ  2003/11/30 (日) 21:33
まったくホントに不条理な世の中だぜ。
最悪な気分の中、みちのく一人旅に出てた。
デジカメ片手にちょっくら沖縄まで…。
なんか海見たくて、そんでもって9月に放送された【さとうきび畑の唄】にも影響されバースデー割引を利用して日帰り沖縄一人旅って事でありました。

詳細はBBS2にてご紹介!

足利銀行に公的資金か〜。
今月の頭、提携しているリース会社の担当者から足銀が今月末に大変な事になるよって情報を得ていて、聞いたら今回の事でした。
ま〜貯金は全額保護で一般個人には大した事は無いのかなと思うけど、事業主はこりゃ大変だね。
中小企業にとってはホント一段と死活問題かな。
H-2ロケットも失敗に終わったし、何もかもボロボロ?
なんか希望が見えない今日この頃…。
なんて言ってられん、明るい希望を持たないとね。



786. 不条理がまかり通る世の中・・・合掌。 青木さん幸雄(一応ゴリ部屋支配人)  2003/11/29 (土) 00:06
↓。ヒデェな、マジ(*_*)。
まぁ本職なんてこんなモンだよな・・・ホント、ツイてなかったとしか言い様がない。
それにしてもK察の対応がヒドくないかよ?あまりにも相手の態度が尺度を超えるようなら「栃木県暴力追放センター」への相談を勧めるよ。

○利銀○の件も有り得ねぇ〜。公的資金が入るのは時間の問題なんだろうが、ちょっと待たんかいっ!
その公的資金。国民のゼニちゃうの?詳しくは知らないが、ぶっちゃけ、バブル期に節操ない貸付を行いすぎて不良債権抱え込み自滅した訳でしょ?自滅企業を助ける必要性はドコに・・・。

詳しくは書ききれないけど、一日プレス関係者の問い合わせで終わった事に腹が立つ(−−〆

ホント、世の中不条理すぎる。極々普通の生活をみんなが望んでいるハズ。(と思いたい。)
正直者=バカの流れは変わるのだろうか・・・このままだったらマジで日本崩壊しちま〜ゾ、オイ?



785. 納得いかね〜よ ヨシオ  2003/11/28 (金) 22:37
一昨日さ、会社の同僚が軽い接触事故起こしたのよ。
追突なんで、同僚が加害者となってしまったんだけど、生憎相手が裏の世界の人間でさ…。
大した事故でも無いのに、大袈裟に装って事故後の折衝がもう大変。
昨日は同僚の誠意が足りないと言いがかりをつけ、会社へ何度も電話を掛け、同僚にも夜中に話をしようなどの行動を取っていたらしい。
当然、会社としては保険会社を通して事の収拾を行っていたけど、それが相手には通用せず、一層誠意が無いなど言いがかりを…。
当然、誠意=お金な訳でもうドラマの筋書き通り。
そして今日の午前中、上司が警察へ相談(生活安全室)。しかしそんな事はあたりまえみたいな事を言われ、挙句の果てには人が足りないからかまってられませんだって。(事件が多いから大変なのは分る、しかし事が起ってからじゃ遅いっての!あ〜ぁ、これが現実なんだよね、悲しすぎる)
夕方、そのお方は会社へやって来た。(こっちは保険会社の人と上司が対応)
外見はいかにもそっちの人でありジャージで登場、応接室に通すもすぐさま【灰皿出せ!】だって。常識外れちゃってるよまったく。
結局、最終的にはお見舞金を払う事を本社が選択。今日のところはこれで帰ってったけど、すっげ〜納得行かない。
気分最低・最悪だぜまったく。世の中こんなんでいいのかよ。
あ〜気分悪い、行政も世間も歯車狂ってるよ。

腑に落ちない俺は旅にでます…。



784. 天体ショー ヨシオ  2003/11/22 (土) 02:57
今宵も飲んで帰宅がこんな時間です。
でも良い物見ました。
それは【流れ星】。
しし座流星郡のオマケらしいけど、10分間夜空を見ていたら3個の流星が見れた!
なんか得した気分です。
疲れきった体に神秘的なビタミン剤となったような気がする…。
さてと寝るか。



783. オ○ジ情報か… ヨシオ  2003/11/19 (水) 00:29
↓↓何処で見たんだ?
多分この年だから一段とリアルおやじになってるんだろうな…。
貴重な情報だぜよ。
そう言えばクラス会以来だな…(クラス会ね…)

さて、本日目出度く健康診断の結果が手元に来ました。
結果はなんとなんと健康体そのものでした。
(しかも何故か年々検査項目の数値が低くなっている。)
特に総コレステロール値なんて下がる一方で、益々正常だって。
俺、今の会社でかなり苦労してるけど、前の会社に居たときの方が体に悪い環境だったみたい。確かに今は接待や飲みに行く回数激減だからね。
ま〜そんな近況報告でありました。



782. ○ガラシかっ??? 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/11/18 (火) 21:34
↓。その昔、極狭車庫入をウニーでこなしていたヤツなのか?!(とりあえず、この響き懐かすぃぃ〜♪)

そ〜いや俺様、外を移動したり歩いていたりして、知人とバッタリなんてこと最近ナイなぁ。インドア派が原因かと思われマスガ・・・。

今日は久々にCDレンタル屋に行ってきた。いぐざいる?の「ちゅ〜ちゅ〜とれいん」イイねぇ。野郎集団がウザかったケド、借りました。
それにしても、最近の歌はよくワカリマセン。完全に頭の中「80年代」になっているので余計です。

みなさん、いい音楽を耳にしてますか〜?



781. ○やじ?を見かけました!!! キングキャメル  2003/11/17 (月) 23:05
今日、○やじを見かけました。多分間違えない!しかも2度も、しかも変わってない。もともとあんな感じだからやっと年が追いついてきた感じでした。



780. 選挙事務を終えて帰宅。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/11/10 (月) 00:58
みなさん投票しましたか〜!!!
・・・興味ねぇよな(^_^)。

いつもの事ながら選挙事務。今回は北部地区に飛ばされ4時起きして開票終了が0時過ぎと、結構キツイな老体にゃ〜。

でも、有権者数が90人の地区で暇でしたケドね。図書館で借りたあぶデカと織金と踊るムービーの3映画を観ました。
投票率ってあるじゃない?有権者100人で一選挙人が1%な訳よ。でも90人だから一人の投票で約1.1%率が上がる。素晴らしい過疎地域っ♪
お陰ざまで70%とブッチギリでしたわ。

猛烈に眠いので今夜は休みます・・・



779. 書き込みサンクス! ヨシオ  2003/11/08 (土) 22:42
オメデト GET:777
え〜、実は777をゲットした方にはステキな商品をと考えておりました…、ウソだよ、そんな事ありえんぜ。
でもやっぱ777は縁起が良いね〜。
コンビニで買い物して、合計が税込み777円なんて事あると不思議と嬉しいもんね。

明日は選挙か〜。
コンビニで投票できるとありがたいのにな。
投票所まで行くのちょっと面倒。
ふと思った、俺の住む選挙区って誰が居るんだ?
平日は仕事で群馬県に居るから、あっちの立候補者だったら何人か知ってるのに…。(小渕優子とかね)
はてはてどうしよ。



777. 777GET’S!!! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/11/07 (金) 22:23
もはや言うまでもなかろう。私には特別な意味をもつbV77。
何年追い求めているのだろうか・・・未だ追いつかず、そして決して追いつくことのできない永遠の彼方なのか。
だからこそ狙うのではなく、当然のようにカキコするワケだ。

さて、せっかくの777だから、パチ話でもするか・・・と思ったけど、一回書いたら長くなってしまったのでヤメます(^_^)。
後日ゴリ部屋でひっそりやりま〜す。
(そ〜いやHP、全然更新してねぇ〜。)
とりあえず本日の勝敗結果は、8400円勝ち♪

風邪までGET’Sしちまってヒジョーに辛いのだが、パチ屋に行ってしまう・・・ライフワークなので悪しからず!
しかしコレ、ヤメることはできるのか〜?!破産しちま〜よぅ・・・。
(多分無理でしょうけどネ!)



776. ↓やっぱりパチったのね… ヨシオ  2003/11/07 (金) 00:40
さすがだぜ、九州行ってまでパチるとは…。
パチで思い出したが、俺のお客で【平和】の社長が出資している関連法人があるよ。
よっぽど儲かってるのか、立派な施設を3つも建てた。(新たにもう一軒建設中)
ちなみに桐生市の50号線沿いに自宅があるんだけど、立派だわ…。
花形産業は羨ましい。

さてと、多分狙ってるんだろうな…。
次ぎのカキコ待ってるぜ。



775. なんだか疲れますなぁ。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/11/05 (水) 00:07
ヨシヲの例の楽しみ、アクロバット飛行大会中止か、合掌ですな。

こ〜チャンも完治してないとはキツいな。引き続き安静かつ、無理しないようにしろよ〜!

さて、連休を利用して大分や博多へと旅行してきました。率直な感想・・・

「パチンコ三昧」。
ええ、確かに太宰府天満宮やら福岡ドームやら観光してきまたよ。立派な宿に宿泊し温泉も入りましたワ(2回もネ)。
でもそこは根っからのパチ好き。違う土地でもやりたくなるものです。
収支はトーゼン「完全勝利」です(^_^)。旅行費用はタダでお小遣いのオマケ付きでしたわよ。

・・・これじゃただのアホ旅行になってしまうので、掲示板2に湯布院を投稿しておきました興味ある方はご覧くださいな。
(まぁ、俺様がデジカメを持参するなどとは有り得ないワケで。後輩が撮影したものをイタダキました。)

この旅行が、今年の俺様出来事のナンバー1になりそうな予感・・・。



774. やっぱり風邪流行ってるね ヨシオ  2003/11/01 (土) 23:54
こうちゃんどうも!
まだ再生して無かったかい…、でも大丈夫だよ。
自然治癒力に任せるのと、規則正しい生活を心がければ治るって。
ホント、早く治るといいね。

さてさて、私事ですがへこんでます。
何でって、興味無い人には関係ないけど毎年ツインリンク茂木でこの季節に行われるアクロバット飛行の競技大会があってさ、世界中からトップパイロットが集まるのよ。
毎年スリリングな演出でハラハラドキドキもんなショウなんだけど、先日あってはいけない事故が起きてしまった。
新聞やニュースでも取り上げられたけど、ロシアの選手が背面での超低空飛行中にバランスを崩し地面に激突と…、それでもパイロットは大怪我をしたものの命には別状ないって事で不幸中の幸いでありました。
この事故で競技は中止となり、昨夜に大会自体も中止となってしまった。(本当なら今日と明日が大会日)
しかもツインリンク始まって以来の大事件となり、またこの競技、非常に危険を伴うにも関わらず一度も事故の無い競技として受けつげられて来ただけに非常に残念です。
あ〜ぁ俺の年1回の楽しみが…、主催者側も大変みたい…、全国からツアーでやってくる人も多いし、ホテルは軒並みキャンセルの嵐。会場の設営でかなりお金掛けて、しかもそれに伴う人員の増員や露店の確保。
その他臨時バスの委託など、その他で多額のお金が掛かっている事は確か。
ツインリンクで行われる各競技の中で一番の来客があるイベントだから大変だな〜。
俺の週末の予定が…。



773. ご心配ありがとう こういち  2003/10/30 (木) 01:23
鼓膜は九割の人は三ヶ月で再生すると言われたが、かれこれ三ヶ月が経過するよゥ善くはなっているけどまだ耳鳴りがしているよ今日は朝一から一ヶ月ぶりの通院日だけど・・・ィホントに大丈夫なのかセョンョセョイョィヌィ風邪ひいて鼻は垂れるわ最悪だよ



772. お疲れ ヨシオ  2003/10/30 (木) 00:15
なんだゴリ、福岡行くのか?羨ましいぜ〜。
やっぱとんこつラーメンいいよな〜。
そんな俺は修学旅行で九州行きました! 親不孝通りがあるって事くらいしか覚えてません…。

さてと、昨日携帯を買い換えました。
クラブドコモのポイントが今月末で900ポイント近く失うっていうので、それじゃせっかくと言うか貧乏魂が出てしまい買い換えました。
今までP使いの俺が液晶の綺麗さにひかれてSHを購入。
使い勝手がまるで違う…と言うより新化しているSHが使いやすいって事で逆に慣れない。
未だメールに絵文字が使えない俺でありました。

そうだ、ゴリ昨日はどうも。問題解決でっせ。



771. 明日は暑いそうです・・・ってオカシイだろっ! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/10/28 (火) 22:23
あ゛〜雨ウゼェっ!生暖かいのにもゲンナリです。
これじゃ風邪こじらすわな(*_*)要注意デス。

さて、近況。10/25〜27に宇都宮マロニエプラザで「ふるさと栃木フェア」なるイベントに出展しました。
相変わらず大根だのほうれん草売ってました。時には赤鬼なったり青鬼になったりもしたねぇ・・・休みに何やってんだかなぁ???

今日は中学生の美化活動の手伝いを。
これはワカランのだが今の授業時間に野外活動があるのか?俺らのときは道徳(だっけか?)の時間にこんなことやってたような気がするね〜。在庫処分で「ピングーストラップ」を配布したのだが、今更誰も喜びませんて(^_^)。

で、週末には福岡に旅行してきます。唯一の楽しみですわな〜♪湯布院でまったり温泉して、屋台でとんこつラーメン食って、明太子食ってと。
・・・ただ誤算がひとつ。ダイエー優勝しやがった(−−〆
お祭り騒ぎになってないことを祈ってマス。



770. 風邪ひいた ヨシオ  2003/10/25 (土) 21:22
おぃっす!
ゴリ、祝ADSL開通…、ようやくこれで現代人だわ。
さて、俺風邪ひきました。
先週の出張が効いたのか、はたまたここんとこの寒暖の差が体にこたえたのか月曜から風邪こじらせた。
体調悪い中健康診断を受けたけど大丈夫かな…。
今日は一日寝て過ごす始末…。
あ〜、辛い。
追伸、ところでこうちゃんは鼓膜治ったのか?
そいじゃまた。



769. 祝!ADSL開通♪・・・とはならない。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/10/22 (水) 22:04
ブロードバンド時代に便乗するがごとく、我が家にもADSLが開通しましたよ。

ヤフーBBよろしく広末バンザイ!・・・って訳いかねぇ〜(−−〆)
今までの6倍速くなっただけで1Mにも満たない。
そもそもNTTから「う〜ん、お宅は圏外。」と通告を受けていたので贅沢は言えないのだが、悔しい・・・何がって我が家が田舎なトコロガDEATHっ!!!

満足度は20%ってコトで。
(はぁ・・・実にイタダケマセンナ・・・。)



768. ダメ−ジ(駄目自) 最北端の男  2003/10/20 (月) 15:49
よしお君。ダメ−ジ相当だね。べホマでもかけなさない。他はホイミでいいよな? さて今年もそろそろ終わるが、来年はなんらかのモ−ション起こすから期待してくれ!



767. ヒーロー(疲-労) ヨシオ  2003/10/18 (土) 21:43
今週は3日間展示会でビッグサイトへ行ってたよ。
福祉機器展ってな年一回開催される結構大きな業界内の展示会があってさ、うちの会社も毎年のお決まりで出展してきました。
(今年は3日間で約15万人も来場者があったらしい。)
うちの会社のブースも沢山の来客があり、飯すら食べる暇の無い忙しさだった。
夜は夜で各支店から応援に来た社員と遅くまで打ち合わせ(飲み会)
おかげで寝不足&疲労でイッパイイッパイです。
来週はこれまた年一回の健康診断だ…。
ちょっとドキドキだぜよ。っつうか心配です。



766. やっと休みな訳ですが。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/10/17 (金) 23:03
やっと土日になるわ〜っ!・・・

今週は2日しか出勤してません。
まず月曜が休み。
火曜はオヤジが宇都宮の病院で手術のため送るのに休み。
水曜は一応出勤、でも紅葉の状況確認で終了。
木曜はオヤジ退院のため迎えで休み。
本日金曜は出勤するもヤル気なしで流し終了。

お陰でパチ屋皆勤賞。(収支はエライ事になってますがね)
まぁ〜4月からの休日出勤がチャラってことのようです。
来週末から、お祭り・選挙・日直でまた休日出勤が続くのが非常に痛い・・・。

これといって、面白いこともないので、休日に自分のしたいことをする、コレガイチバンカト思うこの頃ですな。



765. 今日もいつもながら… yosio  2003/10/12 (日) 15:30
今週の水・木・金と出張の為、その分の仕事を今やってます…。
誰も居ない事務所、当然今日は電話も無いし、とても効率的ではある。
しかし切ない…。

最近全く楽しい事ないよ、ホント。
腹の底から笑ったっていうような事が最近全然ないね。
ここんとこ人生これでええのか〜?とか仕事中考えちゃってます。
っつうか今年の抱負は【転職】なんだよな。
おいおい、もう10月だっぺよ!(先日、仕事帰りに小野瀬の所へ行ったら言葉がナマッタ!)
ハァ〜、チェンジマイライフ!

こうちゃんどうも!昨夜は俺もK-1見たよ。2試合連続反則負け(あっけない幕切れだったね) 
ゴリは今日もパチかな〜?
それではまた。



764. 眠いでーすヲ こういち  2003/10/12 (日) 02:38
職場でK−1見ていて寝れず夜勤を3:30 までしています・
今は極妻を見ながら眠気と格闘しています剄。日は家族サービスでTDRに行く予定なのに天気もイマイチゥ
天気予報では曇りらしいので取りあえず東京方面に向かいますソ
それと鼓膜も再生しないで耳鳴りしている始末で・・・
後一時間頑張ります朝まで平和でありますように・・・
ではまた



763. 微笑ましいねぇ。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/10/09 (木) 22:43
今日、近所のコンビニでの出来事。
普通に高校生がバイトをしていて、いつも行くと顔をあわすけど話はしなかった。
なぜか今日初めて向こうから話し掛けてきた・・・
「さっき金髪ニィちゃんが客で来て、一人ノリツッコミして対応に困っちゃいました〜。」

当然ながら俺様は、
「・・・あ、そう。まぁガンバりや。」
と社交辞令(^_^)。そうしたら、

「明日からテストなんすよ〜。もう疲れちゃって。」
と。で、返しとしては、

「ははは。あ、そう。バイトなんかしててイイのか〜?」
てな感じで。

何が微笑ましいかって、テストですよ。て・す・とっ!!!
時期的に中間テストだと思う。久々に聞いたね、この単語(^_^)。
ふと、10数年前を思い出してしまった・・・

「赤点ヤベ〜なぁ〜」とか「一夜漬けっかねぇ〜」なんて俺様なりやってたっけ。さらには「毎日バイトして銭を何に使うのかな?この先の免許取る費用かな?俺はパチンコ代にしてたっけ♪」なんてネ。

現在は制約の中、毎日我慢して仕事してたらそれなりの収入があるから、高校生の時ほど「銭のアリガタミ」を考えてないなぁ〜とも思ったりもした。

今夜もパチって負けてきた俺様に「成長」はナイのかも(^_^)。
あ〜寒い、さみぃ。寝るとしますかなっ♪



762. 「どうして現場に血が流れるんだ!」 ヨシオ  2003/10/05 (日) 22:17
と言う事で「踊る大捜査線」見てきました。
そろそろ見ておかないとと思い、行き当たりばったりで見てきました。
面白かった〜、隅々まで見ていて楽しい映画でした。
ふと、会社の携帯(au)の着信音を踊る大捜査線にからみ主題歌にしてしまった。(LoveSomebody)
しかも来週はビッグサイトで展示会があり、その展示会(仕事でね)に俺も3日間借り出されて出張です。
レインボーブリッジと台場をまた見てきます。
でも面倒臭い…。

さて、相変わらずの↓だね。
まさに秘湯じゃんか…。
そういば、友達(小学校の教師)が言っていたよ。
今の修学旅行は旅館とかじゃなくて、2〜3流クラスのホテル(グランドホテルとか)に泊まるんだって。
しかも部屋はツインかトリプル。
俺らの頃って、旅館で大部屋の雑魚寝だったよな!
今じゃベッドで個室だぜ…。
これだと先生側の管理が楽なんだって(大人数じゃないから、人間関係でのいざこざが少なくホテルにも迷惑は掛けないとからしい。でも各部屋の見まわりが面倒とか)
修学旅行といえば「枕投げ!」だったんだけど、今は…。
しかも朝はビュッフェスタイルの朝食だとよ。
また観光地めぐりはグループ行動で自由に移動だってさ。
話を聞いていて、様変わりにビックリだぜ。
ところでハセWは元気してたかな?
みんな色々と忙しそうだけど、頑張んべ〜。
それじゃまた。



761. 温泉浸かり・・・とんでもねぇっ(−−〆 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/10/03 (金) 23:33
ナスクン久しぶりっ!
って、キミも大変ねぇ・・・今頃は既にとんぼ返りしてんのかな???いづれにしても体調に気をつけて仕事しろよな〜。
(調子悪くなったんじゃ、何の為にシゴトしてるのかワカンねぇからさ・・・)

で、行ってきましたよ、甲子温泉。
・・・「なんですか、アノオンセン(-_-メ」。嫌過ぎんぞゴルァ〜っ!!!
話せば長くなるケド、お付き合いを。

まとめると、
@場所は那須の県境を超えた所。
A有料道路に片道1300円、まぁこれはイイとしよう。
Bびっくりするほど山奥で「秘湯」だなコリャ?と思っていたらやっぱり秘湯百選みたいやつに登録済とか。
C寒いのにもかかわらず、暖房はコタツオンリー。窓から隙間風ピューピュー・・・有り得ねぇ!
Dお約束のように携帯は圏外。
E周りには何もありません、マジで。
F風呂には付属品(シャンプーやらドライヤーやら)一切ナシっ!旅館だからと言えばそれまでだが・・・。

他にも挙げたらキリないってば!
昨日は出だしからアカンかったから余計にイメージ悪いですな。上着は忘れるし、遅刻するしネ(~o~)
あまりにムカついたから、結局風呂なんて昼間にサンバレー那須で日帰り入浴してきたし(^^)。

まぁ〜お陰でハセW氏と昼食できたんダケドね〜。
個人ではもう2度と行きたくナイッスネぇ・・・。



758. 温泉浸かり・・・いや、会議に行ってくる。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/10/02 (木) 12:38
今は家です。一服中ですわ。
これから福島県の甲子温泉(カシオンセンと読むらしい。)に泊まりで会議。

場所は、なにかと話題の黒磯の先の、那須温泉の先の、県境を越えたところらしい。
つ〜か地図を見た限りでは行き止まりみたい・・・隔離温泉か、ココ???

ま〜行くのが鬱陶しいが、遊んでくる気持ちでイッテキマス(^^♪
でなきゃやってられんっ!



757. おっ、久し振り! ヨシオ  2003/09/29 (月) 23:59
元気か?
黒磯も一気に有名な街になってしまったよな。
しかし今度は北海道で精油所が炎上! 最近大きな事件・事故多すぎ。
でも一般人は忙しくてそんな事かまってられないのが事実。
悲しいけど、すぐさま風化しちゃうんかな。

さて、平凡な人生を送っている今日この頃の俺が、昨日は久々に涙してしまったのよ。
TBSのスペシャルドラマ見た?。(さとうきび畑の唄)
戦争の悲惨さの中で繰り広げられた人間ドラマ…、色々と考えさせられたよ。
(年取ったせいで涙腺もろくなった事にも気がついた)
命の尊さを改めて実感したドラマでした。

思いっきり話は変わり、今日は気持ち良い天気だったね。
でも気に掛かるのが一つ。
夕方、車の中で夕日に染まった雲を見ていたんだけど、地震雲を思わせる雲が出てて嫌な感じ。
当たらなければいいけど、最近大地震が頻発してるから…。
今日はこの辺で。



755. さて… 最北端の男  2003/09/29 (月) 17:52
秋の行楽シ−ズンがやってきます。これから2ケ月は 仕事モ−ドにかわります。みんなも体には気を付けましょう。



754. あ゛〜間違えてんよっ! ゴリ  2003/09/27 (土) 06:25
おはようございます。
さて、今日もキャンペーン。それはいいとしよう…電車の時間、間違えとるもな〜(ToT)
間に合わんっ!?とダッシュで来たのに40分前とはコレイカニ???
考えてみたらいつもより一本早い便でしたわ〜。は、はは、ははは〜っ…もうアフォですわ。笑うしかね〜(-_-メ
寒いよ〜!心と体がよ〜♪
(いい加減、慣れないとダメダメですわ、電車。)



753. 夏→秋(極端過ぎ!) ヨシオ  2003/09/23 (火) 01:15
寒いよホント。
帰りの道に設置された外気温計は確か12℃だった。
台風が来る前までは暑かったのに、一気に寒くなって極端過ぎだよ。
そう言えば今夜は虫の鳴き声がまったく聞こえません。
一昨日まではコウロギやスズムシの音色が心地良く聞こえたのに…。
ま〜、これだけ寒ければ虫も鳴く気にならんよな。

本日珍しい物を見ました。
今朝、仕事先へ向かう為に東北道を走行中、個人タクシーのベンツ(現行型のSL500)を発見。
タクシーでベンツとは恐れ入った。
客は乗ってなかったけど、どんな客が利用するのか色々と想像してしまったよ。

さてと、明日は休み…じゃないんだこれが↓(憂鬱です。)



751. 台風影響なしですが。寒いっすね? 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/09/22 (月) 20:22
雨風ともにあっさり。実にイイっ!!!
でもねぇ〜、寒くない、気温?
イキナリこれじゃ風邪のひとつも患うでしょ・・・。

そ〜いや今日頼んでいたメガネができてきた。ど〜でもいいコトではあるが、コンタクトが使えたらなぁ、と思う今日この頃である。
(目薬を点せない俺様にこれ以上何もできまへんがな〜♪)



750. 台風接近 ヨシオ  2003/09/21 (日) 22:22
なんか外は風が強くなってきたみたい。
久々の台風接近かい。
でもよりによってこの週末に来るのは勘弁してほしかった。

さて、ようやく俺の体調も回復しつつあるようです。
しかしまだ100%じゃない…。
なんかダルイのよ…。
病院の検査では異常無しと診断されていたけど…。
あてつく先はやはり火星大接近と関係あるのか…。
俺ってやっぱり宇宙人か?(UFO何度も見てるし!)



749. さて、阪神が優勝しようですが。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/09/16 (火) 00:37
3連休でしたが、いつもながらで申し訳ナイ、お祭りイベントしてましたよ、俺様。
今日はさすがに休みだったが、疲れていたのかパチもそこそこに昼寝して起きたら日付が変わってました(T_T)。
(体内時計が完璧に反転してて、午前3時から起きていたのもあるケドね)

で、きがついたら阪神が優勝してました・・・別に興味ナイデスガね。
道頓堀ダイブ、さぞかしやってんだろ〜なぁ。気持ちはわかるが、あれだけ川汚ねぇのにダイブ、ソコガワカリマセンナ。関西人(^_^)

↓。いいんじゃ〜ないのさっ!青空の下、レース観戦しながらビールとは。俺様もある意味じゃ、昨日同じでしたよ。じゃなきゃちゃやってられんっ!!!

今夜は何時に眠れるのか・・・バッチリ目ぇ冴えてますがね(T_T)



748. やっぱ青空はいいね ヨシオ  2003/09/15 (月) 23:55
めちゃブルーな時間に突入です。
明日からまた仕事だぜよ…。
ま〜、今月は祝日が二日もあるから善としよう。
さて、昨日またまたツインリンク茂木へ行ってきました。
今回もレース観戦です。昨日のはGT選手権と言って市販車を改造した国内一のレース大会です。
初めて観戦したけど、凄い人出でもうお祭りです。
やっぱ青空の下でレースを観戦しながらのビールは最高です。
おかげで日焼けしまくり。
思いでの残る休日でした。
それでは。



747. 黒磯大変だったね ヨシオ  2003/09/09 (火) 23:44
ハセは大丈夫だったのね。
奴はカーボンまみれになっても生きて行けるね…。
でもよ、ハセの住んでるところからそこそこ近いんじゃなかったけ?(俺の勘違いだったらすまん)被害は無かったのかな。
昨日のニュースを見た時は凄い黒煙だったな〜。
本当、火山が噴火したみたいな感じだったわ。
しかし最近大きな事件・事故が続けざまに起るよな〜。
ちょっと心配です。

さて、本日の夜空を見ましたか…。
俺が会社を出たのが夜の10時過ぎ・・・、ふと空を見上げたら満月にちかい月と大接近中の火星の姿が…。
家に着くなり写真を撮ってみました。
撮った時間が夜の11時頃だったから、だいぶ月と火星の距離が離れてしまったけど、とても神秘的だったわ。
そんな訳で、良かったら新BBSも見てみて。
それでは。



746. ヤツは無事だそうです。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/09/08 (月) 21:06
黒磯が大変そうです。タイヤが燃えてマス。黒煙吐きまくりDEATHっ!

そんな中、やっぱりヤツは無事でした(^_^)。
そう、ハセW。聞いてみたら全然カンケーなしとのこと。昔から悪運は強ぇ〜!!!

ヤツが言っていた、「黒磯は有名だよな?ある意味。」と。
忘れていたが、女性教師殺傷事件も黒磯だった。
↑でも、そんなこと言ったら、俺様の地域だって金目当て殺人事件が数件・・・ヤベェ(T_T)

毎日何かしら事件がありますな。殺人・強盗・収賄etc。
平穏無事な一日ってナイノデスカネ・・・。



745. スランプ 脱? ヨシオ  2003/09/07 (日) 22:02
なんとか体調は回復へと向かっているようでありあます。
ふと考えた…、これは火星大接近と何か因果関係でもあるんじゃないかと…。(ハイ、考えすぎっすね・関係ねーよ多分)
昨日、微熱を我慢しつつ中学からの友人の結婚式へ行って参りました。
二次会幹事を任されていた事もあり、気合で二次会を盛り上げ、無事三次会まで頑張ってきました。
なぜか昨日以上に今日は会長(間違った、快調)です。
半年振りの結婚式でありましたが、やっぱ良いね〜結婚式。
久々に感動してしまった。

今週こそ完全復活…したいぜまったく!



744. 絶・絶不調・・・わかるぜっ! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/09/05 (金) 20:21
なんか、ヨシヲ、ヤバイ・・・。
確かに夏風邪最悪だ。俺様に至っても未だに喉痛いし。ただ、親知らずとのダブパンはキクよな〜(T_T)

俺様も5年くらい前に親知らずをやりましたな。アレって血圧高いと血が止まらないのよ。降圧剤入れたのに出っ放しだった(T_T)。

30歳だもんね…確かに病気の治りも悪くなる訳だぁ・・・。
とりあえずゆっくり休め!寝ろ!!



743. 絶不調… ヨシオ  2003/09/02 (火) 23:44
日曜日に続きカキコです。
大スランプに陥ってます…。
夏風邪最悪…、しかも何故か昨夜また歯痛が(前回の親知らず以上に、気絶しそうな位の痛みが…。)
夜9時まで診てもらえる歯医者に通っていたので、仕事を抜け出しぎりぎりに診てもらいました。
とりあえず痛み止めを貰い今は平穏ですが、どうやら相当体力が弱っているようです。
親知らずに始まるこのスランプ。
医療費はやたらかかるし、マジ辛い。
それではまた。



742. 体調不良です。 ヨシオ  2003/08/31 (日) 22:27
金子久々、カキコありがとう。
さて、ここ数年経験をした事の無い位の大不調です。(体調がね)
盆明けに抜歯をしてから、ずっと微熱続きで夏風邪併発らしいです。
来週は友人の結婚式があり、2次会の幹事も頼まれているので、いい加減治ってもらわないとキツイ。
仕事しながらは治りが悪いとDrから言われてたけど、それ以外に年取った事にも気がついた。
やっぱり来年は30歳だもんね…。
それじゃ今日も早寝して、ゆっくり体を休めます。



741. 風邪ひぃちまったぞゴルァ〜っ!!! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/08/27 (水) 19:44
この前の土曜日。急に真夏日になりました。扇風機をつけたまま寝ました。

日曜日。引き続き真夏日でした。朝からイベントに参加しました。なにやら喉が痛いようです。午後はパチ屋に非難しましたが、頭痛もしてきて途中退場しました。

月曜日。夏休みだったので早起き・・・熱あるし、頭・喉痛い。一応耳鼻咽喉科に行って喉にヤキいれてもらいました。ハイ、夏休み。寝て終わりました。

火曜日。シゴトに行くも2時間でギブアップしました。体から変な汗が出てきて止まりません。また寝てました。

水曜日(今日)。薬と睡眠を取り、ペットポカリ2本消化したので、復活しました。なんとか元気です。

・・・。ったくムカツキDEATHっ!!!まぁ、俺様も貧弱かもしれん。しかし、だがしか〜し!!!天候も悪いと思わんかねっ!諸君っ!!
(俺様がどんな気温と戦っているかは掲示板2に投稿しときます。)

つ〜か↓に微熱ってるヤツいるから、まだマシですケドね(^_^)。

お〜それと、均ちゃん。いやキンコくん。お久しぶりだなぁ〜。結婚して子供いると落ちついちゃってよっ、てのも人生也。
近々遊んでやっからプリンと麦茶(200ml以外は認めないぜぇ〜)2,300本用意して待ってろやっ!



740. 昨日ロスから出張帰りで… きんこ  2003/08/27 (水) 16:54
んなわけあるかい?!昨日も鶴田町にいたわ!久々に見てみたら雪夫とヨシをネタ、たまにコウちゃんネタか…他の奴らはどしたい?最近どぅしてんだか全然わからんぞ(そのうちの一人)はぁ?誰だおまぇ?って思うやつもいるかもしれんが…さて、やっぱ結婚して子供いると落ちついちゃってよ。んでこれでけっこう暇あったり。誰とも遊んでなぃたまに内田と遊ぶくらい これはまずいと俺なりに今年の抱負をかんがえた 1、メシはよく噛んで食べる 2、元気寿司の隣が吉牛でもどっちかに絞る 3、北高を敵に回さない んな感じでなんかあったらお誘いを



739. また見てしもうた… ヨシオ  2003/08/26 (火) 21:31
またかよ!とか言わず聞いてくれ。
今日の午後5時20分頃、仕事先の駐車場で車を止めてノーパソの電源を入れOSが立ちあがるまでの一時の時間、ふと西の空を眺めていたら銀色の円形物体が高速で移動しているではないか…。
5秒ほどで消えてしまったけど、またもやUFO?目撃であります。
ちなみに俺の視力は両目1.5。
間違い無いです。もし間違っていたとすると人工衛星かな…。(でも不規則な動きだったし…)

さて、今日も微熱が下がらず辛い。
どうやら抜歯した後、ぽっかり開いた歯肉からばい菌が入り、炎症を起こしている模様。
昨夜、付き合いでビアガーデンに誘われ、仕方なく飲んでしまった事もあり、状況は酷くなる一方であります。
今日なんて体調最悪。
今夜は早く寝ます…。





738. 夏復活 ヨシオ  2003/08/24 (日) 21:27
暑い日が戻ってきた〜。
しかも今夜はカミナリ付き!(涼しいです!)
でも応えるわ〜、この暑さ。
涼しさになれていたから、やっぱ殺人的かも…。

さてさて、抜歯後の俺ですが…。
ずばり体調良くありません。
ずっと微熱があり、体ダル〜。
この休みでかなり回復したが、明日からがまた心配です。
やっぱ年取ったから回復力が落ちたのかな…。
それじゃまた。



737. 殺人的気温と日照。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/08/23 (土) 22:56
残暑がキビしすぎんぞ、ゴルァ〜っ(−−〆)

只今室温32℃也。キッツイきっついっ!日差しがないだけマシかと思われますな。
昼間ヤバかったよね?パチ屋に非難してましたもん。店内涼しくてヨロシク、外に出たらギブ必至の殺人気温。
明日のイベントが思いやられるわ〜(T_T)。

もう秋になってもよろしいかと・・・。



736. 通院中・ こういち  2003/08/23 (土) 20:11
先日も自治医大へ一時間もかけて行ってきましたヌ胃カメラじゃないけど耳カメラを入れられ写真撮影会をされ、悪夢が脳裏をかすめて行くので目を閉じて歯を食いしばっていたら痛いですかィ「いいえ、耳に物を入れるのがちょっと恐いかなぁ」と正直に答えてしまった蘭も炎症があるので感染を防ぐために点耳液等と痛そうな薬を飲み薬の他に処方されたゥ早速試しに数滴を垂らしてみたがうまく中に入らず嫁に垂らしてもらった葡で液体がたまって気持ちが悪い・医者は5分したら外に出していいけよと言っていたが薬が出て来ないから気分は最悪です



735. 抜歯プレイ (親知らず編) yosio  2003/08/20 (水) 22:05
そうなんです!
大きな出来事とは月曜日に抜歯をしたんです!
これが凄くて…。(痛いカキコが続くね〜、こーちゃんもお大事に)

それは今年6月中旬頃の出来事…。
急に歯が痛くなり、様子を確認すべく歯医者へ…。
そこでレントゲンを撮り、親知らずが原因との事で、治療方法は抜歯しかないとの宣告を受けました。しかし次の日に痛みは消え、ほったらかしておりました。
それがさ〜、盆休み最後の日曜日にまた痛くなって、我慢も限度に近づいてきたので、前回お世話になった歯医者へGO!
(3年位前にも虫歯を抜歯しており、簡単に抜けたので楽勝〜と思いつつ抜歯の準備へ…)
麻酔をして緊張の抜歯です。そこで俺は人生最大の試練を受けたのだ〜。
麻酔もバッチリ効いており、楽勝に抜けると思っていた俺の親知らずのはずであったが…これが抜けない! そう言えば抜歯をする前に、先生がちょっと大変かもと一言。まさに的中ですよ。
先生は5分位俺の親知らずと格闘しておりました。(途中休憩を含む)
麻酔が効いていたから、それ程痛みは無かった! しかし、親知らずを力ずくで抜く強烈さと、歯が頭蓋骨から抜け出す感覚の凄さ(マジ、頭蓋骨を伝わってきて、抜ける感触を実感)に圧倒されました。
そこで気がついた…。(歯医者ってゴツイ先生多いと思ったけど、力の無い先生ではこの親知らずは抜けないわ…)
悪戦苦闘の最中、先生が漏らす言葉…。(お〜、厳しいか〜? あれ〜、抜けない・・・)俺の苦渋の顔をよそ目に、更に追い打ちの言葉で責めであります!
マジで抜けた時は脱力感でイッパイイッパイ。
激戦を闘い抜いた先生も呼吸が乱れておりました…。

以上が人生史に残る出来事でありました。ちゃんちゃん!
もう抜歯はこりゴリだぜ〜。



732. 月曜日からイロイロありだな〜?! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/08/19 (火) 01:54
↓↓。状況はヒドイようですな。俺様はその点はぬかりなしDEATHっ!既にアップデートしてあったので、大丈夫(今のところなのか???)。

それよか、自分史に残るショッキングな出来事が気になる・・・。
やっと頭のネジが数本足りないことに気づいたのかっ?!俺様はずぅ〜っと前からわかっていたぞ!
とにかく要報告だコノヤロ〜っ!!!

↓。こ〜ちゃん、鼓膜をブチ破り出血て・・・リアル過ぎんぞ(T_T)。想像したらゾォ〜っとした、マジで。
まさか、後で聴覚は復活すんだろ???
あ、アカンがな〜!ケツの辺りがムズムズしてきたぁ〜?!ト〜ゼンながら、治癒も要報告じゃ〜!!!

それと、やっぱり次に蜂に刺されはヤバイの?
あ゛〜それも恐ぇ〜よぉ〜(T_T)。
(ボクハコノテノハナシニヨワイノデス。マジヘコミダヨォォォ〜)

はぁはぁはぁ・・・。もうこんな時間ですか・・・寝ます。




730. 人生最大の悪夢が・・・ こういち  2003/08/19 (火) 01:45
一昨日、娘を風呂に入れてからの事。軽率にもテレビを見ながら横になり耳かきをしていた時に起こった(;_;)思い出したくない音と共に鼓膜をブチ破り出血、自治医大の救急外来へお世話になることにヌ現在は耳鳴りがして出血も微量だがあるよ(*_*)聴力もほとんど無い状態で全治三ヶ月だよ剪ョ覚が落ち仕事にもならないよ(-_-そうそう青木は蜂に刺されたそうでこれまた大変だったネ。局所の痛みと発赤から30分位してから、最悪な場合気道が腫れ上がり呼吸困難になるアナフィラキシーショックになるよゥまた刺されてしまったら医師の診察をお勧めするよ



729. Blaster Monday ヨシオ  2003/08/18 (月) 23:32
いや〜、被害拡大です。
誰だよこんなん作った奴…。
朝から問い合わせの嵐で、被害もあった。
盆明けから騒がしいぞまったく。
え〜、ご存知かと思いますがWindowsNT・2000・XPをお使いの貴方。
ご注意下さいね。(ゴリ)自動シャットダウンの表示が出たらアウトです。

しかし、それよりショッキングな事が…。
自分史に残る大きな出来事でした…続く。



728. 今日も雨かよ ヨシオ  2003/08/16 (土) 00:47
あの〜、寒いっす。
太陽様はどうしちゃったんすかね。
あの〜、マジ今日の車内は暖房がかかってました。
あの〜、長袖来て今夜寝ます。
あの〜、ゴリ・ハチに刺されたの?俺、ダニに刺された。
あの〜、HPの更新は…。
かしこ。



727. う〜ん・・・暇っ! ゴリ  2003/08/15 (金) 11:08
はぁ〜今日も雨ですな。
観光客もまばらデス。
今、誰もプレイすることはゼッテ〜ナシっ!と思われるテニスコートで管理人やってます、モチロンひとりぼっちデスケド。
有り得ないでしょっ?!外、雨降ってるぞ!コートビショ濡れっスよ!!
さっさとキャンセル連絡せんかいっ(-_-メ
・・・。長〜い一日はまだまだ続くのか。
むっちゃ寂しいねんぞっ(ToT)



726. うげ、今日は肌寒い ヨシオ  2003/08/15 (金) 00:10
残暑お見舞い申し上げます…。
普通はこの時期こんな言葉を良く耳にするよな。
今年は「冷夏お見舞い申し上げます」って事かよ。
今日の雨で楽しみにしていたツインリンク茂木の花火も中止。
なんか冴えない今年の夏です。

そんじゃ。



725. なんでこうも天気が… ヨシオ  2003/08/14 (木) 00:26
ま〜涼しいのは良しとしよう。
しかしだ、やっぱり太陽顔出せよまったく…。
と自然に文句言ってもしゃーないか。
何か天気悪いと気分も沈みがちです。

さて、先程の出来事です。
近所のコンビニへ買い物へ出かけたところ、何とそこに高校の時まで
仲の良かった友達と遭遇しました!
その友達は比較的家が近所で、ガキの頃は毎日遊んでいた親友でもありました。
しかし社会人となった頃に連絡が途絶え、今日たまたま帰省していた
その友人とコンビニでバッタリと言った経緯です。
あの頃に携帯があればこんな事もなかったのに…。(まーポケベル全盛
の頃だったからな)
案の定、その友人は上京しており、こっちには年に数回しか戻ってきて
いないとの事。
久々に話をしたけど、10年と言う歳月は実に長いね! お互いの今の環境や昔話に華が咲きました。
やっぱりあの頃に携帯電話があればとつくづく思う出来事でありました。
ふと、そんな事思うとやはりこのB組掲示板を作った意味は大きいね。
気軽にみんなの情報が入るから、たとえ離れていてもとても身近に感じます。
そんな訳で、これからも遠慮無く書込みをお願いします!
それでは。



723. 久々の屈辱っ!!! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/08/12 (火) 22:54
あ゛〜アチィ〜アチィっ(−−〆)
お盆休み真っ最中なのに、またまたキャンペーンで大宮→柏→船橋→浅草と行ってきました・・・毎度毎度ダケド、だぁ〜るぃデスわっ!!!
帰りの電車中で気づいたのだが、埼玉・千葉・東京とこんなにも行き来していたとはっ?!(柏と船橋が千葉とは知らなかった。サイタマかと・・・。)
明日からまぁ〜た「オマツリ」だし。ワケワカンネ〜(T_T)

それはそうと、日曜日にヒッサビサの屈辱を味わった。蜂に刺されてしまった。クソガキん時以来。
コトの始まりは洗車で、普段ならゼッテ〜やることのない「水洗い→水アカ落とし→ワックス」のフルコースをしたので、天罰(?)なのか・・・。運悪く巣を触ってしまったらしい。
年甲斐もなく「い、イテェっ!ぶっ殺すゾ!!こんボキャ〜!!!」とわめいてしまった(^_^)。
(ト〜ゼン相手はハチですケドね。文句アリマスカ???)
またそれをオトンとオカンが見てて「なにしてんの?アンタ?」と。
いやいや、見たらわかるがな。ハチに刺されとんねんっ!
ボッコぉ〜腫れてしまったのだが・・・。なにせ久々じゃ〜ないのさ?ハチ。ネットで対処法を検索してしまった小心者也(^_^)。

ふむふむ・・・すぐに病院に直行してください。アナなんたらって発作?になったら死んじゃうってっ?!
あ、アカンがな!・・・ってスズメバチの対処法だったりした。
一時間過ぎても異変はなく、まぁ一応塗り薬でもと薬局に行ったら「塗るより飲んだほうがイイですね」と。
アレルギー薬を勧められ購入。飲んだら、アラ不思議!腫れが引きました♪

結果論は、刺された時点で毒は体内を回るらしく、傷口の塗布薬より、内服薬が効果的とのこと。
屈辱は受けたが勉強にもなりやした。
(しかしハチはヤバイって、マジで・・・。)



722. 台風一家(一過) どっちだっけ? ヨシオ  2003/08/10 (日) 23:39
こ〜ちゃん、ゴリ、ご苦労様。
何も被害は無かったのかな?
今日は快晴で気持ち良かったね。(暑かったけれど)
ちなみに台風が本土を通過した土曜日、俺は台場付近におりました。
仕事で国際展示場へ行っておりました。朝は普通通りだった電車のダイヤも、午後は大変…。大風の中、ゆりかもめが運行していたのには驚いた。意外と風対策がなされているのね…。しかし台場付近は非常に風凄かった。
台風をレポートしているシーンをニュースで良く見るけど、あれ必死にリポートしている気持ちが良く判った。
まじで俺飛ばされそうになった。
しかも回りでは風に煽られ転倒する人まで…。
台風、恐るべし。

さぁ、今週は月・火と乗りきれば盆休みです。
今日の気分は何時もの日曜日とは全然違います。
明日仕事頑張るぜぇ〜。



721. わかるぜぇ〜こ〜ちゃんっ!!! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/08/09 (土) 08:52
おはようございます。
こ〜ちゃんお久し&お疲れっ!

つ〜かさ〜毎年もう飽き飽きだっつ〜の(−−〆)、台風。
そういう俺様も自宅待機だってさ・・・んなこたぁ知ったこっちゃねぇっ!!!
パチ屋いってきま〜す♪(デモ、これからヒドくなったら、ケータイ→呼び出され出勤コースだろうな。電源切っとくかよ、マジで。)

コースがそれることを期待して出動っ!(モチロン、パチンコヤデスガ、ナニカモンダイアリマスカ???)



720. 缶詰 こういち  2003/08/09 (土) 06:22
台風接近中に付き夜勤明けから缶詰確定だ。明日も仕事だから最悪だけど自然の力には太刀打ちできないので眠い目擦って頑張ります
さっ雨ガッパを用意して土のう積みに備えますかゥ
じゃあまた



719. やっと梅雨明けかよ ヨシオ  2003/08/02 (土) 23:30
本格的な夏到来って事か…。
でも雲多くて、眩しい日差しが恋しいぞ。
今週は本当、参った…。
ハードトラブル続出で予定外の仕事が多く、手間ばかり。
湿気が多いせいか、OA機器にも負担が掛かってるのかな。

さてさて、俺も「踊る大捜査線2」見たい。
先日もTUTAYAでドラマ版のDVDを全部借りてきた。(DVDに焼いたものの、見る暇無し)
刑事ドラマと言えば「西部警察」・「あぶない刑事」等を思いだすけど、これらのドラマって拳銃での派手なドンパチが多かったね。
懐かしや〜。
そいじゃ。



718. 明日は議会選挙。 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/08/02 (土) 21:12
いやいや〜、8月になり梅雨の明けて本格的なサマーですな。
全く持って迷惑な話ナンデスガネ、暑いのキライなボクには(T_T)

しっかし、なかなかゆっくり休めませんなぁ・・・。明日は選挙で14時間拘束される予定也。

まぁいいや。あ〜「踊る〜2」を早く観に行きたいっ!
(そ〜いや、織田裕二と柳葉敏郎は実に仲が悪いと聞くが・・・。ホントハドウナンダロ???)



717. おはよう・・・つ〜か体ガチガチ(T0T) 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/07/27 (日) 09:08
直接関係する祭りも今日が最終日。連日の肉体労働、キツイDEATHっ!
今日に至っては早朝清掃のダブルヘッダーで、さっき帰ってきた。お昼まで小休止してまた祭りに行きます・・・。

それにしてもホント寒い。寒いの大歓迎なんダケド、ここまではね(^_^)。
季節感ねぇ〜し。祭会場が橋上なモンで、風ピュ〜ピュ〜。

まぁ、あと2日。なんとか乗り切ろうと思う三十路手前の夏・・・。



716. おいおい、今日は寒いぞ… yosio  2003/07/25 (金) 22:28
外に出たらやたら北風が強くて、寒い!
7月なのに寒いと言う言葉を口にするとは。
しかもスーツのジャケットを着込んでても!
ここは北海道か??
今年は冷夏で農作物の不作が危惧されているらしいじゃん。
しかもお米が不作との噂が…。
また輸入米にお世話になるのかな?(ちなみに前回輸入米にお世話になったのはちょうど10年前の1993年だってさ、ずばり俺らがTBCにお世話してた時だよ)

今日の小言は以上です。



715. 連休後、トラブル続発…。 ヨシオ  2003/07/23 (水) 00:27
いや〜、参った…。
週明けトラブル続出だっての。
サーバークラッシュ1件、データトラブル1件、その他細かいトラブル2件。
ちとサーバークラッシュは工数掛かってとても痛い。(バックアップをちゃんと取っていたユーザーなのでデータは救われたけどね)
連休後めちゃブルーになりました。

え〜、観光課の幸雄様ご苦労様です。
しっかし酷いやな…。
トイレにペットボトルと牛乳パックかい。
普通じゃ考えられないけど、ここ最近は常識外の出来事が多いからね。
常識の範疇が狭まってるって事なのかなやっぱり。
この先の日本が危ぶまれるよまったく…。
常識を持っている人程社会面で優遇されないかね。たとえば税金が安くなるとか、年金上乗せとかさ。
だって今回の「暮らし安心クラシアン」も結局俺らの税金で支払われるんでしょ!
常識人が損をするって感じだぜまったく…。

さて、今週も残す事あと3日。
いつもの週よか気分は良いね。
それではまた。



713. 世の中のモラル、いや常識を問うっ! 青木さん幸雄(ゴリ部屋支配人)  2003/07/20 (日) 23:54
3連休ですね。短い夏を迎えるにあたり、英気を養ってますか?
俺様は、急遽電話でシゴトに呼ばれるハメに・・・。
連休で人がそれなりに多いところに管理している公衆トイレが詰まってエライことになってると。出かける道中だった俺様。ハイ、引き返しました(T_T)。

で、現場に行ったものの、素人の手に負えない状況、さてさて困ったもんだ。業者に連絡するも、何処も電話に出んわ〜(極寒)。
そりゃ〜そうだろ?世間じゃ連休。

・・・考えること2分弱。あのテーマソングが脳裏を。
「♪トイレのトラブル8千円〜っ♪」唄・森末慎二
初めてクラシアンにヘルプしました。

ま〜途中に紆余曲折あったけど、4時間後に復旧。しめて税込み45150円也。これって金額だけ聞いたら、あ゛ぁ〜っ(−−〆)って思うかもしれないけど、特殊技術だから仕方ない。つ〜か安いと思った。

ビックリしたのが詰まった原因です。ナントっ!?500ペットボトルが2本と牛乳パック1個。そりゃ〜流れませんよ、奥さん。何故、便器に捨てるのでしょう???正味の話。そこら辺にブン投げれば済む。イタズラ?わざわざしませんわな〜。

多分、御気楽な発想でしょう。今日は改めて感じた、「なにかオカシイぞっ!」と・・・。
心無い行動が他人に迷惑を掛ける。少なくとも今日は俺様に(T_T)。

明日は平和な一日を願って床に就きます。



712. ↓失礼しやした。 ヨシオ  2003/07/20 (日) 21:55
早とちってしまいました。
(って言うか誕生日なんかしるもんか!)
ま〜ちと早いオメデトーって事で許してちょ!

さて、みなさん3連休楽しんでますか?(俺は2連休なんだけどね…悲しい)
え〜私事ですが、今日もまたツインリンクへ行ってきました。
天気は曇り空ながら時折太陽&青空が見え隠れして、久々に夏の日差しを実感。しかもセミ時雨も耳にできて、更に夏を感じる事ができました。
(内容の方はBBS-2にて紹介)
そしてサーキットを見ながらビールを片手に酔いしれてました。(これけっこ〜気分いいよ)
でふと考えた…、今年は例年に無く涼しいよね。しかももう7月も下旬になるってのに。
って事は今年の夏は短いって事じゃないの?
普通は夏と言えば7月・8月・9月だと思うけど、その7月がこれだけ涼しいと今年は8月・9月の実質2ヶ月間が夏って感じじゃない?
ま〜、そんな訳で今年の夏は短いかも…。

それでは良い連休を!